「今日はピンクで遊ぼうか~(^^)」と、お嬢さんにキラキラボールを見せてやる

・・・・・・・(=ω=)チッ
054_20160928165428667.jpg
…心なしか面倒くさそうではあるが、

興味を引くべくひょいひょいとフェイントかけ、ラムがしっかり目で追うようになったところで~…

ほ~~~い!!!
055_201609281654293a3.jpg
ヤー……

乗り気じゃないのについつい体が中途半端に反応してしまった図

耐久レースのように長時間日向ぼっこをするラムさん

体を温めるのはかまわないけど、ギリギリまで我慢している様子なのが気になる
051_2016092710521777b.jpg
もう少し…あとちょっと……!


限界に達すると日陰に移動しパタリと倒れ込むのがまたコワイ
052_2016092710521953f.jpg
はぁ~…パタッ

でも別に息が荒いってわけじゃないし、むしろこれ以上無いってほどの満足感にあふれた顔
053_20160927105220a4a.jpg
限界まで温めて冷ます…これが至高♪

人間でもサウナ好きな人がそんなこと言うからそのたぐいかな…?
(私は長湯もサウナもめっぽう苦手)

久しぶりの秋晴れなもんでラムが窓辺でご満悦

049_20160925141811c45.jpg
あなた美人ね♪ よく言われる♪
日向ぼっこを満喫するダブルラム子


時折訪れる小さな羽虫もダブルで観察
050_20160925141812603.jpg
獲物来たわよ…  雑魚は獲らない

さっき、廊下に置いてある水皿の中でゲジゲジがくるくる泳いでいたことは口が裂けても言えない
…ものすっご猫が喜びそうな動きしてた( ;∀;)

-----------------------------------------

ゲジの実物を見たのはこの年にして生まれて初めて。
だからあれが本当にゲジゲジという虫なのか自信がなかったのですが、どうやら合っている模様。

底知れぬ恐怖を感じるのは得体が知れないからだと思い、きちんと生態を調べようと思ったのです。
…検索ボックスに「げじ」と入れた時点でいきなり写真が表示されたのですぐ閉じました=w=
また今度体調のいいときにでもトライします(別に今日が体調悪いってわけじゃないんだけど)。