カゴに二つ折りで入れられている毛布は

Untitled1_20090223234742.jpg
揉んでなんぼ。。。

ラムに揉まれて少しずれ、


Untitled2_20090223234757.jpg
深くを追及するのが男zzz

銀に掘られて大いにずれる


ソファーの横に置き場所を変えた現在も、

夜に直したのに、朝にはこうなっている↓
Untitled6_20090223234813.jpg
私じゃないわよ…

ラムが使い出す前に私はこれをきっちり直す


でもやっぱり夕方にはちょっとずれ↓
Untitled7_20090223234824.jpg
私が揉んだわ              俺もちょっと掘った…


夜にはさらにずれる↓
Untitled3_20090223234833.jpg
キアイ入れて掘った♪


毎日毎日このループ

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


銀は狭い場所や柔らかい場所は必ず掘ります。
例えそこの形状が変わらなくとも、ひとしきり掘ると満足するようなので
・狭い→掘ると広くなる
・柔らかい→もっと深くできる
なんて、つながりを理解しているわけではないらしい。

ラムも同じで
・柔らかい場所を揉む→母乳が出てくる
なんてことを期待しているわけでもなく、ただ揉むだけで満足します。

私の腹を揉むラムが‘腹から母乳’を期待していないのは幸いですが、
‘腹ぽよぽよ認定’をくだされるのは結構屈辱的です…。



人気blogランキング【猫】へ  にほんブログ村猫ブログへ
人気blogRanking   ブログ村 猫ブログ
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス



関連記事

Comment

  • 2009/02/24 (Tue) 15:53
  • nao #- - URL
  • Edit

ラムちゃん几帳面そうだから、くずれた毛布なんて見向きもしないんでしょうね・・・

  • 2009/02/24 (Tue) 16:00
  • ぐるぐるターボ #- - URL
  • Edit

うちのニャンコも毛布をモミモミモミモミ。。。。。

私の脚の上に乗ってきても、モミモミモミモミ。。。。。



ンー…(*´・ω・)



可愛いから、黙ってる(笑)

  • 2009/02/24 (Tue) 16:02
  • ボニョ #Tip2r8lA - URL
  • Edit

揉まれたーい!掘られたーい!

  • 2009/02/24 (Tue) 16:07
  • じゃがりこ #- - URL
  • Edit

3枚目の写真、ラムちゃんの首輪がとてもキツそうに見えてしまう~。
ゆるめたげて♪

  • 2009/02/24 (Tue) 16:13
  • Y #R4lP8v1w - URL
  • Edit


>私の腹を揉むラムが‘腹から母乳’を期待していないのは幸いですが、
‘腹ぽよぽよ認定’をくだされるのは結構屈辱的です…。

結構屈辱なのかもしれませんね。
状況を想像して笑っちゃいました♪

  • 2009/02/24 (Tue) 16:15
  • ボビスケ #- - URL
  • Edit

銀タン可愛い~ ラムタンにお腹プニプニされたいよぉ~
柔らかい毛布お届けしたいわ~

  • 2009/02/24 (Tue) 16:25
  • peep #n9XDtvKo - URL
  • Edit

「腹ぽよぽよ認定」なんて、

あいたたた、そそんなつらい認定は、
レデイには、酷ざます。

  • 2009/02/24 (Tue) 16:44
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 掘り師だったのですね、銀王子は。金はでましたか?紙袋でも掘る。
 掘って掘って掘られて(?)掘って、掘って掘り疲れて眠るまで掘って。
 一度土の上に出してあげたい。

  • 2009/02/24 (Tue) 16:54
  • ema #- - URL
  • Edit

銀ちゃは掘ってラムちゃんは揉むんですね。

逆を想像するとなんか笑えます。

家の猫は両方しますが、どちらかといえば
掘るほうが多いかも(しかも、ガシガシッと)、可愛い顔した♀なのに…。

『私じゃないわよ…』のラムちゃん可愛い♪、彼女も銀ちゃに劣らず表情豊かですね。

  • 2009/02/24 (Tue) 16:58
  • コビすけ #5bwaSGmE - URL
  • Edit

銀ちゃんは激しく掘りそう^^

  • 2009/02/24 (Tue) 17:17
  • かかお豆 #HfMzn2gY - URL
  • Edit

え~~っっっ!!!

桃にゃんさん、あんなに細い(想像)のに
ラムちゃんに認定されちゃったんですかぁ^^;
ラムちゃ~ん、こっちのがポヨポヨしてるよ~

  • 2009/02/24 (Tue) 17:38
  • ちゅん #czwcMj9s - URL
  • Edit

掘り魔の銀ちゃん、おトイレも激しいのかしら(*^_^*)

  • 2009/02/24 (Tue) 18:49
  • ショー吉 #- - URL
  • Edit

この毛布、ウチにもあります。
今じゃ見向きもしませんが……。
基本、ウチも同じような掘り反応しますが、
掘りあきると二度としません。掘り捨てです……。

  • 2009/02/24 (Tue) 19:27
  • yumi #- - URL
  • Edit

腹ぽよっ認定・・・って(^_^メ)・・
でもかわいいからモミモミしてほしいかも。

  • 2009/02/24 (Tue) 19:32
  • さざなみ #LtMzB4og - URL
  • Edit

お腹ぽよぽよ、猫ちゃんには隠せないってことですかぁ(笑)?
困るわぁ(笑)。。
そんな仕草も愛おしいですけど~(*'ー'*)ふふっ♪

  • 2009/02/24 (Tue) 20:46
  • ぽん #- - URL
  • Edit

またまた~~\(≧▽≦)丿

桃の人スリムじゃないですか~❤

それとも・・・一口蕎麦の食いすぎですか?(笑)ぁぁ・・私も食いたくなってきた・・・ヾ(▼ー▼キ)

4枚目の写真、セリフといい、火サスのひと場面に見えて仕方ありませんΣ(・ω・ノ)ノ!
お互いをかばう美しい兄弟愛。。。的な?

銀ちゃんとラムちゃんいつも表情がゆたかですね。そして桃にゃんさんのお二人のセリフがぴったり、可愛いい、、、、、。
家の猫も毛布に口をつけてモミモミしています。

  • 2009/02/24 (Tue) 20:58
  • まるでん #- - URL
  • Edit

肩でも揉んでくれたらいいのになぁと
いつも思います。
でも、肩はぽよぽよってない。。。

  • 2009/02/24 (Tue) 21:02
  • アン子 #- - URL
  • Edit

そうそう、モミモミ大好きですよね。
うちもよく、夫のお腹をモミモミしています。

  • 2009/02/24 (Tue) 21:36
  • ハマ猫 #ovzJbU/k - URL
  • Edit

桃にゃんの「きっちり、きれい好き」は見習いたいところですが
一度、まったく直さないとどんなにすごい事になるか見てみたいです。
ぜひトライして、お二人の反応をレポートしてください。

  • 2009/02/24 (Tue) 21:52
  • juri2 #- - URL
  • Edit

うちの猫は毛布をモミモミしながらチパチパと吸い、しまいには飲み込んでしまいます
・・・(ノ_<。) 穴のあいたセーターや毛布がいっぱいあります。。

  • 2009/02/24 (Tue) 21:53
  • FXマニア #RZ4X6psw - URL
  • Edit

毛布モミモミ可愛いですねぇ!
いつも癒されてます。

  • 2009/02/24 (Tue) 22:00
  • くるみ #aEmTB4nk - URL
  • Edit

ぽよぽよ自己申告します。
バレンタインデーの後は毎年こんなんです。
残り物のチョコレートを従業員販売するから~。
毛布、いっそのこと縫ってズレないようにしたら…ダメ? ズレてこそ毛布?

  • 2009/02/24 (Tue) 23:11
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 銀王子、絶対笑ってますよね?表情が本当に豊かです。その割にガサツなのはどういうわけでしょう?
 ホリホリホリホリは、やはり巣穴を広げようという本能?

  • 2009/02/24 (Tue) 23:42
  • 1犬1猫1児のママ #- - URL
  • Edit

桃にゃん様は、マメですね。
私なんか
「どうせ直したところでぁ~、またぐちゃぐちゃにされるしぃ~。」
とか言って、1週間に1回のペースくらいでいじる程度ですよ!!

  • 2009/02/25 (Wed) 00:18
  • あつな #- - URL
  • Edit

銀ちゃは やっぱり笑ってる!チェシャ猫だあ…。

青ウサもチラッと登場♪
チラリ具合が、良い塩梅ですね☆

  • 2009/02/25 (Wed) 00:25
  • CaffeineSphere #HTNUFAgA - URL
  • Edit

危険な妄想

銀ちゃんが桃にゃんさんを掘ったりするのを妄想するのって、なんだかいけないことのような気がしてしまいます。( ̄∀ ̄)

  • 2009/02/25 (Wed) 02:27
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 むかーし、仲良くなった、大柄で長毛の、かなり汚い野良猫が、立ちあがって私の胸を踏み踏みしていたのを思い出します。
 やっぱりあれは母乳を出そうという本能なのでしょうかね?
 銀王子のホリホリは、ウンコマンとして、埋める時の気分なのでしょうか?
 ここ掘れにゃんにゃん。

  • 2009/02/25 (Wed) 05:30
  • なお #- - URL
  • Edit

1番最初のラム姫の表情がたまらなく好きです(^^) いつも思うんですが銀ちゃんとラム姫の写真と桃にゃんさんがつける言葉があてはまっていてとても楽しいです♪

  • 2009/02/25 (Wed) 09:21
  • ema #- - URL
  • Edit

桃にゃんさんおはようございます。

↓の方の「火サスのひと場面」・・・!!
わかります、あった、あった(笑)

  • 2009/02/25 (Wed) 09:54
  • yosan #JalddpaA - URL
  • Edit

good morning
blog ranking No.1
good ,wonderful


Lamu.....my wonderful cat

  • 2009/02/25 (Wed) 10:35
  • TETZ #- - URL
  • Edit

1 枚目ラムちゃんのモフ顔、かわいいです。

実家のネコも眠りにつく前に
必ず掘る動作(掘れないけど)をしていました。巣作りする野生の本能なんだろうな~と思って見ていました。
あんなに一生懸命な姿を見ると
健気で可愛らしくて、やっぱりネコはいいな~って思います。

最後の銀くん、完全に笑顔ですね。
カメラ目線も最高です。

  • 2009/02/25 (Wed) 10:43
  • poke #3YnMe6tQ - URL
  • Edit

我が家のばあい。
某デパートの開店でもらった 二つのたこやきぼうや風のクッション。 それを うちのアメショは 激しく愛してもみもみしています。
 桃にゃんさんの ぽよぽよより ちょっと大きいかな? 
あまりに 愛しすぎて ぼろぼろに。
この時代に死語となったかにみえた 「つくろい」「つぎあて」 という作業を わたくし 何回もやらせていただいておりますのよ。  よなべをして手袋を編んでいるやさしい母になっている気分。

  • 2009/02/25 (Wed) 10:57
  • 後藤サン★ #- - URL
  • Edit

銀サマ(≧ロ≦)今日も素敵な姿が見れてアタシは幸せデス(≧▽≦)★毛布もラムちゃんも銀サマもフワフワです!気持ち良さそうデスね(*´▽`*)★

  • 2009/02/25 (Wed) 11:03
  • スコットのバーバ #- - URL
  • Edit

『腹ぽよぽよ認定』笑っちゃいました。
桃にゃんさん、この際ですから
どうせなら肩揉み揉みしていただいては?
銀お坊ちゃまだったら
一心不乱
キアイ入れてもみもみしてくれるかも~~
 ♪掘って掘って掘ってまた掘ってぇ~♪
じゃあなかった
 ♪揉んで揉んで揉んでまた揉んでぇ~♪
とね。

  • 2009/02/25 (Wed) 11:30
  • マリリン #- - URL
  • Edit

(ーー;)・・・しょうがないっすよ。。。
生身の猫スッ...。から・・・。
(=^_^=)ジットシテラレルカァーーー!!

  • 2009/02/25 (Wed) 12:22
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 銀王子が「キアイ」入れることってほかに何があるのでしょう?ゴハンはえり好み、水は飲ませてもらう・・・。
 ラム王女との毎日のおっかけっこ?

  • 2009/02/25 (Wed) 12:30
  • 招き猫 #- - URL
  • Edit

ラムちゃんに背中に上がってもらいモミモミ。
「ここがこってるわね~♪」
ツボ押ししてほしい・・・これ以上の癒しはありません。(^o^)丿

  • 2009/02/25 (Wed) 12:31
  • おおくぼ #bxvF113M - URL
  • Edit

腹ぽよぽよ認定、されたいっ!!!

  • 2009/02/25 (Wed) 12:48
  • しの&みー #- - URL
  • Edit

わぁ~羨ましいなぁ。桃にゃんさんはラム嬢のエステを受けているのですね。
だからケーキを食べても太らないんだ・・・(*^_^*)

  • 2009/02/25 (Wed) 15:32
  • 光 #NkOZRVVI - URL
  • Edit

いいなですね~♪

(=^▽^=)ラムちゃんみたいに、うちの子もモミモミしてくれないかな~☆最近、寝てると髪の毛をむしられて痛いです‥

  • 2009/02/25 (Wed) 23:21
  • みう #- - URL
  • Edit

モミモミ ホリホリ ぐちゃ~
モミモミ ホリ キアイホリホリ ぐちゃ~
猫毛布さんの一日

っ!・・・めんこいっっ・・・

疑似残業、電脳頁閲覧。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する