2007ハイライトです

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

1月、年明け早々 夫に転勤命令

仙台に来てわずか3ヶ月で当時の住居を引き払うこととなった
Untitled19071230.jpg


移り住んだ場所は緑多き大自然あふれる地
Untitled7071230.jpg
小鳥や虫が飛び交い猫達が大喜びする一方、巨大な蛾や時には蛇に
遭遇することもしばしばで、私には悪夢のような地でもありました…。



3月、夫シャットダウン

悶々とした思いを記事にし、多くの方に「勇気元気やる気」をいただきました



5月、猫達はじめてのお留守番

Untitled34071230.jpg
シッターさん大活躍で、安心して旅行を楽しめました


<里帰りはどうなった?>

春にシッターさんを頼んだ際に「次は秋の里帰り」と記述しましたが、
結局、猫の健康状態が気になってその願いは叶いませんでした。
夫には予定通りの秋休みが与えられたので、
夫がひとり自分の実家(函館)に帰郷したのでした。




6月、
Untitled14071230.jpg
あの元気だったラムが







Untitled13071230.jpg
膀胱炎発症

3日間の長時間点滴と私の愛の看病で完治



7月、夫骨折
Untitled21071230.jpg
3日間の骨髄炎予防点滴と私の愛のスリッパで完治


本州に来てはじめての夏
Untitled31071230.jpg

敵は気温ではなく湿度であることを初めて知った



9月、またもや夫に転勤命令

Untitled22071230.jpg
がんばった…私はたった一人でがんばった!!

Untitled28071230.jpg
そのおかげで猫を連れての引越しが再度滞りなく行われた



10月、
Untitled29071230.jpg
あの元気だった銀が





病院の健康診断で





Untitled30071230.jpg
ダップン

私の愛のお尻洗浄で浄化


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


以上、2007ハイライトでした


まぁ色々ございましたが、良い年であったと思っております。
毎日のようにブログを訪問してくださった皆様、コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。また、私の周りにいて、このブログを生暖かく見守ってくださった方々も本当にお世話になりました。


夫はあくまでも私のブログの一読者であり、ブログ自体にはノータッチですが、時々「シャッターチャンスだよー!」と叫んでくれます。たまに良いネタを提供してくれたりもします(本人には自覚なし)。「俺のパジャマ姿を載せるな」とよく言うので、来年は家でもちゃんとした服を着てもらいます。

私の両親や兄にとってはこのブログが「娘は(妹は)元気だよ」の便り代わりです。何を書いても微笑んで眺めてくれております。(実はたまに母からダメ出しが入る)
そして夫の両親もまた力強く応援してくれております。つい先日電話で話したときに「そろそろ店じまいを…」と口走った私に対し「楽しみにしてくれている人がたくさんいるんだから、無理せずに長く続けてみなさい」と、これが義父の言葉でした。

お言葉に甘えて、頑張らずに来年も続けさせていただきます

Untitled35071230.jpg

2007年、大変お世話になりました

どうぞ皆様、良いお年を




人気blogランキング【猫】へ  にほんブログ村猫ブログへ
人気blogRanking   ブログ村 猫ブログ
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス


関連記事

Comment

  • 2007/12/31 (Mon) 00:07
  • なつめ #at64J2cY - URL
  • Edit

今年もいろいろありがとうございました!
また、来年も無理せずにマイペースで頑張ってください。
いつまでも「アメショっす!」に付いて行きます。
桃にゃんさん、銀ちゃん、ラムちゃん、夫さん
どうぞ、良いお正月をお迎え下さい。

  • 2007/12/31 (Mon) 00:09
  • ぽちこ #- - URL
  • Edit

いろんな方に応援されて、ももにゃんさんもよかったですね^^
色々な事があって、ばたばたした1年でしたが、来年も楽しいことを書いてください^^
そしてよいお年をお過ごしください^^

  • 2007/12/31 (Mon) 00:18
  • これんげ #- - URL
  • Edit

今年も一年楽しませていただきました♪
来年も楽しいアメショっす!を待ってます!!
1年間お疲れ様でした。
そして良いお年をお迎えください。

  • 2007/12/31 (Mon) 00:18
  • なおちん #- - URL
  • Edit

はじめまして。毎日笑わせてもらってます。ずーーと続けてね。桃さんも、きっといい人なんだね。うちにもアメショ女の子いる。

  • 2007/12/31 (Mon) 00:19
  • つっちゃん #- - URL
  • Edit

銀くん、ラムちゃんのお姿を毎日見ることが
できる幸せをかみしめて年の瀬を過ごしています。
更新のない日は過去の記事を読んでますが、
何回読んでも笑えます、楽しいです。
来年も桃にゃんさんどうかお元気で、無理のないペースで続けてくださいね。
よいお年をお迎えください。

こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。ぜひ頑張らずに続けてくださいな。
ここに書かれている以上に桃にゃんさんの生活にはいろんなことがあって、人気があるブログだけに窮屈な思いもあることと思いますが、それを感じさせないところも大の大の大好きです(^^)
夫さん、銀ちゃん、ラムちゃん、そしてまわりにいらっしゃる方々も、そんな桃にゃんさんの強力なサポーターなんでしょうね。訪問させてもらってる我々もその一部になれてたら嬉しいな。
どうか良いお年を…。

この1年本当にありがとうございました。。。
初めてコメントを書かせていただきますが、毎日ちゃんと拝読させていただいておりますので今後も2匹の愛猫の姿を映し続けてください。義母に重ねてお願いします。

あぁ
たまに、ラムちゃんのおうちに来た当時の画像を拝見させていただいております・・・
自分の猫の時と姿を重ね、、、
独りウルウルさせています。

横で15歳の愛猫が見つめておりますが。。。

これからもよろしく!!!

  • 2007/12/31 (Mon) 00:26
  • しほ #- - URL
  • Edit

私もこの一年は、
『アメッショっす!』に癒され楽しませて
頂いた1年でした。
桃さんは、度重なる引越や日々の家事で
忙しいなか、ブログを更新してくれて
ありがとうございました。
これからも、無理せず続けてくれる事を
祈ってます。
よいお年を。

  • 2007/12/31 (Mon) 00:29
  • kojiroママ #- - URL
  • Edit

うちも猫や夫や父や私にも色んなことがありました。「アメショっす」のブログとともに乗り越えてきたんだなぁ~とジンときました
(/_;)ろ
ももニャンさんのブログは素敵だけど、あまり頑張ってない雰囲気が好きなんですよね、銀ちゃん、ラムちゃんも・・・・猫は頑張らないか"^_^"
来年も笑わせてくださいね!良いお年を!

  • 2007/12/31 (Mon) 00:29
  • nao #- - URL
  • Edit

店じまいなんてや~め~て~っ。
ランキング一位になっても、奢ることなく一飼い主であり続ける、そんな桃にゃんさんのクールな姿勢が大好きです。
誰よりも犬派だと信じて疑わなかった私が、猫ちゃんって可愛いじゃんと思い出したのは、銀くんラムちゃんのおかげです。
来年も、桃にゃんさんの気が向いたときにらりらり~と更新してくださったら、それで幸せ♪
今年一年、癒しとニヤリをありがとうございました。

  • 2007/12/31 (Mon) 00:40
  • Elinor #- - URL
  • Edit

今年も楽しい桃にゃんさん一家の記事をありがとうございました。
毎日ここを見るのを楽しみにしてますが、
無理せず、コツコツ続けてくださると嬉しいです。
新記事も楽しみだけれど、過去記事だって、何度見たって
面白くて楽しくて癒されるんです。
旧ブログ(あっちやそっち)も何度も拝見してますから。
来年も皆さん健やかで、良い年になりますよう、
お祈りしてますね♪

  • 2007/12/31 (Mon) 00:42
  • みっく #- - URL
  • Edit

桃さん、いつも楽しいブログほんとにありがとう!
今年もありがとう、ありがとうです。
無理せず、続けてくださったら嬉しいです☆

ところで、我が家にもシマシマな男の子(ただし雑種)
がいるのですが、箱好き・袋好きで銀ちゃんを見てると
「ハッ!うちのおバカか?!」と思っちゃいます。
シマシマ♂猫はそういう習性?

  • 2007/12/31 (Mon) 00:44
  • こぶりん #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、銀ちゃん、ラムちゃん、お疲れ様でした!
私は仕事が終わって駅のホームで更新された新しい日記を携帯で見るのが、毎回とっても楽しみでした♪
動画だったらパソコンで見るのを楽しみにして…。
たくさんの笑いと癒しを与えてもらいました。
ありがとうございました!店じまいと言わず来年も変わらず、猫ライフをアップしてください。
待ってま~す(^O^)/

  • 2007/12/31 (Mon) 00:49
  • かこ #9K64Lzaw - URL
  • Edit

良いお年を~♪

3年近くブログ楽しませてもらってますが、初めてのコメです(^o^;
ペットブログの中で一番楽しみにしてますので、毎度ネタ考えるの大変だと思いますが、店じまいしないでくださいねーっ!!
(T_⊂)
週1でも月1でもいいので!応援してます☆

  • 2007/12/31 (Mon) 00:56
  • ポンチョ #- - URL
  • Edit

今年もいろいろあったぉ...............
ココで元気と勇気と愛と友情をもらったぉ...........
感謝多謝........であります!!!
一同!!\(゚д゚ )\(゚д゚ )\(゚д゚ )\(゚д゚ )\(゚д゚ )イ~!!


  • 2007/12/31 (Mon) 00:57
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 銀王子のお姿を見られなくなったら、まじで私は死に瀕する可能性があるので、やめないでください(自己中)。
 健康診断で、脱糞がハイライトの最後とはまた一段とウソコマソの面目躍如足るものです。
 最後の鏡餅の箱の窓から覗く銀王子の顔に、年忘れの笑いをいただきました。
 来年は是非、銀王子が、普通に病院で診察が受けられるようになることを祈っています。
 あと、やはり、銀王子専用箱(今回の記事で、窓付きであることが重要なのがわかりました)を製作していただきたいと思います。
 無理ばっかり言ってすいません。
 よいお年を。

  • 2007/12/31 (Mon) 01:00
  • エルエル #- - URL
  • Edit

今年も毎日楽しませていただきありがとうございました♪
来年も無理なさらずマイペースにヨロシクお願いいたします!!
良いお年をお迎えくださいませ☆

初コメです!
いつも楽しく読まさせていただいています。
1年間お疲れ様でした!そして幸せをありがとうございましたm(__)m 
店じまいなんて、聞いただけでドキドキしました… これからも無理せずに楽しいブログ続けてください。
桃にゃんさん、銀ちゃん、ラムちゃん、そして、夫さん。よいお年を…

  • 2007/12/31 (Mon) 01:11
  • CaffeineSphere #oKAhFFW. - URL
  • Edit

とにかく銀ちゃんラムちゃんは楽しかった思い出しか有りません。これからも、何があっても楽しくありますように。末永く楽しく。

1枚目のラムちゃん、なんで顔がないのかな?って思ったら、実はあっちに向いていたのですね♪

  • 2007/12/31 (Mon) 01:20
  • にゃん太 #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、今年1年お疲れ様です&ありがとうございます。
こうしてみると1年が走馬のように灯蘇ります☆
義父さんいい人だ~どうか店じまいだけはご勘弁を…毎日癒されています。。
ホント無理せず長く続けてくださいね。
良いお年をお迎えください♪




  • 2007/12/31 (Mon) 01:28
  • まいにゃ #HfMzn2gY - URL
  • Edit

2007年も楽しいblogをありがとうございました^^
毎日blog!は大変ですよね。
適当に手抜きしつつでも、また銀ちゃん、ラムちゃんのかわいい姿をアップしていってください!
よいお年を!

  • 2007/12/31 (Mon) 01:39
  • マミ #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん
初めてコメントさせていただきます。
今年1年間、銀ちゃんラムちゃんに癒されました。また楽しませていただきました。
来年も無理せずにマイペースで続けてください。
そして、良い年をお迎えください。

  • 2007/12/31 (Mon) 01:41
  • mimio #- - URL
  • Edit

今年最後もまた楽しい笑いをありがとうございます。
アメショっす!は私にとって日々に欠かせない
癒しです。
可愛い銀ちゃんラムちゃん、飾らない桃にゃんさんの
センス溢れる文章が大好きです。
どうか無理せず末永~く続けていただけると嬉しいです。
よいお年をお過ごし下さい♪

  • 2007/12/31 (Mon) 01:48
  • ねー #s5RVRKAk - URL
  • Edit

初めてコメントします。
「アメショっす!」に出会うまで、猫には…というか、ペット全般にとんと興味がなかった私ですが、今では銀ちゃんラムちゃんに会えない日々なんて考えられない体に。
ですので桃にゃんさん、これからもマイペースで続けてください、お願いシマス(-人-)
今年1年ありがとうございました。良いお年を♪

  • 2007/12/31 (Mon) 02:01
  • まいちゃん #- - URL
  • Edit

 初めてコメントします。
 2007年2月に18年連れ添った猫を亡くしました。悲しくて悲しくて、10ヶ月あまり経ったとき、出会ったのがアメショっすでした。
 ラムちゃんが、その猫にちょっとだけ似ているので、その日から毎日訪れて、以前の記事も大事に大事に読ませていただいています。
 銀ちゃんもかわいくて、アメショっすがなかったら毎日の楽しみがありません。
 ブログは大変だと思いますが、どうかこれからもお二人の猫ちゃんの姿を楽しみに待っている人たちのために無理せずに続けてください。お願いします。

  • 2007/12/31 (Mon) 02:05
  • トミ #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、今年もたくさんの笑いと癒しをありがとうございました。

桃にゃんさんがブログを楽しんで続けてくださると嬉しいです。
でも、無理しないで頑張り過ぎないで下さい!
たま~に更新でも応援してます!

どうぞ良い年を…。

  • 2007/12/31 (Mon) 02:06
  • パンタ #- - URL
  • Edit

今年は銀ちゃん、ラムちゃんに和ませてもらいました
しんどい時やネタ?がない時はお休みして
ゆっくり更新してくださいね
よいお年をー!

  • 2007/12/31 (Mon) 02:08
  • nono #snujudlg - URL
  • Edit

今年一年、本当に楽しませて頂きありがとうございました。m(__)m
やめるなんてとんでもないですよ!(笑)
これからも末永く続けてくださることを
お願いします。m(__)m

来年も皆様にとって良い一年になりますように~
良いお年をお迎え下さい。

  • 2007/12/31 (Mon) 02:40
  • カイダコ #- - URL
  • Edit

初めましてカイダコです。
見事な犬派の人間で猫はどうも
と思っていた私ですが
猫ってこんなに表情豊かで可愛いものなんだ
ということを教えてくれたのが
アメショっすでした。
特に銀ちゃんあの強烈な個性に
何時も大爆笑。
1日に何度もお邪魔し何度見ても
飽きることの無い
本当に洗練された素敵なブログですね。
アメショっす一ファンとして
来年も無理せず少しでも長く
楽しませてくださることを期待してます。
多忙な一年お疲れ様でした。
どうぞよい年をお迎えください。



  • 2007/12/31 (Mon) 02:47
  • ちろ #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、今年も楽しませていただいて、有難うございました。

来年も宜しくお願い致します♪
大変だと思いますが、「店じまい」なんて悲しい事は言わないで下さいね。

転勤があるので大変ですよね。
本当にお疲れさまでした。

感謝しています。
どうか来年もお元気でお過ごしくださいね。

  • 2007/12/31 (Mon) 04:33
  • 美姫 #8g7ZE2Jk - URL
  • Edit

今年一年、お疲れ様でしたm(_ _*)m
来年も楽しみに、影から生暖かく応援してます☆

良いお年を(*´∀`*)ノ

  • 2007/12/31 (Mon) 05:18
  • SALY #pEHdweCo - URL
  • Edit

いつも おもしろい銀ちゃんラムちゃんを
発信してくださって ありがとうございます(笑)

そして 今年1年 ありがとうございました。
来年は 転勤のない 穏やかな1年であるように 祈っています(笑)

うちの旦那は 引越しこそ無かったですが
部署替えになり 本社勤務。(ー_ー;)ウーン、、、 
引越しなんて ぞっーーとします(笑)

桃にゃんさん どうぞこのブログ続けてください。
桃にゃんさんの 視点。
ツボなんです。(笑)

ゆっくりでもいいし 休み休みでもいいです。
楽しみにしているので とうぞ このまま綴ってくれませんか?
お願いします。


今年もありがとうございました。
来年もどうぞ 銀ちゃん ラムちゃんを
日本中 世界中に 発信してください。

  • 2007/12/31 (Mon) 05:31
  • 市原へつこ #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、今年も1年すごい頑張りでしたねー!お疲れ様でした!
いつも記事を楽しみにしています。
無理のないペースで続けていただければ、幸せです。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
(旦那様は来年から、寝る時もスーツ?)

  • 2007/12/31 (Mon) 06:16
  • えり #- - URL
  • Edit

毎日チェックしてきました。
今年もありがとうございました。
来年も、そのまた次の年も、
やめるなんていわないで
末永~く続けてくださいね!!

桃にゃんさん、旦那さま、
銀ちゃん、ラムちゃん
みんなそろって良いお年を!!

  • 2007/12/31 (Mon) 06:47
  • みいくん #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、今年一年ありがとうございました。そして、銀ちゃん、ラムちゃん可愛い癒しをありがとう・・。
来年もどうぞ無理のないペースでよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年を・・。

  • 2007/12/31 (Mon) 06:57
  • 黒猫王子 #- - URL
  • Edit

いろいろなことがあった桃にゃん家の07年だったんですね。
銀ちゃん&ラムちゃんが無事に年が越せることが何よりです。いつも2ニャンズに癒されました!
どうぞ、よいお年をお迎えください。

  • 2007/12/31 (Mon) 07:21
  • yumi #- - URL
  • Edit

私も楽しませていただきました~
どうぞ、細く長く続けてくださいね。
みんな楽しみにしてますよ。
だんなさん・・・多分ファンの方たちは
パジャマ姿も素敵よ~~と思っている・・
かも。一緒にくつろぐラムちゃんがなんとも
幸せそうで。いいじゃん、パジャマでも
(=読者より=)それにしても頻繁に異動されていますが。お引越しもお疲れ様でした。
よいお年を。来年も応援してますよ、桃にゃんさん

  • 2007/12/31 (Mon) 07:59
  • kirinohana #- - URL
  • Edit

いつも楽しませてもらってます。ありがとうございます。来年もよろしくです。気負わずに頑張ってくださいね~
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

  • 2007/12/31 (Mon) 08:03
  • はぁちゃん #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、楽しいブログを有り難う御座いました!
来年も楽しみにしております!
良いお年を・・・。

  • 2007/12/31 (Mon) 08:04
  • taku #- - URL
  • Edit

このブログを見ると本当に癒されます。
私は自分の猫以外は可愛いと思ったことが
なかったのですが銀ちゃんとラムちゃんは別です!
カリフォルニアから毎日楽しみにしています!
来年もがんばってくださいね!
良いお年を~






  • 2007/12/31 (Mon) 08:04
  • # -
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/31 (Mon) 08:35
  • みぃのママ #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、今年は引越し2回、桃夫さんの病気・骨折、2にゃんずの病院通い…と1年間お疲れさまでした。
家事に看病にそして帰りの遅い桃夫さんのお相手等忙しい中、このブログの更新をしてくださってありがとうございました。
アメショっすは私がネコを飼うきっかけになったブログです。前々からネコを飼いたいと思っていましたが、銀兄・ラム姫の姿を見てアメショ(♀)を飼うことになりました。
桃にゃんさんの記事でネコを飼う時のヒントをいただいたりしてきました。
来年も無理せずに更新していただければうれしいです。
新年が桃にゃんさんご一家に良い年でありますように…(せめて引越しはありませんように…)
1年間ありがとうございました!!

  • 2007/12/31 (Mon) 08:39
  • かおり #- - URL
  • Edit

2007年、ダイジェスト。本当にいろいろありましたよね。でも振り返ってみるとあっと言う間でしたね。「あの元気だった○○が」と言う言い出しで写真がショッキングにネガティブ(?)に変わる写真で思いっきり噴き出してしまいました。今では両方とも元気だから安心して笑っていられるんですよね。

桃さんには本当に感謝しています。毎日働いてストレスと共に生存(大げさか)する私にとって、「アメショっす」は大きな力の源です!笑うということがどんなにストレスリリースになることか...。これからも無理せず私たちを笑わせてください。いつもかげながら応援しています。

今年もありがとう。来年も頑張りましょうね!

  • 2007/12/31 (Mon) 09:04
  • ふみさん #- - URL
  • Edit

最初で最後のコメントになるでしょうが。
毎朝、「銀ちゃんラムちゃん、銀ちゃんラムちゃん」と唱えたくなるほどの大ファンです。ぜった~いに止めないで続けてくださいね!

  • 2007/12/31 (Mon) 09:08
  • ゴンタ #- - URL
  • Edit

超人気ブログなのに読者におもねることのない姿勢、銀ちゃんラムちゃんの日常を脚色し過ぎずにまるで2匹がキャプションをそのまま喋っているかのような自然さ、そして桃にゃんさんの卓越したユーモアが大好きです。桃にゃんさんのペースでゆる~りと続けてくだされば嬉しいです。

掃除をしない日はあっても、こちらを覗かない日はありません。
首輪、フード(猫&人間)、カメラのことなどいろいろ教えていただきました。
そして、やさしい気持ちになれるオーラをありがとう♪
来年にでも、銀ちゃんたちの写真集できるといいなぁ…なんか、お見舞いに向いてそうだもの
新年も、良い年となりますように♡

  • 2007/12/31 (Mon) 09:15
  • ハルチャン #- - URL
  • Edit

いやーーーーーーーーーーーああ!
店じまいなんて言わないでーーーーー(ToT)

気がつけばここにくることは生活の一部。
更新しているとワクワクする・・・こんな体に誰がした。銀&羅夢ちゃんに会えない日がくるなんて、考えただけでゾワッ!!
どうか来年も桃さんのセンスを爆発させ、ゆっくりでもいいので更新があること心待ちにしている人間が沢山いること・・・分かってくださいね。
よいお年を~~~(^。^)m

  • 2007/12/31 (Mon) 09:34
  • ピーチ #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、今年も一年間ずっと楽しませていただきました。
ありがとうございました。
私は銀ちゃん、ラムちゃんももちろんですが、桃にゃんさんが大好きです。
プログを通して、猫好きの私は楽しませていただいているわけですが、実はその飼い主である「桃にゃん」さんのお人柄そのものに惹かれています。
最近では、お誕生日のできごと。ご主人の気持ちもよく分かっているし、そしてケンタや生協のおすしも好きだし食べものを決して粗末にしているわけではないけれど、でもやっぱりお誕生日は盛大に祝って欲しいという「気持ち」。本当に上手に表現してくれていて「すっきり!」します。私の気持ちも代弁してくれているような嬉しさを感じます。
毎日の更新は大変だと思います。自由な時間も拘束されてしまっていると思います。
でもでも、無理しないでずっと続けてください。
桃にゃんさん、お疲れ様でした。そして、来年もよろしくお願いします。

  • 2007/12/31 (Mon) 09:36
  • 谷間のゆり #- - URL
  • Edit

ランキングに参加してから、偶々であった、銀ちゃん、ラムちゃんに、すっかりのめりこんでしまいました。コメントの多さに、遠慮していましたが、今年の終わりに一寸御挨拶しました。
猫好きのばーばです。

  • 2007/12/31 (Mon) 09:36
  • あみ #- - URL
  • Edit

一年、いや数年に渡ってほぼ毎日の更新はすごいです

おそらく桃さんの脳内メーカーは
更新・更新・更新・・・ でしょうね


来年は間隔を空けられても良いかも?
一時お休みされても良いかも?

それでもみんなファンであり続けると思う
よいお年を!




  • 2007/12/31 (Mon) 09:45
  • コビ #- - URL
  • Edit

細くていいんです、マジで。
来年も、細く長く楽しませて下さ~い!

良いお年を♪

  • 2007/12/31 (Mon) 09:46
  • ぷ #- - URL
  • Edit

桃にゃんさんのセンスがとてもうらやましい
思わず吹き出してしまいましたww
また来年もブログ更新楽しみしています♪
よいお年をお迎えください

  • 2007/12/31 (Mon) 09:49
  • ぱーこ #r1C70W1Q - URL
  • Edit

今年もたくさん楽しませていただきました。
本当に元気を頂いています!!!
ありがとうございました。
家族みなさんで、素敵なお正月をお迎え下さいね。

  • 2007/12/31 (Mon) 09:50
  • 黒ベエ #- - URL
  • Edit

2007年のダイジェスト版、懐かしく読ませていただきました。
今年もたっぷり楽しませてくださって、ありがとうございます。
ファンのくせにいつも読み逃げという不心得モノですが、心から応援しています。
来年もどうか無理のないペースで、続けていってくださいね。
それでは、良いお年を♪

  • 2007/12/31 (Mon) 09:52
  • るびぃ #- - URL
  • Edit

今年も楽しませて頂きありがとうございました^^先代猫(9才半)が6月に肥大型心筋症で亡くなり悲しい時を過ごしましたが銀ラムちゃんに救われました^^ 10月には縁あって元気な♀にゃんこがやってきて我が家に笑顔が戻りました^^来年も桃にゃんさんワールド楽しみにしています^^皆さん幸多き1年になりますように…

  • 2007/12/31 (Mon) 09:54
  • ハルチャン #- - URL
  • Edit

追伸

3月・・・夫シャットダウンってなんだっけ??と思い過去ログに・・・

おお~~!!
そういえばこれは今年一番の大事件だったではありませんか。(映像がなかったので記憶としては骨折の方がインパクトあり)
ごめんなさいね夫さん。唯一深刻に読んだ日でした。

  • 2007/12/31 (Mon) 09:55
  • ベジにゃんの飼い主 #- - URL
  • Edit

いつも日々の更新を心待ちにしてました!
素敵な写真とコメント 心温まる時間でありほっと和ませていただいてます。
来年もよき一年でありますように(*^_^*)

  • 2007/12/31 (Mon) 09:57
  • コビすけ #- - URL
  • Edit

こうやってハイライトで振り返ってみると、色んな事がありましたね。
私が「アメショっす!」を知ったのは今年の夏、ちょうど桃にゃんさんの旦那様が骨折された頃です。さかのぼって読んでいくうちに、桃にゃんさんの世界に引き込まれ、銀ちゃんラムちゃんの姿を毎日見にくるのが日課になりました。
いつも楽しませて頂いてありがとうございます。
こういう私たちファンの想いが、重荷になっていたら申し訳ないなぁと思うのですが、できればずっと続けて欲しいな。
無理せずまったりでいいので宜しくお願いします!
来年は桃にゃんさん一家に良い事が連発する1年になりますように…

  • 2007/12/31 (Mon) 10:00
  • みこ #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、私も北海道人。東京の湿度には狂いそうでしたよ~ニャンコがいるので、やはり動きがとれず、旅は諦めてました。
どんな時もニャンと一緒、心強くもありますね。来年は更に良い年になぁれ!!

  • 2007/12/31 (Mon) 10:03
  • 日向猫 #- - URL
  • Edit

初コメです。
今年はアメショっす!と出会い、毎日楽しくそして、桃にゃんさんの天才ぶりを拝見しておりました。
店じまいとおっしゃらず、来年も楽しませて下さい。
銀くん、ラムちゃん、桃にゃんさんのご多幸お祈りします。

  • 2007/12/31 (Mon) 10:08
  • ナナのママ #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、今年も1年ありがとうございました
毎日銀ちゃんラムちゃんに会うのが楽しみです♪
でも無理せず自分のペースで更新するのがベストですからね
来年も無理のない程度での更新楽しみにしております(^^)v
では、良いお年をお迎えください!

  • 2007/12/31 (Mon) 10:24
  • 次元 #- - URL
  • Edit

今年も楽しませていただきました。
ありがとうございました。
コメントを書くことは少ないのですが
無駄と知りつつ1日3ポチしています。
ご苦労は多いと思いますが無理せず
キーボードが打てる限り頑張ってください。
どうぞ良い年をお迎えください。

  • 2007/12/31 (Mon) 10:32
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 銀王子ほど、表情が豊かな猫を見たことがありません。桃の人は、馬鹿だ馬鹿だと書いていますが、愛嬌は人(猫)一倍ではないでしょうか?
 たとえ「ウソコマソ」であっても、銀王子は私の希望の光です。
 この珍種・・・(失礼)のアメショの姿を公開しないなんて罪ですよ。
 是非是非今後も続けてください。

  • 2007/12/31 (Mon) 11:07
  • # -
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/31 (Mon) 11:12
  • リエ #- - URL
  • Edit

いつも、天使のような銀ちゃんラムちゃんに癒されてます。ありがとうございます。2にゃんちゃんをみるようになって初めて、ねこにもいろんな表情があることを知りました。その表情をすかさずカメラでとらえ、ユーモアたっぷりのコメントを書かれる桃にゃんさんの才能には脱帽です。来年も、無理なさらず続けていただけると嬉しいです!

  • 2007/12/31 (Mon) 11:15
  • ねね #- - URL
  • Edit

「そろそろ店じまいを・・・・」桃にゃんさんからのその言葉が今年一番のショックだわ!
更新が月一でも、やめないで~。

  • 2007/12/31 (Mon) 11:19
  • とらる #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、激動の一年でありましたね。
お疲れ様でした(特に2度の引っ越し!)
「アメショっす!」をず~っと応援してます。
桃にゃんさん、良いお年をお迎え下さい。

  • 2007/12/31 (Mon) 11:23
  • ピロコ #- - URL
  • Edit

初めてのコメントです。
私、犬派だったんですけど
銀ちゃん&ラムちゃんの愛らしさを見てるうちに…猫派に転向!!
桃にやんさん来年も無理せず『アメショっす!』続けて下さい、お願いします(・∀・)
では、良いお年を。

  • 2007/12/31 (Mon) 11:24
  • ジャン2 #- - URL
  • Edit

はじめまして、
初めてコメントさせていただきます。
1年間、楽ししくって、癒されて、新しい情報満載のブログ、ありがとうございました。
ラムちゃんが来る少し前から楽しませていただいていました。
大好きなんです。アメショッスが…
桃ニャンさんのセンスが最高です。
これからも、無理をなさらずにゆり~りと、
がんばってください。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

  • 2007/12/31 (Mon) 11:43
  • はる吉 #- - URL
  • Edit

今年も本当に楽しませて頂きました(笑)
ハイライトの最後がダップンは笑っちゃいましたが(笑)
来年もまた「アメショっす!」応援していきます(^∀^)
よいお年をお迎えくださいませ~

  • 2007/12/31 (Mon) 11:44
  • pieco #Gdogyp2A - URL
  • Edit

仕事をして帰り、このサイトを見るのが本当に楽しみです。クスリ・・・!と笑えるセンス、くいしんぼラムちゃんと実は桃さんの息子?の銀クンとの日常に日々活力をもらっている一人です。無理はいけません。ほどほどになさって、時々ラムちゃんと銀ちゃんのかわいい姿を見せてください。お疲れさまでした。そしていつもありがとうございます。よいお年をお迎えくださいませ。

今年もありがとうございました。銀ちゃんラムちゃんを見て笑ったり癒されたりしていました。桃にゃんさんお疲れ様でした。ゆっくり休んでよいお年を迎えてください。

  • 2007/12/31 (Mon) 11:59
  • 黒猫ふく #- - URL
  • Edit

今年も銀ラム&桃にゃんさん+時々夫さん
のおかげで癒された一年でした。
仕事が煮詰まると「ぽちっと」逃避。
肩の力がへにょっと抜けて、気分転換。
どれだけ助けられたことでしょう。
来年も是非銀ラムふぁんを楽しませて
下さいね。よろしくお願いいたします。
どうぞ、良い年をお迎え下さい。

  • 2007/12/31 (Mon) 12:02
  • コテツママ #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん本当にありがとうございました。
うつ病の上に椎間板ヘルニアで完全に打ちのめされたわたしをここまで癒してくださり、感謝感謝です。

毎日、銀君、ラムちゃん&桃にゃんさんの手や顔の不明な桃夫さんにどれほど笑い転げたものか。

全快はまだ遥か先ですが、更新されてなくて毎日毎日訪問することが癒しになっています。

あ、私は桃夫さんのパジャマズボン姿が好きなので、たまには見せてください。
(うちの夫のパジャマもジジ臭いものからおしゃれなものになりました)

  • 2007/12/31 (Mon) 12:03
  • 四十路 #- - URL
  • Edit

初めまして。
いつも更新を楽しみにしている1人です。
ブログを拝見するたびに「猫が飼いたい!!」状態になる自分を自制するのが大変です(笑)来年も楽しみにしてますので頑張ってくださいね。
皆様よい年をお迎え下さいませ。

  • 2007/12/31 (Mon) 12:21
  • chi-tora #- - URL
  • Edit

初めてコメント書かせていただきますが、毎日お邪魔させていただいてました。1年間お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。私にも2匹の娘ネコがいます。ラムちゃんはうちの下の仔に柄が似てます。銀くんを見ると、私も息子ネコがほしくなります。

海外にいるので、たまに日本の景色の写真が載ると懐かしく思います。

来年も体に気をつけて、無理をせずに私達のためにも続けてください。
私も毎日お邪魔させていただきます。

では、良いお年を。

  • 2007/12/31 (Mon) 12:22
  • ひかる #- - URL
  • Edit

ありがとうございました

一年間楽しませていただいたお礼を申し上げたく、初めてコメントします。
桃にゃんさん、本当にありがとうございました♪

ただ、私たちファンの気持ちが負担になるようなら、逆に申し訳なく思います。来年は桃にゃんさんのペースで、ゆっくりして下さいねo(^-^)o
どうか、良いお年を!

  • 2007/12/31 (Mon) 12:23
  • ぁんじぇ #- - URL
  • Edit

初めてコメント書かせていただきますッ!!
1年お疲れ様でしたぁ~♪うちの母も「アメショっす」の大ファンで笑いながらいつも見せてもらってます(^^)うちにも猫ニキビ付きの♂猫がいるんです♪♪
来年もたくさんの幸せが訪れますよぉに…

こんにちは!
今年も銀ちゃん、ラムちゃん、そして桃にゃんさんには楽しませていただきました!
実は12月半ばにウチのネコが病気で亡くなりました(享年14才)。
それなりに覚悟していたとはいえ、かなり辛い思いをしましたが、そんな中でアメショっす!には何度となく癒して戴きました(・・・とは言え、家族中がネコのいない生活に耐えられず(笑)、10日後にはや仔猫が仲間入りしましたが(^-^)v)
来年もどうぞ無理はなさらず、ゆるゆると更新してくださいませ~。
ではではよいお年を!
今年1年有難うございました!

  • 2007/12/31 (Mon) 12:34
  • ニャン美 #- - URL
  • Edit

今年も楽しい気持ちで「アメショっす!」を見させてもらいました。
桃にゃんさんありがとう(^_^)
もう今年もあとわずかですね・・・
桃にゃんさん・銀ちゃん・ラムちゃん・それとパジャマ姿が素敵な旦那さん・・・
よいお年をお迎えください。

  • 2007/12/31 (Mon) 12:36
  • カリ子 #mQop/nM. - URL
  • Edit

人生も猫生もいろいろ、な一年でしたね。
ブログを続けるのって、実はとっても大変なことなのではないかと思います。無理に「続けて」なんて言えないけど、でもでも、銀兄、ラムちゃん、桃にゃんさんに会えなくなったら、超寂しい。。。無理せず、続けていただけたら、うれしく思います。
良いお年を~♪

それにしても、いつかやってみたい、猫と一緒にドライブ。(キャリー無し、絶叫無しで)
まずはペット可に移らないと。。。(@_@)

  • 2007/12/31 (Mon) 12:43
  • とも #- - URL
  • Edit

初めてコメントします。
一年間お疲れ様でした。
猫が大好きですが飼えない環境のため毎日見て元気をもらっています。
猫ちゃんや飼い主さんが元気だと何か嬉しく感じています。来年も楽しみにしていますがマイペースでお願いします。良いお年を!

  • 2007/12/31 (Mon) 12:45
  • ゲンゾ- #- - URL
  • Edit

大大大ファンです。
いつも楽しませて下さって、ありがとうございます。
もはや、アメショっす!なしの生活は考えられません。
桃にゃんさん、ご無理のない範囲でどうかどうか末永く続けておくんなせ。
一生のお願いです。

  • 2007/12/31 (Mon) 12:54
  • maa #A1vz8dvw - URL
  • Edit

桃にゃんさんのブログで楽しい気持ちいっぱいになりました。

アメショっす!は永遠の1位です!
来年もよろしくお願いします。

  • 2007/12/31 (Mon) 13:03
  • ぶひ #- - URL
  • Edit

いつも楽しみにしています
来年も無理せず頑張ってください
影ながら応援しています

  • 2007/12/31 (Mon) 13:10
  • いちママ #- - URL
  • Edit

一年お疲れ様でした。
毎日の日課である銀クンとラムちゃんチェック。私の一年の思い出の中にも、二人の記事が心に残ってます。
大変だと思いますが、少しでも構わないので、元気な二人をレポートして下さい。
また来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

  • 2007/12/31 (Mon) 13:18
  • マリリン #- - URL
  • Edit

私も銀くん、ラムちゃんに逢えないなんて絶対!!絶対!!考えられなぁーーーーーーいっ!!!いやだぁーーーーーーーあぁ。。。
桃にゃんさん(^人^)お願い・・・閉店なんて言わないでぇ。。。
もぉ~~~やぁ~めたって思う大変な時もあるよね!!
でも、、銀くんラムちゃんを待ってる沢山のファンの為頑張ってください。

  • 2007/12/31 (Mon) 13:19
  • にゃん吉 #- - URL
  • Edit

すばらしいご縁があって毎日お邪魔させて頂いております。
今年も有難うございました。
お正月ゆっくりなさって下さいね。
皆様も良いお年でありますように・・・。


  • 2007/12/31 (Mon) 13:26
  • コロ #- - URL
  • Edit

2007年末頃、初めてサイトを知り、
和ませてもらいました(^o^)
2008年も引き続き、よろしくお願いします!

あー、自分の年越しの準備が、
ほとんど出来ていないー(T_T)
今から、がんばります(^_^;

http://korox.blog123.fc2.com/

  • 2007/12/31 (Mon) 13:46
  • hiro #- - URL
  • Edit

今年も楽しませていただいてありがとうございましたm(_ _)m
桃にゃんさんのブログでつらいときも楽しいときも
元気をいただくことができて一年間がんばることができました。
お引越しや日々の生活でお忙しいときもあるとは思いますが、
無理せずに続けていただけたらうれしいです♪
来年も銀ちゃん、ラムちゃんのカワイイお姿
を見られるのを楽しみにしています。
ではでは 良いお年を^^♪

  • 2007/12/31 (Mon) 13:48
  • ぼん #- - URL
  • Edit

はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
今年このアメショっすの存在を知り、
毎日楽しく寄らせてもらっていました^^
アメショっすは私にとって今やなくてはならない癒しの場です。
銀くん、ラムちゃんは甥っ子と姪っ子のように
勝手に思ってます。

皆さんが健康で楽しく来年も過ごせることが一番!
そんな楽しい日々をまた私たちにも時々
おすそ分けしてくださいね^^
それでは、よいお年を~

  • 2007/12/31 (Mon) 13:54
  • あいママ #2NKnmN5w - URL
  • Edit

ダップン で、笑わせてもらいました~。
銀ちゃん、ラムちゃんには毎日楽しませてもらってほんとに癒されました^^ありがとうございました!
桃にゃんさんは引越しが二回もあって大変な1年でしたね。夫さんもお身体気をつけて!

よいお年をお迎えください。

  • 2007/12/31 (Mon) 14:05
  • とらじ #- - URL
  • Edit

ほんと、毎日癒されましたぁ。
ありがとうごぜえます。
来年もファンをやらせていただきますので、
絶対やめないでくだせえ。

よいお年を!

  • 2007/12/31 (Mon) 14:06
  • アイダ #- - URL
  • Edit

今年一年、いつも楽しい記事をありがとうございました。
アメショっすが大好きです。
本当に大好きです。
来年も、さ来年も、ずっとずーっと応援してます。

  • 2007/12/31 (Mon) 14:12
  • # -
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/31 (Mon) 15:15
  • ぺんぺん草 #- - URL
  • Edit

めちゃ、楽しませてもらいました。
仙台育ちなので、仙台の様子が分かったのもよかったです。
これからも、無理せずがんばってください。
ラムちゃん、銀くん、桃にゃんさん、夫さん、良い年になりますように。

  • 2007/12/31 (Mon) 15:29
  • 豆柴 #- - URL
  • Edit

こうして見ると、今年はほんんんんんんっとうにいろんな事がありましたね。
今までで一番めまぐるしい1年だったんじゃないでしょうか。
銀ちゃん、ラムちゃんは勿論、桃にゃんさんも夫さんにも良い事がありますように。
来年もよろしくお願いいたします。

  • 2007/12/31 (Mon) 15:40
  • はなこ #5zY9PoLE - URL
  • Edit

アメリカは西部からいつも楽しく読ませていただいてます!

銀ちゃん、ラムちゃんの豊かな表情をとらえ、そして桃にゃんさんのユーモアで本当に毎回楽しいストーリーが出来上がっていて、次がいつも楽しみです。 昼休みに一人大笑い、涙流して見ることもしばしば。楽しみすぎて1日に5回も6回も覗いてしまいます! 
アメショッすが続く限り応援させてくださいね♪

いつも元気をありがとうございます。 そして、良いお年をお迎えください。 

2008年が桃にゃんさん、夫さん、銀ちゃん、ラムちゃんにとって素晴らしい年になりますことを祈っています。

  • 2007/12/31 (Mon) 15:49
  • ひなこ #- - URL
  • Edit

こうして見ると桃にゃんさん一家にはこの1年いろいろな事がありましたね。その中でブログ更新は大変なことだったとは思いますが、本当に楽しませてもらいました。
無理せず桃にゃんさんのペースで、来年も楽しませて下さいね。
良いお年をお過ごし下さい。

  • 2007/12/31 (Mon) 15:55
  • なべ #- - URL
  • Edit

帰省先の九州の実家から見ています。
今年一年楽しませてくれてありがとうございました。
来年も桃にゃんさん一家にとっていい年でありますように‥

  • 2007/12/31 (Mon) 16:36
  • ずん #- - URL
  • Edit

一年経つのは早いっすね~。。
今年も楽しい記事をありがとうございました!!
まさしく今年は「激動」でしたねー(^-^)
来年も皆さんの元気でカワイイお姿を拝みに参りますw

良いお年を~(・∀・)ノ

  • 2007/12/31 (Mon) 16:46
  • 菫の人 #- - URL
  • Edit

桃様一家の愛情物語をたっぷりと見させていただき
笑ったり ドキドキしたり ほっとしたり
和んだり 感心したり 泣いたり
楽しかったです。
来年も 生温く応援させていただきます。

 

  • 2007/12/31 (Mon) 16:46
  • なにわのまどんな #9L.cY0cg - URL
  • Edit

2007年も楽しませてもらいました(*^_^*)2008年も毎日訪問します(^_-)-☆有難うございました(^o^)丿

  • 2007/12/31 (Mon) 16:53
  • 銀なおばさん #J7Ti0pLo - URL
  • Edit

今日のブログ大変楽しく拝見しました。
桃にゃんさん 今年は色々あった年でしたね。
来年はこの地に腰をすえてマイペースで更新できたらいいですね。
そうなることを願っております。
私は銀ぼっちゃまにどこまでも付いて行きます。
ということで、よいお年をお迎えください!!

  • 2007/12/31 (Mon) 16:57
  • つるつる #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、

今、猫超初心者の私が猫二匹と毎日楽しく暮らせているのは、このブログを毎日見て、猫のことを楽しく勉強させてもらったからです。本当に一年ありがとうございました。
どうぞ皆様でよいお年をお迎えください。

  • 2007/12/31 (Mon) 17:40
  • MIKOTO #- - URL
  • Edit

こちらこそ毎回楽しませて頂いて…ありがとうございます!
猫好きながら飼うことが出来ない私ですが、毎回銀ちゃん、ラムちゃんの様々な表情を見ることが出来て、いつも幸せ一杯です。
無理せず来年も頑張ってくださいね!
良いお年を!

  • 2007/12/31 (Mon) 18:04
  • パンタカ #- - URL
  • Edit

年末ですのでお礼のご挨拶をw
今年一年「アメショっす!」で大笑いさせて頂いて癒されました。本当にありがとうございました♪
特に桃にゃんさんのセリフの妙には感嘆しておりますw
大変でしょうが店じまいなどせず続けれる限り続けてほしいです。
アメショっす!ファンとしていつも応援しております、良いお年を!!

  • 2007/12/31 (Mon) 18:05
  • emico #Dstm07eI - URL
  • Edit

桃にゃんさんの思い出なのに、私もいっしょに「これって今年のことだったんだ」と懐かしんでしまいました。
来年も、笑いと癒しをもとめて、日参させていただきますので、よろしくお願いいたします。

  • 2007/12/31 (Mon) 18:38
  • チーズちゃんのママ #- - URL
  • Edit

この一年は次々といろんな事があったのですネ!
きっと来年は素晴らしい年になりますよ!

いつも癒され楽しませて頂いてありがとうございました。来年も楽しみにしています!

良い年を迎えて下さい~ =^_^=

  • 2007/12/31 (Mon) 19:10
  • Nina #SFo5/nok - URL
  • Edit

ハイライト楽しく読ませていただきました。
いろんなことがありましたね。
ずいぶんと前のことのように感じました。
「ダップン」のオチ、サイコーです( ´∀`)

「店じまい」は悲しすぎます。
皆さんがおっしゃるように細くでいいですので末永く続けてほしいです。
でも決して無理はなさらないで下さいね。
休みたいときは休んじゃってくださいね。

いつも楽しいブログをありがとうございます。
よいお年をお迎え下さい!

  • 2007/12/31 (Mon) 19:28
  • とらこ #- - URL
  • Edit

来年も、桃にゃんさん一家が健康で
楽しい年でありますように(*^_^*)
よいお年を!

  • 2007/12/31 (Mon) 19:31
  • とし #- - URL
  • Edit

一年間ブログ更新ありがとうございました。
今年は私にとってはアメショっす!に出会えた記念の年になりました。
銀ちゃんラムちゃんはもちろん、桃にゃんさんの文章力にいつも驚いたり感心したり…来年も楽しみにしています!!
よいお年を♪

  • 2007/12/31 (Mon) 19:39
  • マク #- - URL
  • Edit

去年の暮れ、愛猫を亡くしてから猫のブログ回りをはじめ、
ここは毎日寄らないと気が済まない!ブログの1つです。
今年1年、とても楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
来年もまた、銀ちゃんラムちゃんとゆかいな家族たちで楽しませて下さいませ。
よいお年を!

  • 2007/12/31 (Mon) 19:46
  • かずひと∞ #7yu2AX4I - URL
  • Edit

こんばんは~☆
2008年も素晴らしい1年になりますように・・・。祈ってます♪
よいお年を・・・。

  • 2007/12/31 (Mon) 20:11
  • きょう #yg/5PLv. - URL
  • Edit

今年もいろいろ楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
私はやっぱり銀ちゃんが好きで好きでたまりません!
来年も、銀ちゃん、ラムちゃんの姿を楽しみにしております。
良いお年を~!

  • 2007/12/31 (Mon) 20:20
  • スピリタス #6WRgJ5Is - URL
  • Edit

マンションという住宅事情&多忙な毎日故、動物の飼えない私にとってもココはとても楽しみで癒される場所です♪
過ぎてみればあっという間・・もう今年も終わろうとしてますね☆
こうしてダイジェストで見てみると、「アメショっす!」も様々な出来事のオンパレード♪病気の時のネガポジ反転にちょっと吃驚!?でも無事完治して良かったです♪
銀ちゃんラムちゃん、桃にゃん様ダンナ様、来年も皆様にとって素敵に幸福な年でありますように・・・♪

  • 2007/12/31 (Mon) 21:05
  • りゅー #- - URL
  • Edit

今年後半ここを知ったのですが、あまりに2にゃんずが素敵でコメントも絶妙で
ほとんど遡ってみました^^;
ありがとうございました
ほんと写真はすごい!です
うちの泣き虫メタボの1歳の♂はカメラを向けると動くんです。。
桃ニャんさん、良いお年を

  • 2007/12/31 (Mon) 21:19
  • 茶々 #- - URL
  • Edit

今年は、最近ブログを拝見させていただき、とても楽しませていただきました。
アメショっす、来年も楽しみにしています。
よいお年を!

  • 2007/12/31 (Mon) 21:19
  • 気まぐれ猫 #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん、いつも楽しいブログ
有難うございます。
私は、銀くんのギョロッとしたお目めが
やんちゃ坊主のような表情がとっても
好きです。(^^♪
これからも楽しみにしてますよ!
それでは、良いお年を・・・ヽ(^o^)丿

  • 2007/12/31 (Mon) 21:24
  • 忘れな草 #- - URL
  • Edit

今年も沢山の癒しを ありがとうございました♪
店じまい…しないで下さいね!
来年も桃にゃんさんのペースで 
楽しませて下さい。

良いお年をお迎え下さい。

  • 2007/12/31 (Mon) 21:44
  • na-ga #- - URL
  • Edit

今年も楽しませていただきありがとうございました。
辛いときには癒され、疲れているときはほっとし、悲しいときは和ませていただき、うれしいとき楽しいときは、銀君らむちゃんのことを思い出して、さらに幸せになります。
どうか不定期でもいいので続けてください。
よいお年を~

  • 2007/12/31 (Mon) 21:44
  • ゆりにゃん #- - URL
  • Edit

桃にゃんさんの2007年は、色々あった年でしたね。来年が桃にゃんさんご一家にとって、良いお年でありますように。
一年間ブログを楽しませていただき、ありがとうございました。「店終い」したりしないで下さいね。

  • 2007/12/31 (Mon) 21:52
  • すぴけん #- - URL
  • Edit

私も みなさんと同じようなコメントしか出来ませんが、、、

今年一年 ほんとに銀ラムちゃんたちに
癒された一年だったですよ
振り返ると いろいろあって大変でしたよね
 そんなハードな生活をただただ見守るだけでしたけど
 桃さんのペースで続けていっていただけるだけで 幸せです

来年も頑張って下さい 応援&見守ります

  • 2007/12/31 (Mon) 22:17
  • あかね #- - URL
  • Edit

あけましておめでとうございます^^♪

ラムちゃんの後姿・・・。
抱きつきたくなりますね(´^ω^`)w

  • 2007/12/31 (Mon) 22:57
  • もると #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん

今年一年ありがとうございました。
ベテランOLな私は毎日がおっさんレベルに
戦いです。そんな日々の中、家に帰ってきて
見るこのブログがどんなに癒しになったか、
笑って気持ちが切り替えられたか・・・。

ホントに感謝しています。
2008年も、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2008/01/01 (Tue) 00:01
  • yosan #JalddpaA - URL
  • Edit

良い年を
大好きラム

  • 2008/01/01 (Tue) 00:04
  • どら #- - URL
  • Edit

銀ちゃんラムちゃんにかける深い愛情が
伝わり、笑いながらもいつも心が温まります。本当に大大大大大好きな アメショっす!です。桃にゃんさんありがとう!

  • 2008/01/01 (Tue) 00:08
  • ひなママ #- - URL
  • Edit

初コメではないのですが、この前がいつだったか?たぶん、初1位くらいのときではないかと思います。
コメントはしなくても、毎日日参し、ポチは欠かさず行っております。
だって、楽しいも~ん!
お疲れさまでした。そして、今年もよろしくお願いします。

  • 2008/01/01 (Tue) 00:52
  • みう #- - URL
  • Edit

どこか哀愁をおびたラムちゃんの背中。。
肩でももみましょうか

  • 2008/01/01 (Tue) 23:19
  • kaoruko #VUtJs1bg - URL
  • Edit

2007年には、お引越しが大変だったんですね。お疲れ様でした☆
いつも更新楽しみにしてます♪^^/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する