昨日夕方――

いつものネコメシタイムまであと30分

Untitled16071223.jpg
そわそわそわ…


落ち着きを失う猫達

Untitled17071223.jpg
   ごはん~…                  ハラヘッタハラヘッタ…


私はある作業の真っ最中だ

でもこの状態では猫に邪魔されてそれが続けられない

仕方ない…今日は早めに食べさせるか


。゜・。・o゜・。゜・給餌。・o゜・。゜・。・o


腹が膨れると明らかに表情と態度が変わり人間はもう用済みという感じ


げっふ~♪



んじゃ 一眠りしてから残り食うね
(※銀はいつも1/3残し、それを30分後に食べるのです)


よし、年賀状を終わらせるぞ!


ウィンウィンウィン…(プリント中)

(  ̄_ ̄)ボー・・・

ハガキさえ正しくセットしておけばあとはプリンターまかせでいいはずなのに
私はなぜかその場を離れられず、バカみたいにプリンターをひたすら眺める


裏面の印刷が終わり今度は宛名の印刷


ウィンウィンウィン…(プリント中)

(  ̄_ ̄)ボー・・・


(・。・)!

ぁ…。

裏面に宛名を印刷してしまう×2枚

でも毎年のことなので さほどショックを受けない(。・_・。)


ウィンウィンウィン…(正しくプリント中)

(  ̄_ ̄)ボー・・・

( ̄σ・ ̄)ホジホジ

(  ̄_ ̄)ボー・・・







(・。・)!

銀に残り食べさせるの忘れてた


ベッドに目をやると もぬけのからだったので、そーっと居間を覗いてみたら




(((・ω・)

待ってた=w=;

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

夫の分は夫に渡し、自分の分にだけ一言挿入して出来上がり

年賀状は25日までに出しましょうねξ ̄▽)ゞオーホッホッホ♪

昨年作ったやつと並べたらほとんど変わらない感じでした ゴメンナサイ


人気blogランキング【猫】へ  にほんブログ村猫ブログへ
人気blogRanking   ブログ村 猫ブログ
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス

関連記事

Comment

  • 2007/12/23 (Sun) 09:47
  • なつめ #at64J2cY - URL
  • Edit

年賀状印刷、お疲れ様です!!
ほっとしましたね。
しかし銀ちゃん、待ってたんだ・・・。
カワイイ~~。

  • 2007/12/23 (Sun) 10:03
  • はる吉 #- - URL
  • Edit

うははは(笑)
すいません(笑)
宛名の間違い私も会社でやった経験者です(笑)
銀ちゃんがジーッと待ってる目線が(笑)・・・

  • 2007/12/23 (Sun) 10:04
  • taku #- - URL
  • Edit

年賀状ですか!
私はアメリカに住んで11年。
クリスマスカードは出しますが年賀状は書いていませんね~
お正月は日本が一番ですね!
銀ちゃん可愛い!

  • 2007/12/23 (Sun) 10:23
  • ピーチ #- - URL
  • Edit

待ってた銀くんかわいい。
銀坊ちゃんってやっぱお坊ちゃま育ちしてるよね。

  • 2007/12/23 (Sun) 10:28
  • さや #- - URL
  • Edit

待ってる銀ちゃんカワイイ~(* ̄▽ ̄*)

は~ぁ、銀ちゃんラムちゃん年賀状アタシも欲しいな( ̄ε ̄)

もらえる方がうまらやしい♡

  • 2007/12/23 (Sun) 10:32
  • トミ #- - URL
  • Edit

ラムちゃん幸せそう…

待ってる銀ちゃんお利口さんでかわいいですね、サンタさん(笑)!!

  • 2007/12/23 (Sun) 10:47
  • moaママ #mQop/nM. - URL
  • Edit

はじめまして♪
いつもコッソリ可愛い姿を拝見しております。
銀ちゃんの待っている姿が可愛すぎて胸がキュンってなりました。
年賀状・・途中放棄してます・・25日までに出さなきゃ(汗)
銀ちゃんラムちゃんの年賀状いいなぁ~

  • 2007/12/23 (Sun) 10:50
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 満腹のラムお嬢の幸せそうな顔。
 一方、残りゴハンを待っている銀王子の普段は想像もできない、素直そうな顔。

 ここのところ、銀王子の顔が幼くてかわいいわ。

  • 2007/12/23 (Sun) 10:57
  • にゃん太 #- - URL
  • Edit

ゴハン前とゴハン後の2ニャンズ、劇的変化ですね☆
桃にゃんさん年賀状作成終了ですか~
すばらしい!(うちはあいかわらず手付かず。。)
ホント年賀状もらえる方うらやましい♪


  • 2007/12/23 (Sun) 11:00
  • コビすけ #- - URL
  • Edit

銀ちゃん可愛い~。邪魔しないでそおっと待っていたんですね^^
桃にゃんさん年賀状終了ですか。25日まで間に合いましたね。よし!私も今日こそはコンビニ行ってハガキ買ってこようっと!

  • 2007/12/23 (Sun) 11:08
  • あみ #- - URL
  • Edit

桃さん、年賀状見せて見せて!

  • 2007/12/23 (Sun) 11:26
  • マリリン #- - URL
  • Edit

小首かしげて(=^O^=)待ち待ち顔の銀くん
どんだけかわぁいい!!の~~~~~。
ラムちゃん、、くつろいでるケド、、、二重顎っぽくなぁーーーいぃ!!??。
お正月も来ることだし・・・・・
ラムちゃんどうする?????

  • 2007/12/23 (Sun) 11:41
  • おびひろ #7RorUgFk - URL
  • Edit

ラムはん埋まってますがな…

銀ちゃんほど表情のあるアメショっていないですよね~
もう、こねくり回したいほどカワユス(´ー`*)

  • 2007/12/23 (Sun) 12:26
  • あかね #- - URL
  • Edit

残り半分のえさを待っていた
銀ちゃんの顔がかわいいです\(^0^)/

  • 2007/12/23 (Sun) 13:00
  • 豆柴 #- - URL
  • Edit

私も同じ失敗を会社で1枚やりました
なれないプリンターだったので尚更・・・
いいの、ばれてないからw

  • 2007/12/23 (Sun) 13:10
  • yumi #- - URL
  • Edit

みなさんおっしゃるように今日は待ってたの
の銀ちゃんにやられますね。
桃にゃんさん年賀状できたんだ~

  • 2007/12/23 (Sun) 14:25
  • みいくん #- - URL
  • Edit

待ってた
銀ちゃんかわいい~。

  • 2007/12/23 (Sun) 14:31
  • にゃん #- - URL
  • Edit

私も桃にゃんさんと同じ
プリンターの前で印刷されて出てくるのをじーっと見張っています。最後まで見届けないとその場を離れられない・・・それでも
数枚失敗があるんですよね・・・まいとし。
ちょっと首をかしげた銀ちゃんかわいい。


  • 2007/12/23 (Sun) 15:20
  • おい #RAa2TALo - URL
  • Edit

こんなびっちりぎちぎちに詰め込んでどこに一言書くんですか。文章にはとってもいい「間」があるのに。

銀ちゃんの待ってる様子。わかります。黙って座ってられるとこたえるんですよね。

  • 2007/12/23 (Sun) 16:14
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 食即命のラムお嬢に比べて、邪魔しないで待ってた銀王子、偉い!
 ちょっと壁の向こうから覗いている所がまたなんともかわいい。
 ワガママ王子、オウボウ王子ぶりからは想像もできないかわいらしさ。

  • 2007/12/23 (Sun) 16:17
  • higu #- - URL
  • Edit

ラムちゃんの満足げな姿本当に幸せそう!
そして銀くんのご飯待ち姿の表情がたまりません。そんなかわいい顔されたら、ついおやつまでサービスしちゃいそうです♪

年賀状。。。私も明日までに終わらせなくっちゃ。。

  • 2007/12/23 (Sun) 17:17
  • hiro #- - URL
  • Edit

食前食後でなんでこんなに違うの~!!
って爆笑でした^^
満足そうなラムちゃんのふっくら加減がいいですね♪
残りをまっている銀ちゃんのお顔もかわいい♪
桃にゃんさんの年賀状ほしくなってしまいました^^


  • 2007/12/23 (Sun) 17:20
  • hiro #- - URL
  • Edit

アドレスのところに間違い入力をしたまま
投稿してしまいました・・・
失礼しました

  • 2007/12/23 (Sun) 17:28
  • りすまま #HSQhIGiI - URL
  • Edit

だまって待ってた銀ちゃん。。。きゅぅん(>_<)

  • 2007/12/23 (Sun) 18:17
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 過去の記事を見ていると、桃の人は随分、銀王子を、馬鹿だと言っているけど、小ざかしくは無いけど、実直で可愛いと思う。
 ラムお嬢の子供の頃も、あんまりいじめてなかったし。
 そんな銀王子が好きだぁぁぁ!

  • 2007/12/23 (Sun) 18:48
  • みるく #- - URL
  • Edit

銀ちゃん 頭いい!
30分後がわかるんだ。
時計みてるのかな?
控えめに待ってるところがいい。

  • 2007/12/23 (Sun) 19:03
  • Y #- - URL
  • Edit

銀ぼう&ラムちゃんの年賀状欲しー!
抽選でプレゼント!ってないかしら・・・

  • 2007/12/23 (Sun) 19:16
  • とし #- - URL
  • Edit

銀ちゃんの待ってる姿めちゃかわいい(σ´∀`)σ一方…ラムちゃんのげっふ~♪には共感を覚えます笑 お腹いっぱい幸せですね!

  • 2007/12/23 (Sun) 20:34
  • みう #- - URL
  • Edit

ξ ̄▽)ゞオーホッホッホ♪
って。。

  • 2007/12/23 (Sun) 21:47
  • かずひと∞ #7yu2AX4I - URL
  • Edit

こんばんは~☆
かわいい年賀状ですね・・・。
元旦にポストに届いたらニヤニヤ度100%ですね・・・きっと・・・。

  • 2007/12/23 (Sun) 22:03
  • abc #- - URL
  • Edit

毎度のことながら 桃さん写真 二人の心の中が でています。
私は 写真撮るとき いつも反省しているのが、「部屋 掃除しなくちゃ、シャッターチャンスをのがす!!」ということです。散らかっているのが 写ってしまい 構図を考えているうち 猫が移動してしまって、、、(ナミダ)とホッホッ

  • 2007/12/23 (Sun) 22:14
  • ゆりにゃん #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、年賀状が刷り終わったなんて本当に羨ましいです。
年賀状は25日までというCMを見るたび、脅されている気がします。

  • 2007/12/23 (Sun) 23:09
  • yosan #JalddpaA - URL
  • Edit

ha,ha,ha
經驗ある. cat て待てない animal です.

  • 2007/12/23 (Sun) 23:33
  • エルエル #- - URL
  • Edit

おお~年賀状終わったなんてスゴイです!!
尊敬します~☆
私はこれからやります(^ ^;)

残りご飯を邪魔しないで待ってる銀ちゃん偉いですね^^

  • 2007/12/23 (Sun) 23:56
  • るびぃ #- - URL
  • Edit

銀さま超キューティー♪立ち姿といいin theめるへんといい…らぶ♪らむちゃんのふかふかぶりも私的には理想的^^やっぱり触りたいよ~

  • 2007/12/23 (Sun) 23:59
  • カリキュラマシーン #USanPCEI - URL
  • Edit

かわいいラムちゃんのお顔の年賀状に文字が入ってしまって、せっかくの美しい顔が台無しになってしまいましたね。
でも、おでこに「肉」の一文字が印刷されるよりは良いかもですね。

銀ちゃんも桃にゃんさんの邪魔にならないように耐えてたのですね。偉いですね。

  • 2007/12/24 (Mon) 00:15
  • kojiroママ #- - URL
  • Edit

私も今日年賀状完成しました。こんなに早く仕上がるのは初めてで、月曜も休みだし、な~んか余裕な年末。!( ^^) _U~~
しかもいつもは軽く10枚はある失敗はたった1枚。あとは大掃除・・・・(*_*)
桃にゃんさん宅はきれいでうらやましいです。

  • 2007/12/24 (Mon) 02:49
  • minkwin #- - URL
  • Edit

メリークリスマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:です☆
minkwin、朝がきちゃったら仕事でクルシミマス(?)&タノシミマス
2にゃんにLOVEポチ

  • 2007/12/24 (Mon) 03:01
  • ルナ #9IleR9H2 - URL
  • Edit

メリークリスマス♪

銀ちゃん、待ってた顔、可愛いぞー♪
年賀状、あたしもプリント中そばにいます
インクがたまにおかしな事になってたりするので^^;

  • 2007/12/24 (Mon) 09:06
  • とらこ #- - URL
  • Edit

銀ちゃんのぞいてるのぞいてる!
かわいい~♪

桃にゃんさんも一仕事終えて
明らかに態度が・・・
いえ、独り言です

メリークリスマース☆
仕事ですけど_(._.)_


  • 2007/12/24 (Mon) 09:18
  • かおり #- - URL
  • Edit

きゃ~~~~!じっと待ってた銀ちゃんの顔がとってもかわいいよ~~~!
抱きしめてあげたい...。

ラムちゃんはもう「よは満足じゃ」状態でしたね(笑)。

  • 2007/12/24 (Mon) 09:36
  • Nina #SFo5/nok - URL
  • Edit

昨日やっと私も年賀状完成させました!

銀さま、待ってるなんてかわいいじゃないの~。
ヒョコ、と覗いた感じがたまらなくグッときますなぁσ(*´∀`*)

お!今、桃にゃんさんがお好きな『すず音』がTVで紹介されてましたよ。
スパークリングの日本酒なんですね~。
我が家は彼がアルコール全くダメなのでシャンメリーでっす(笑)。

  • 2007/12/24 (Mon) 09:39
  • 無記名 #- - URL
  • Edit

銀ちゃん・・・忠猫ですな~。
ラムちゃんもかわゆす!

  • 2007/12/24 (Mon) 10:05
  • ゆちゅみ #ncVW9ZjY - URL
  • Edit

年賀状の印刷、お疲れ様です。
2枚でよかったです(笑)
年賀状は今年もやっぱり出しません(笑)
(プリンターがあれば、年賀状印刷したかも?)

銀くんの待っている姿が、かわいすぎっ!

  • 2007/12/24 (Mon) 10:46
  • ・・・。 #- - URL
  • Edit

オーッホッホッ・・・。やめた・・・。

  • 2007/12/24 (Mon) 12:50
  • ココナッツ #xRUDJRUc - URL
  • Edit

猫好きの方には超おススメ!!
「にゃんこ☆クラブ」では猫好きの方のアクセスをお待ちしております。日本にいる他の人と猫について語り合いましょう!!
アドレスはhttp://nyanco.ninja-web.net/です。アクセスまっているにゃ~

  • 2007/12/24 (Mon) 13:53
  • リコ #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、年賀状終わっていいですねーー!!
私は・・・まだ一枚も書いてません。。。

銀ちゃんお待たせ~(*^.^*)

  • 2007/12/24 (Mon) 16:20
  • ユカ #hIK8P6b2 - URL
  • Edit

メリークリスマス☆(イヴだけど)
待っていたときの銀ちゃんの顔がかわいいです。
ラムちゃん銀ちゃんもいいクリスマスになりますように。

  • 2007/12/24 (Mon) 17:54
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 小首をかしげた銀王子に合わせて、パソコンの前で首を曲げている私です。
 メリクリまして良いお年をお迎えください。

  • 2007/12/26 (Wed) 12:28
  • なな #sktWpA2Y - URL
  • Edit

ラムちゃん たくましくなったなーww

  • 2007/12/28 (Fri) 11:20
  • ・・・。 #- - URL
  • Edit

ちなみに、年賀状出すのは28日まででもいいんですって。郵便局に勤めてる友達が言ってました。^^♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する