ちょっと入ってみるかな♪…ワクワク
001_20111008220322.jpg

…あら?あんた首輪どこに落としたの?!


はぁ?知らないわよ、自分で探しなさいよ(ギロ
002_20111008220321.jpg

たぶんどっかの箱の中…=w=


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


移動日が当初の予定よりさらに数日遅れて20日に決定。…まだ10日も先。
時間に余裕のある引っ越しに慣れていないので、通常生活がままならないです。
ま、面倒なことはだいたい終わったので、今週はマッタリできると思います。
転居手続き各種も全て滞りなく終了~。早め早めで準備万端(^_-)-☆

…と思いきや――

「こちらN○T東日本フレッツ光マンションなんたらかんたらと申しますぅ…」
またオマエかっ(経験上、ネットの移転手続きには往々にしては何かある)
「つきましては、10月21日に予定しておりました工事日程を11月下旬に…」
ち・・・・・・・ちょっと何言ってるのかわからないです=w=;

現在、光からADSLに変更して再度、開通日問い合わせ中ですが、なんとも微妙。


******* 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス *******
人気blogランキング【猫】へ  にほんブログ村猫写真へ
人気blogRanking        ブログ村【猫写真】
関連記事

Comment

  • 2011/10/09 (Sun) 20:08
  • 無記名 #- - URL
  • Edit

ラムちゃん、いいな~
かわいい

  • 2011/10/09 (Sun) 20:09
  • みんみん #leF2ecbc - URL
  • Edit

あらぁ~~~!!ですね

しっかりしてよ!!NTTさん

みんなの首がキリンになっちゃうから

ほんと引っ越しってイロイロありますね





  • 2011/10/09 (Sun) 20:16
  • ジュン #- - URL
  • Edit

ホント何言ってるかわかんないですね。

ラムちゃんの表情に思わず吹いてしまいましたww

ラムちゃんかわゆい~

  • 2011/10/09 (Sun) 20:21
  • マドリーノ #S1xi4FKw - URL
  • Edit

ずいぶんひどい話ですねぇ…

箱だらけの環境は、銀ちゃんラムちゃんには
楽しい遊園地状態でしょうね~^^

  • 2011/10/09 (Sun) 20:28
  • ピー #- - URL
  • Edit

お疲れ様です。色々大変ですねぇ。業者関係はすぐ変更やらするから厄介です。
ラムちゃん首輪がないとなんかしまらない?首も雰囲気もf^_^;

  • 2011/10/09 (Sun) 20:47
  • ちゃこ #- - URL
  • Edit

引越しなどは、一気にやった方がいいような
首輪が、どこかにいってしまったのですか⁇どの箱から出てくるのか楽しみにしています~。ラムちゃんかくれんぼし放題。

  • 2011/10/09 (Sun) 20:49
  • 無記名 #- - URL
  • Edit

1ヶ月待ちって……いっそプロバイダごと変えたくなります。
ここのところ光の勧誘電話がしつこいので、
私だったら本気で短気を起こしそうです、はい。
……何か良い手だてがあるといいのですが。

  • 2011/10/09 (Sun) 20:51
  • チロリン #- - URL
  • Edit

荷造り、お疲れ様です。
日程に余裕があるのは良い事ですが…「あれ、どうしても必要なんだけど、どの箱だっけ?!」みたいな不都合もありそうですね。
すぐに新居入りして荷解きするとか、今回のラムちゃんの首輪とかならまだしも。

しかし、Nさんはやはり今回もやらかしてくれましたね(-"-;)

  • 2011/10/09 (Sun) 21:25
  • ジジのマミィ #- - URL
  • Edit

ラムちゃんの段ボールの傍での言葉に笑えましたよ~❤

本当に言ってそうですねv-221

引っ越しは大変な事ですが、頑張ってね。。

  • 2011/10/09 (Sun) 22:03
  • CaffeineSphere #oKAhFFW. - URL
  • Edit

猫だるま

ラムちゃん、丸くてだるまみたい♪
嗚呼、やっぱり縁起の良い猫♪

  • 2011/10/09 (Sun) 22:18
  • ボボチャチャ #- - URL
  • Edit

ラムちゃん、お姑さん的な眼光・・・怖い。

  • 2011/10/09 (Sun) 22:51
  • peep #n9XDtvKo - URL
  • Edit

えーー
また、NT〇 やる気あるのかい?

  • 2011/10/09 (Sun) 23:14
  • レナレナ #- - URL
  • Edit

どの箱にラムちゃんの首輪が入ってるのか、箱を開けるお楽しみが
増えましたわね。♪

何かと落ち着かない毎日でしょうが、体調には気を付けて下さりませね。

  • 2011/10/09 (Sun) 23:29
  • るな #- - URL
  • Edit

NETが利用できないかもとは、一大事。
こちらのブログが更新されなくなったら、悲しいです。(>_<)

この際、光回線開通まで、高速モバイル接続で急場をしのぐとか・・・。
※回線工事いらないし

EMOBLILE G4 : 下り最大42mbps 年単位契約のみみたい・・・ISPによっても違うかも。
UQ WIMAX  : 下り最大40mbps 日・月・年単位とプランあり。
※他なんかあったかな?

いろいろなISPが参入しているので、ご利用中のISPも何かあるかも。
ただし、モバイル通信だから、エリア確認が重要です。
それと、有線じゃないから、ある程度の電波状況の波は覚悟が必要かと・・・(^_^;)
建物によっては、エリア内でも電波入らないこともあるらしい(@_@;)
ご参考になれば。

  • 2011/10/09 (Sun) 23:37
  • mimirere #I9EwjAu6 - URL
  • Edit

ラムちゃん、まんまるプクプク~♡

ホントいろいろお疲れさまです。

桃にゃんさんはいつも冷静ですね。
(N〇T解約時に揉めた経験あり)

  • 2011/10/10 (Mon) 00:30
  • -J #RAG4PLJg - URL
  • Edit

ラムちゃん、やってる、やってる(笑)。
もう楽しくってしかたないんでしょうね。坊ちゃんもかくれんぼ中?

  • 2011/10/10 (Mon) 04:05
  • コロやん #bxvF113M - URL
  • Edit

引越し準備お疲れ様です。
わくわく♫ラムたん可愛い~
そのドスのきいた鋭い目もまた萌えぇ~
ヽ(*´∀`)ノ♡

そして、なんでもササッとこなす桃のお人は
素晴らしいッ!
(人´∀`*)☆

色々やっかいな事もある様ですが、箱に喜ぶネコ達に癒されながら来たる移動日まで頑張って下さいませね。
(*ノ・∀・)ノガンバーッ!

  • 2011/10/10 (Mon) 04:17
  • 北海道大学卒+出版業界勤務+渡邊暁之介 #- - URL
  • Edit

かわいいですね~相変わらず。

  • 2011/10/10 (Mon) 07:21
  • がっちゃまん #- - URL
  • Edit

クールなラムちゃんがちょっと悪戯顔。可愛いですな~。

ほんとにNには困らされます!家も先月Nの代理店に「メルアド変わりません、IP電話の番号変わりません」と言われつい契約工事して、どちらも変わりえらい目に合いました。桃さん、頑張れ!

  • 2011/10/10 (Mon) 08:48
  • なおちゃん #2JL1NhNE - URL
  • Edit

NT○のなんたらかんたらさん、ネット開通がそんな先になるなんて、アメショッすファンに恨まれますよ[m:242]

  • 2011/10/10 (Mon) 08:48
  • タタン #9tkWa8Wc - URL
  • Edit

箱積みのお部屋もなんだか見慣れた光景ですね(・.・;)
お部屋が大きな遊具になってるみたい。
タタンの首輪、ひきだしの奥に落ちていたこともありましたよ。

  • 2011/10/10 (Mon) 09:03
  • (ゆめ)と(めい)のまま #- - URL
  • Edit

「またオマエかっ・・」つい出てしまった
言葉が全てを語ってますね。

ったく、11月下旬なんて
どの口がそんな酷なことを
サラッと宣言するんじゃい!!

銀・ラムちゃんロス症候群への対応を
よ~く考えてみなさい(こわいよぉ~)

  • 2011/10/10 (Mon) 10:11
  • poke #- - URL
  • Edit

私も最近パソコン壊れて買い直し。  接続に時間がかかって 銀ラムそのほかロス症候群 でパニくった。  2,3日のことなのに・・
まして 11月下旬だなんて 開いた口がふさがらない。
プロの言う言葉かい!!  なんとかせえへんと おこるで われー!!

  • 2011/10/10 (Mon) 10:15
  • ねこじゃ #- - URL
  • Edit

猫の手貸せと言われたらイヤだから隠しちゃおう そ~~~ッ  (ラム嬢)

ヤバイ!!!ラムちゃんチョー可愛いぃ~ヾ(*´∀`*)
私もラムちゃんに文句言われたぁーい!!!

  • 2011/10/10 (Mon) 10:39
  • TETZ #- - URL
  • Edit

引っ越しは手続きが多くて大変ですよね。
それにしてもプロバイダ契約に1ヶ月以上って・・・
NT○さんしっかりしてくれ。

姫、段ボールのお城はお気に入りでしょうか?
たくさん遊んでくだされ。

  • 2011/10/10 (Mon) 10:40
  • TETZ #- - URL
  • Edit

頑張ってください

引っ越しは手続きが多くて大変ですよね。
それにしてもプロバイダ契約に1ヶ月以上って・・・
NT○さんしっかりしてくれ。

姫、段ボールのお城はお気に入りでしょうか?
たくさん遊んでくだされ。

  • 2011/10/10 (Mon) 11:16
  • ちゃんなる #- - URL
  • Edit

ひと月以上も、「アメショっす!」が読めないかもなんて、
意味わかんないよねぇ〰。v-12
しっかりしてね、NTT東日本!!

  • 2011/10/10 (Mon) 11:45
  • ぴこたま #mQQEfdr. - URL
  • Edit

  私もかつてN〇Tさんとは
「・・・あのー・・・、冗談を言ってらっしゃるのですよね???」
といったやり取りを何回もした事がございます・・・e-269
プロだったら、一度請け負った約束は守ってほしいですよね・・・。

桃にゃんさん、くじけないでがんばって~e-330e-266

  • 2011/10/10 (Mon) 11:51
  • たのしい #a2H6GHBU - URL
  • Edit

ぎんちゃん、屁たれ脱出!!

  • 2011/10/10 (Mon) 12:00
  • おかか坊 #xhP1KLso - URL
  • Edit

首輪をしていないラムちゃんも、これまた新鮮ですねv-238

桃にゃんさん、あとちょっとですよ! 夜明けは近い! ガンバレ~v-273v-274!!
 

  • 2011/10/10 (Mon) 12:04
  • いちご #- - URL
  • Edit

きれいに丁寧に・・・
されてますね・・・

  • 2011/10/10 (Mon) 12:13
  • ほっかろん2 #h0D/NfaY - URL
  • Edit

ラムちゃんの表情が素晴らしい。
ちょっと不満げなところが好きです。

あぁ…、久々の地震で酔ってしまった。v-388
2にゃんは大丈夫かな。

  • 2011/10/10 (Mon) 12:29
  • 銀ちゃんファンクラブ豪州支部長 #- - URL
  • Edit

震度4。大丈夫でした?

ワイアレスという選択はまだ無理ですか?
ランドラインが電話を含めてなし。というのが知人に多くなってきました。
(私もです)。

腰、いためないようにぼちぼち行って下さいね。

  • 2011/10/10 (Mon) 13:59
  • 無記名 #- - URL
  • Edit

すみません気になったことだけコメントします。
NTTなんかやめてWiMAXにしてはどうですか?面倒な工事もいらないし、引っ越しの度に手続きも不要ですよ

  • 2011/10/10 (Mon) 13:59
  • nono #snujudlg - URL
  • Edit

ラムちゃんのそういうとこがスキ!(笑)

そちらでまた地震だったんですね~
大丈夫でしたか?
お気を付けくださいね。

  • 2011/10/10 (Mon) 14:08
  • 無記名 #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、引越作業お疲れさまです(^^)

「はぁ?知らないわよ、自分で探しなさいよ(ギロ 」
そうよね、自分で落としたわけではないですもんね。

え?!
1ヵ月以上もブログの更新無いなんて・・・冗談言わないでくださいよ~(泣)
たぶん冗談だと思いますが・・・。プロがありえないですから・・・。

  • 2011/10/10 (Mon) 15:37
  • nekko #- - URL
  • Edit

2枚目のラムちゃん、ぽってりとしてキティちゃん顔ぢゃないスか~~~←眼以外v-283

N社。勧誘キャンペーン中にはこちらはwest地方圏なのでトークが笑える人がいて困ります(泣

  • 2011/10/10 (Mon) 16:57
  • poke #- - URL
  • Edit

今 NHK全国中学校合唱コンクールで 福島郡山市立第二中学校が金賞でした。  4年連続優勝ですって!  ちなみに 銅賞は福島市立第一中学校。   私は毎年 大好きでこの番組 聞いています。
ふつうの中学校のふつうの学生の合唱団がこんなに 素晴らしい歌を歌えるなんて ほんとうに 感激します。 お・ め・ で・ と・ う!!♪ ♪
銀ちゃんラムちゃんも さ 拍手するのよ!

  • 2011/10/10 (Mon) 17:04
  • 猫じゃ #CkdVqA2Q - URL
  • Edit

何年か前の「ステキPC空間」を思い出しました・・・。
手続きとか、面倒ですよね。頑張ってください!

  • 2011/10/10 (Mon) 19:32
  • とらる #- - URL
  • Edit

auひかりはどうですか?

  • 2011/10/10 (Mon) 19:54
  • いやん #- - URL
  • Edit

首輪してないラムちゃんも自然な感じでカワイイですよ。

ポッ。

  • 2011/10/10 (Mon) 20:57
  • みぃこ #TcpHkA0g - URL
  • Edit

現在我が家も引越し最中でゴチャゴチャしてます。

ネット回線ですが、復興を優先していたので、
震災前に予定していた工事を現在も行っているらしく、
業者さん混雑してる様です。
知人も最近光が開通したので、工事申し込んだけど
いつになるか分からないと言われたそうです。

でもひと月以上待たされるのは大変ですね。。。

  • 2011/10/10 (Mon) 21:09
  • しょう杏 #2Nt8hG2E - URL
  • Edit

NTT、東京電力と同じニオイがするのは私だけか・・・?
ドコモのクロッシーってどうなんだ?

PC関係に弱くてケイタイを今だに持っていない私はもう・・・

ラムちゃんNTTにコワイ顔みせてあげて!

  • 2011/10/10 (Mon) 21:15
  • しょーくん #o25/X8aE - URL
  • Edit

あー ネット回線トラブル、うちもありました… ( ̄- ̄=)
うちは、それでも、何とか転居までに間に合いました。
あれは、イキナリ引き取った、うちの子のためにペット可マンションに引っ越す時--
今は、うちの子が成長したので、もっと拾い住居を検討中…ですが、面倒…だけど、転勤族の方の苦労には及ばないのですね。
が ガンバろ…

  • 2011/10/10 (Mon) 21:24
  • フル #- - URL
  • Edit

マンションのネット回線は選択の余地がないからキツいですよね。
他の回線引けない場合がほとんどです。
無線を契約するにしてもWimaxは屋内で通信できないことが多いですし・・。

  • 2011/10/10 (Mon) 23:58
  • 猫好きな名無しさん #- - URL
  • Edit

数ヶ月前までN社で仕事してました。
皆さんのお怒りごもっとも。なのですが、今はまだ復旧最優先かと思います。
仮設住宅への電話線引きとか結構詰め詰めでした。一概にこれが原因とは言えないんですけど。
時間掛けてしまってごめんなさい。
今回の地震だけでなく、今年は余震も続くし、天候も悪いしで業者さんにお願いできないんですよね。他のお客様もお待ちいただいている状態でした。
ぶっちゃけ、私ももうちょっとスムーズに仕事が出来ないものかと思いながら仕事してましたよ。

  • 2011/10/11 (Tue) 00:17
  • たこやき #- - URL
  • Edit

みんな引っ越しがんばれ! 応援してます。

  • 2011/10/11 (Tue) 01:24
  • # -
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/10/11 (Tue) 08:18
  • mike #- - URL
  • Edit

以前、wimaxのレンタル↓を申し込んだことがあります。
http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

エリアが微妙な位置だったので申し込みには至りませんでしたが。

プロバイダを価格.com(http://kakaku.com/bb/)で捜した時は
キャッシュバックのキャンペーン付きを見つけて申し込みました。

よい方法があるといいですね。

  • 2011/10/11 (Tue) 10:21
  • くまきち #mQop/nM. - URL
  • Edit

私はなんとか9月末に引越しを終えました。
部屋にはまだダンボールがコロガッテいますが…。
あと少し頑張りたいところですが、腰を痛めてしまいました(泣)
原因に思い当たることがないんです。
結婚してから3度目の引越しですが、腰痛は初めて。
夫からは引越し作業の疲れが出たのではと言われています。

桃にゃんさんも十分気をつけてくださいね。

そういえば、私たちも引越しにともなうネット移転は毎回すんなりいきません。こちらは一貫したことをお願いしているのに、電話の向こうの方の言う事が毎回変わるんです。言ってることがよくわからないし…。
みなさん同じなんですね…。

桃にゃんさん家の引越しが早く無事に終わりますように。
ほんと心から応援してます!

  • 2011/10/11 (Tue) 10:33
  • おっチョコ #LQnCkOLs - URL
  • Edit

桃家 と 『アメショっす』 のお引越しがつつがなくに進みますようにお祈りしています。 
桃にゃんさん、ガンバ!!

  • 2011/10/11 (Tue) 11:21
  • anpan #EBUSheBA - URL
  • Edit

お手伝い・・・
助かりますね~^^;
桃にゃん 
どんまい!!

  • 2011/10/11 (Tue) 13:00
  • mimi #- - URL
  • Edit

三重県の野良猫駆除の対し抗議のご意見を!

いつも可愛いラムちゃん、銀ちゃんの姿を拝見するのをとても楽しみにしています。
桃さん、愉快なブログをありがとございます。

ここからは、コメント欄をお借りしてもうしわけありません。

緊急のお願いです!

三重県亀山市みどり町の自治体で、本日から野良猫の一斉駆除などという残酷極まりない作業が実施されるとの記事を今朝入手しました。

動物愛護、動物との共生が謳われている現代に逆行するような野蛮で非情な行為は絶対に許せません!

世情の動きを警戒し、早急に作業を進める可能性もあります。

どうか、皆様、抗議の意見を下記ブログ掲載の自治体宛てに送ってくださいますよう、お願いいたします。

http://catapaw.blog17.fc2.com/blog-date-20111010.html
http://plaza.rakuten.co.jp/nobo13/diary/201110080000/

  • 2011/10/11 (Tue) 20:41
  • アメショ飼い #- - URL
  • Edit

首輪をしていないラムちゃんがとても新鮮でした。
まるまるっとしていて、愛らしいです。

  • 2011/10/11 (Tue) 22:12
  • あずき #- - URL
  • Edit

無事転勤生活が終わった我が家の会話
v-209「ラムちゃんトコ、また引越だって」
v-208「いつか故郷に帰って落ち着けるんかなぁ?」
ガンバv-91(古っ)

先程のTPPの件の続き。

先程のTPPの件の続き。

自選挙区の国会議員へ「阻止しないと二度と支持しない」との手紙­を送ってください。左翼でも有権者の声は無視できないとのこと。
数日置いて複数投函してください。

お願いです。後一ヶ月もありません。
至急お願いします。【拡散希望】

  • 2011/10/13 (Thu) 04:51
  • 渡邉暁之介 #- - URL
  • Edit

かわいいですね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する