引越し日前日は1時に寝て、当日は5時起き

朝食をとる暇もなく8時からバタバタと荷物を搬出し、車に乗り込む

…出発~
004_20111024182952.jpg

しっかり寝てしっかり食べた2匹と夫は体調が良さそうだ

006_20111024182952.jpg
やるぜ!俺はやるぜ♪

でも、

オラ~イ!オラ~イ! …ププーププーププー

005_20111024182951.jpg
うっ…   …やるんじゃなかったの?

引っ越し業者の10tトラックが隣に来るとコワイのだった


新居に移動する道すがらコンビニ弁当をかっこみ、パワー補給していざ荷物搬入


→搬入終了
013_20111024224458.jpg
(ケータイ撮影)

夜は外で食べて、寝具と生活必需品だけ出して泥のように眠った


翌日より、荷解き作業本格開始

【1日目】
001_20111024225813.jpg
俺のマタタビどこかいな~♪(ゴソゴソ)

夕方、お隣(ご年配のご夫婦)に挨拶に行ったら、奇跡の逆光効果で「女子大生?」と聞かれた

俄然作業スピードが上がる

【2日目】
008_20111024225812.jpg
見慣れた荷物が次々と…

途切れることのない女子大生パワー

【3日目】
002_20111024225812.jpg

はい!終了~~~~~~☆


…魔法のパワーが途切れた現在は体中にサロンパスを貼っており、
猫達は顔をしかめ、ちっとも近寄って来ないのだった(;-ω-)y─┛~~


――おしまい――


(ご清聴ありがとうございましたm(__)m)

******* 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス *******
人気blogランキング【猫】へ  にほんブログ村猫写真へ
人気blogRanking        ブログ村【猫写真】

とりあえず本日の2匹

調査漏れなし!   ンコ漏れなし…
003_20111023174449.jpg



006_20111023175104.jpg
レースカーテンは相変わらずのツンツルテン


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


無事ADSL繋がりました~。
家具も全部入ったし、猫達は早々に我がもの顔だし、問題なしです。
西向き窓もぜんぜん悪くないです(夏は知らないけど…)。
さっさと片付け終わらせて、次回は引っ越し時の様子をUPします!



******* 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス *******
人気blogランキング【猫】へ  にほんブログ村猫写真へ
人気blogRanking        ブログ村【猫写真】

急に動きが加速した人間につられ、ソワソワ歩き回る猫
003_20111019221343.jpg
いつもと様子が違う…?


アドレナリン大放出中の人間を監視する猫
001_20111019221342.jpg
                       テンションがあやしい…(じーーーーー


日が暮れて――


現実から目をそむける猫
004_20111019221342.jpg
気のせいだった…いつもと同じ(* ̄ω ̄)


監視の目を緩めない猫
002_20111019221341.jpg
テンション下がってきた…(じーーーーー


明日は君達にも頑張ってもらうよ=w=


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


今日はツーショット!と思っていたのですが余裕がありませんでした…。
まぁだバタバタしてます。
あ~、最終日の夜はまったりしてる予定だったのにーー!!!
引っ越し業者の手違いで食器用梱包資材が今日の午後になってようやく届いたのと、
私の計算ミスで昨日の豚カレーが今日まで残ってしまったことが敗因。
明日は手違いもミスもない完璧な一日になりますように(=人=;)

-------------------------------

ここ数日、サーバーの状態が不安定で、ケータイ閲覧での表示不具合及び
PCのブラウザによっては文字化けが出現ているようです。
その場合は…きっとそのうち直ります(ё_ё;)
サーバー側の不具合であっても、他のFC2ブログで同じ現象が確認されないこともあります。
このブログはFC2の58サーバーを利用しています。(サーバーがいっぱいあるのです)
スパムコメはスルーで大丈夫です。そのうち消します。

というわけで、次は新居からの更新になりまする~
では!これにて…ドロン!ニンニン…


******* 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス *******
人気blogランキング【猫】へ  にほんブログ村猫写真へ
人気blogRanking        ブログ村【猫写真】

中途半端な状態のマタタビ粉の小袋が出てきて…(ё..ё;)クンクン?

猫に査定依頼

どれどれ…むちゅ~♪くっちゃくっちゃ…平気
001_20111016235730.jpg
うむ、とっておくか
(首輪は押し入れから出てきましたよっと=w=)


――みたいに、

荷造りに付き合う猫にはたまにいいこともあるんだぞ?

おい?

おい!!

003_20111017002210.jpg
にょーん…

付きまとわれるとうっとうしいけど、ちっとも見に来ないのも腑に落ちず…。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ラストスパートです。
食器用の梱包資材(エコ楽ボックス)がまだ届きません。
NTTの終端装置返送用パッケージもまだ届きません。
新居で使うADSLのモデムは明日届く予定です。
ゴミは明日が可燃ゴミで明後日がリサイクル…
大型ゴミも明後日、処分場に直接持っていく予定。
あと、プロバイダーのIDパスの封書が向こうの家に行ってから届く予定でぇ…

ぬぁー、冷凍庫に豚肉がやたら余ってる><
今夜は生姜焼きと豚汁です><;


******* 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス *******
人気blogランキング【猫】へ  にほんブログ村猫写真へ
人気blogRanking        ブログ村【猫写真】

銀はずーーーっと箱の最上階から動かず

                         ( ̄ω ̄*)…zzz
001_20111015150433.jpg



ラムは色々試した結果、やっぱりキャリーが一番☆という答えに至った
002_20111015150432.jpg
                         さ、寝よ~っと

今回は荷造り期間が長かったので、さすがの猫らも飽きたっぽい=w=

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


漏らすことなく無事、新居の下見に行ってまいりました~(。・_・。)
大丈夫。ちゃんと内装屋さんが入っていたし、特に問題なしです。
ネット回線のほうも、光がつながるまで暫定的にADSLが使えそうです。
転居後数日以内にはつながる予定なのですが…大丈夫かしら…。
急な変更でプロバイダーの手続きもゴチャゴチャしたんで少し不安。
とりあえず、できる!という方向で話は進んでます(`・ω・´)b


******* 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス *******
人気blogランキング【猫】へ  にほんブログ村猫写真へ
人気blogRanking        ブログ村【猫写真】