さっきまで最上段争いのパンチ合戦をしてたかと思ったら、急に静かになった

ちきしょう…zzz       死守成功…zzz
001_20151004133844bca.jpg




ひくいっ…zzz   たか~い…zzz
002_201510041338460a2.jpg

お嬢さんの場所でも十分な高さだと思うんだけど(-""-;)


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

もうご覧になった方もおられるでしょうが、先日珍しいお客様がいらっしゃいました。

ラムは近づかずに悠々と高みの見物。銀はマイペースに鼻チュウを迫り私が制止。
巨顔を間近でご覧になったお客さまはカチンコチン☆→しろいねこvol.2(15/10/3)

少しでもリラックスしてくれる兆しが見えるようならゆっくり滞在してほしかったけど、
なんせ銀が積極的過ぎてドン引き状態だったので、すぐに退散とあいなりました。
(めわさんちとうちとは徒歩で行き来できる距離)
はやてのように現れてはやてにように去って行ったため、私は撮影してません(ё_ё;)

めわさんが「すごい!すごい!すえこだったら考えられない!」と言ってたけど、
確かに私も先代猫だったら考えられないです。
先代はテレビに猫が映っただけでも、バトルモードに突入だったからなぁ^^;

応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス
人気blogランキング【猫】へ 人気blog Ranking
にほんブログ村猫写真へ ブログ村【猫写真】
関連記事

Comment

  • 2015/10/05 (Mon) 12:20
  • tokiwa #- - URL
  • Edit

やった、1ニャン!

最近更新が多く、嬉しい限りです!
ありがとうございます。

  • 2015/10/05 (Mon) 12:29
  • lovekaapa #- - URL
  • Edit

見ました!

先日、いつにも増してお目々まん丸のみるちんを拝見しました〜。
気配の消せないおぼっちゃまも可愛くて、お局空気満載のラム子さんも。
にゃんこはそれぞれ愛らしいですね〜。
もう着々と荷物が出来上がってることにも感動・・。
あ、はじめましての初投稿です。いきなり失礼いたしました。

  • 2015/10/05 (Mon) 12:30
  • ねね #- - URL
  • Edit

もしかして、2ニャンでしょうか?
あれこれ立て込んでることとお察しします。
ケガのないよう引っ越し作業がんばって下さい。

  • 2015/10/05 (Mon) 12:47
  • 無記名 #/rItj/Do - URL
  • Edit

引っ越し作業、お疲れ様です
段ボールの上でも、やっぱりカゴに入っている銀ちゃは、一番上でご満悦顔ですね。
かわいい(*^^*)

  • 2015/10/05 (Mon) 13:15
  • peep #n9XDtvKo - URL
  • Edit

次回の引っ越しは、わが社で!     〇〇引越センター

  • 2015/10/05 (Mon) 13:36
  • ピー #- - URL
  • Edit

ホントにご近所さんだったんですね。離れちゃうのは残念ですよねぇ。
銀ちゃんそんなにフレンドリーだったとは。ラムちゃんは想像通りの対応ですが。

  • 2015/10/05 (Mon) 14:04
  • renkon #- - URL
  • Edit

チーム山形解散直前にまさかの共演!!
いいもの見せていただきました!!
しかし徒歩圏内だとは思いませんでした。
本当にご近所さんだったんですねー。(笑)

銀坊ちゃんの顔圧は凄かった!
ラム嬢の高みの女王っぷりも見事だった!
逃げ出さなかったみるちんも頑張った!
三猫じゃなきゃ成り立ちませんね。いいもの見た♪♪

  • 2015/10/05 (Mon) 14:39
  • 無記名 #- - URL
  • Edit

めわさんの所で見てからずっと楽しみにしてたんですー!
桃にゃんさんフィルターで3にゃん見て見たかったi-101
それにしても、歩いて行ける距離だったとは!それではなお寂しいですね・・・


  • 2015/10/05 (Mon) 14:59
  • 無記名 #- - URL
  • Edit

桃ニャンさんと、めわさん家は、そんなに近くだったのですね❓
みるこちゃんは、固まったままだったのですね。
銀ちゃんは、ウヒョーと喜んでましたが、鼻チュウまで要求してたのですね。
ラムちゃんは、女王だから冷静に眺めていたのかも。
そろそろ、引越しが近づいてきたのですか❓

  • 2015/10/05 (Mon) 15:29
  • まき #- - URL
  • Edit

見ました見ました見ましたよ~~(*^^*)すごいコラボ! 感動しました!みるちゃんの可愛さ!ラムちゃんのツンツンした美人顔! そしてぼっちゃまの最後の怪しいお顔 たまりません~~(*^^*)

  • 2015/10/05 (Mon) 16:06
  • さすけね #- - URL
  • Edit

着々と引越し準備進んでますねえ
なんだか寂しいです

  • 2015/10/05 (Mon) 16:17
  • 無記名 #- - URL
  • Edit

私も銀ちゃに鼻チューされたい(//∇//)
桃さま、予約券下さい!

  • 2015/10/05 (Mon) 17:27
  • 猫じゃ #CkdVqA2Q - URL
  • Edit

「寛ぎなさいな。」 笑 ラムちゃん…笑



  • 2015/10/05 (Mon) 18:20
  • po.ke #- - URL
  • Edit

やっぱり 更新が頻繁で 銀ちゃんラムちゃんの 日常を見られるのは嬉しいな。 
 何の変わりもないような そういう日常。 もにょもにょしている銀ちゃん ラムちゃん。 そういうので もうじゅうぶん じゅうぶん うれしいのです。
 みるこちゃんもかわいいですね。  歩いて行ける距離にネコ友がいる、なんて 最高。 そうだったのか。

  • 2015/10/05 (Mon) 18:47
  • oui #- - URL
  • Edit


うわぁー!
凄い共演です!!!
福島へ行かれても夢の共演をお願いしますm(__)m

で、あれですね。
これ、きっと、もう1にゃん迎えても上手くいきそうな感じですね(^w^)

  • 2015/10/05 (Mon) 19:40
  • ぷりぷり #- - URL
  • Edit

まさにアートな2人!?
ラム子ちゃん、次頑張ってね!!

  • 2015/10/05 (Mon) 19:46
  • クマ猫 #- - URL
  • Edit

そんなに近かったんですね(@_@)

お散歩で出会って飼い主どうし色んなお話し出来るわんこ飼いと違って、
地域内の猫友さんは貴重ですよね。。。

名残惜しいですね・・・😢

  • 2015/10/05 (Mon) 19:47
  • ねごあし #- - URL
  • Edit

引っ越しはアートですなぁ しかしにゃんずの幸せそ~なプクプク生首ww

  • 2015/10/05 (Mon) 20:07
  • りょりママ #- - URL
  • Edit

奇跡のコラボです~♪見たかったー、いつか、見たかったんです。
やったー!みるちん、ドン引きですか。。
銀ちゃん、すごい積極的ですね。やっぱり若いおなごには目がないですなぁ。
ラムちゃんは大人のお出迎え。銀ちゃんの面構えに爆笑です(^O^)
めわさんのところと、そんなに近かったんですね。
あー、猫の輪ですね。

  • 2015/10/05 (Mon) 20:31
  • あびこ #BtggPgRI - URL
  • Edit

徒歩圏内とは。
そんなに近いとは思ってなかったので、びっくり。
引っ越しで遠くなってしまうのは残念ですね。
寛いでる2匹可愛い!

  • 2015/10/05 (Mon) 21:21
  • Nao #- - URL
  • Edit

ラムちゃん誰よりもえらくって賢くって高いところに収まるに相応しい〜♪( ´θ`)ノなんつってw

  • 2015/10/05 (Mon) 21:37
  • アコ #- - URL
  • Edit

今日はふたりで 『さらし首』 ごっこかな???

張りつめた空気と手に汗握る緊張感の中の 「一期一会」 (笑)
みるこさん、うなされただろうなぁ・・・(゚_゚i)・・・

  • 2015/10/05 (Mon) 21:49
  • map #- - URL
  • Edit

頭から突進して障子を突き破り、桟に巨顔をのせ
恐怖の生首坊っちゃん…

を想像しました。あ、桟の高さが合わないか(笑)

桃にゃんさん、お引っ越しファイトー!

  • 2015/10/05 (Mon) 21:58
  • はなもも #- - URL
  • Edit

銀ちゃん ホンと生首状態ですねぇ、苦しくないのかしら?
リラックスしてるんでしょうけど・・・

初めてみるこさんにお邪魔しました。
銀ちゃん命なので他のブログは見たことないんですけど
まあ銀ちゃんのフレンドリィなこと(^^♪
みるこさんからしたら引いてしまう銀ちゃんの顔!

引っ越し準備は着々と、でも何か一抹の寂しさと新居の楽しみで複雑な思い。

  • 2015/10/05 (Mon) 22:21
  • ぴよ #- - URL
  • Edit

お引越し前にみるちゃんに会えてよかったですね!
みるちゃんはかなり固まってたけど…。

今回は余裕のお引越し準備、キレイに積まれた段ボールも乗っかってるお二人もイイ感じですね~。

  • 2015/10/05 (Mon) 22:35
  • ころやん #bxvF113M - URL
  • Edit

そんなにご近所さんだったんですね!
夢のコラボは奇跡のミルフィーユの完結編だった訳なんですね〜
みるたんは、カチンコチンで可愛いような気の毒なような?でしたが、ラムたんは、「姐御感ハンパねぇーーー!(浦ちゃん風)」でしたね。(^^)
銀坊ちゃまも、ヤング女子にフレンドリーで意外な気もしましたが、お二人共肝が据わってらっしゃる!(^∇^)
きっと新天地に行かれても、ご家族が一緒なら怖いもの無しなんでしょうね。
お引越し準備もすっかり整われて、皆さん流石です!(^o^)
とはいえ、寒くなってますので、体調にはお気を付けて!

  • 2015/10/05 (Mon) 22:36
  • かい #- - URL
  • Edit

そんなご近所さんだったんですね!チーム山形・初の3にゃん対決…、迫力と威圧の勝ちですね(^_^;)え、勝負じゃない?

  • 2015/10/05 (Mon) 23:01
  • 何何 #- - URL
  • Edit

えーーっ
最上段争いのパンチ合戦なんてやっちゃうの… 見たかったあ~なんて。銀ちゃん勝ったのね!やっぱり男の子だね。
あれ!銀ちゃんラムちゃんいくつだっけ?

  • 2015/10/05 (Mon) 23:04
  • みあ #- - URL
  • Edit

箱の端にあご乗っけてる写真だいすきです♡
みるこふゅーちゃりんぐラムちゃんand銀ちゃんはすっごいわくわくしました!

  • 2015/10/05 (Mon) 23:34
  • とーや #- - URL
  • Edit

夢の競演

夢の競演、三者会談、奇跡のコラボ
を拝見してまいりました。
はぁぁ~。。。

それにしても徒歩圏内だったとは!

  • 2015/10/06 (Tue) 00:22
  • ねこずき #- - URL
  • Edit

なんて完璧な猫タワーなのかしら!
これがそのうち撤去されてしまうなんて…!もったいなやー

見ましたwあの写真で最近一番笑った気がしますw
銀ちゃんとみるこちゃんの顔がすごくてw
ラムちゃん全然変わらないしw

めわさんのお宅とそんなにご近所だったんですね。
山形と福島、徒歩で行き来は難しくともお車ならば~。そう遠くない~。

  • 2015/10/06 (Tue) 08:05
  • ききょう #- - URL
  • Edit

あちらで拝見しました!^^

それにしても、徒歩圏内とは・・びっくり!
バスに乗るくらいかと・・(笑)

銀ちゃんも、ラムちゃんも、非常に友好的でのびやかな猫さん達・・
だったんですね~!改めて感心・・^^

次の引っ越し先でも、“夢の競演”見たいです・・

  • 2015/10/06 (Tue) 08:44
  • みかん #- - URL
  • Edit

階段段ボールに愛を感じます(^^)

  • 2015/10/06 (Tue) 10:14
  • # -
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/06 (Tue) 12:49
  • トラッコ #- - URL
  • Edit

銀ちゃんの場合は、その大きさより表情に問題があったかな~(笑)?

みるちん、毎晩うなされてるかもしれませんね・・・・(^_^;)

階段が増えてきたようなので、そろそろ近い??
身体と(猫の)ジャマに気を付けて、引っ越し頑張って下さい!!(*^_^*)

  • 2015/10/06 (Tue) 13:33
  • 春の母ちゃん #mQop/nM. - URL
  • Edit

まぁ!
そんなご近所さんだったんですか!
寂しくなりますねv-395

  • 2015/10/06 (Tue) 16:28
  • ねごあし #- - URL
  • Edit

みるちんからしたら初めて見るのでしょうタヌキは( ^ω^ )⁉

  • 2015/10/06 (Tue) 16:36
  • シナモンモン #- - URL
  • Edit

先日、実家に帰ると、なんと!!
かわいい子猫ちゃんがいました!!
台風が過ぎた翌日に、縁の下でミウミウ泣いていたそうです。
15年間生活を共にしたワンコが他界して早5年。「死ぬのが辛いから、生き物はもういい」と言っていた母も、その可愛らしさにやられてしまい、家族として受け入れたようです。
かくいう私も「にゃんこってこんなに可愛かったっけ?!」と、デレデレになっております☆
いやー、猫のいる生活、たまりませんねー
(*´ω`*)

  • 2015/10/06 (Tue) 17:08
  • なつ #- - URL
  • Edit

何時も見ています。
ブログは自分も止め、お友達も止めていく中、
立派なカメラで室内を撮っているももにゃんさんが好き。。。
続けるって凄い事です。
これからも見ます。

  • 2015/10/06 (Tue) 19:41
  • ねこおばさん #nwGZnajo - URL
  • Edit

すごいご対面見てきました!
みるちんのおびえよう・・
まあ、知らないおうちですもんね。
銀ちゃんは天然なんですねー。
というか、やはり自宅だから君臨してるのか・・
受け入れる気満々と見た!
ラムちゃは、みるちんが出てきたら
シャーでしたね・・きっと。
女王の座がおびやかされる・・・

  • 2015/10/06 (Tue) 20:09
  • ななみ #- - URL
  • Edit

銀くん、ラムちゃんの時も麻呂くんの時も、瓶入り蝶々ですらガン見でしたもんね(^_^;)
三つ子と魂百までというか何というか。
カチンコチンでも、無事にご対面できて良かったですね!
そして引っ越し作業もおつかれさまです。
引っ越しの時ですら綺麗な桃にゃん様宅。
うちとは大違い…(;´д`)

  • 2015/10/06 (Tue) 21:28
  • マドリーノ #S1xi4FKw - URL
  • Edit

ちょっぴり情けない顔になっちゃってるみるちゃん、
先日見ましたよ~♪
若い女の子にぐいぐい攻めていく銀ちゃん、
カッコいい!( 〃▽〃)

  • 2015/10/07 (Wed) 13:17
  • CaffeineSphere #oKAhFFW. - URL
  • Edit

これはねこあつめかな。
スマホの猫集めにも銀神様とラム神様がいらっしゃられたらいいのにな~

  • 2015/10/08 (Thu) 06:20
  • さくママ #- - URL
  • Edit

銀ちゃんの勝利…

バトってる間に、睡魔が勝ってしまったんでしょうか・・w
銀ちゃんの寝顔に勝利感・・ラム姐さんのお顔には口惜しさ(人間なら眉間にしわ?)感が見えてくるようなw
めわさんそんなご近所だったんですね~
美流子さんの固まりっぷりは、銀ちゃのアプローチwでwww
短時間でしか難しいですよね~でも平和的顔合わせが出来て、両方のファンとしては、うれしかったです。
お引越しふぁぃとw

  • 2015/10/09 (Fri) 00:39
  • -J #nZcYMxmY - URL
  • Edit

メルヘンベッドも健在、一緒にお引越しです。
坊ちゃん嬢ちゃん、みるちんに興味深々。
深々すぎて、みるちん困ったなぁ(笑)。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する