――ネコメシタイムまであと3時間――

Untitled14080109.jpg
めし!

はえーよ(-。 -; )


こういうときは…

どうぞ(。-ω-)つ□


Untitled1080109.jpg
まぁいいか…

箱を差し出すとおとなしくなる


顔がイギィイーとなっているのは不満があるからではなく


Untitled2080109.jpg
イギィイー

ヒゲが下にひっぱらているから。

銀は箱があればそれでいい



――ネコメシタイムまであと2時間――

ラムがダミ声でギャーギャー騒ぎ出す

こちらは箱ごときに騙されるようなことはないが…

ほれ(。-ω-)つ ~


Untitled3080109.jpg
む!?…とりゃ!とりゃ!

ヒモごときには騙される


Untitled13080109.jpg
今やるべきことは!このヒモをー!


Untitled12080109.jpg
隠す!


Untitled11080109.jpg
よし!


給餌1時間前まではこれでなんとか時間稼ぎができる

それ以降はもうひたすら無視するしか術がないので、この時間帯に
夕飯準備で缶を開ける必要があるときは指先に緊張がほとばしる



………パカン(←精一杯の小音量)


ギャーギャーギャーバリバリバリ!!


(-。 -; )・・・・。


…良くも悪く騙されやすい生き物でございます



人気blogランキング【猫】へ  にほんブログ村猫ブログへ
人気blogRanking   ブログ村 猫ブログ
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス



関連記事

Comment

  • 2008/01/09 (Wed) 17:24
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 最近、更新が多いですね。うれしいですが無理はしないでくださいね。っと言いながら、また一番乗り。
 箱ごときに騙される銀王子。ひげが引っ張られるほどの「みっちり感」がたまらないのだろうか?謎猫である。
 ラムお嬢は、紐が大事か。しかも隠す。それで満足そうな顔をしているのがなんとも言えない。
 毎日こうなんですか?箱と紐の在庫が大変ですね。

  • 2008/01/09 (Wed) 17:25
  • みーみーみーくん #aaFZfYpg - URL
  • Edit

これが猫騙しの術ですね。
うふふ♪
楽しい。

  • 2008/01/09 (Wed) 17:37
  • 銀なおばさん #J7Ti0pLo - URL
  • Edit

あははは。。うま~~く引っかかってくれるもんですね。
さすがに1時間前には姫も騙されないぞと気合がはいるのか目つきが。。マジ。
ヒゲを引っ張られたぼっちゃま、狸に極似(笑)

  • 2008/01/09 (Wed) 17:42
  • ハシビロコウ #- - URL
  • Edit

只今、残業中に一休み、一休みで訪ねて’’イギイイー’で吹き出してしまいました。
銀坊ちゃん、大好き!

  • 2008/01/09 (Wed) 17:45
  • こばやし #- - URL
  • Edit

はじめまして
あなたの猫は可愛いですね
私も猫にいます
どうぞよろしく

  • 2008/01/09 (Wed) 17:49
  • Nina #SFo5/nok - URL
  • Edit

今日は2回も楽しませてくださってありがとうございます♪
うれしいσ(*´∀`*)
でもイヤにならない程度に更新なさってくださいね。

ラムたん、なんでヒモ隠してるんだろ(笑)。
「とりゃとりゃ」の顔が好きだなぁ。
銀くんは顔、痛くないのかな・・・?
ドラキュラみたい!

桃にゃんさんが精一杯の小さな音で「パカン」ってしてるお姿が目に浮かんできました!
思わず笑ってしまいましたぁ。

  • 2008/01/09 (Wed) 17:59
  • まろん #- - URL
  • Edit

銀ちゃん
ブサイクすぐる~~~!!!

  • 2008/01/09 (Wed) 18:17
  • mimio #- - URL
  • Edit

アハハ~銀ちゃんいい顔してるなぁ>イギィ
ラムちゃん、隠すんですね!?
うちのチビと同じだ!野生の名残なのでしょうかね~。
缶を空けるときに気を使うってスゴク
よく分かります。。(´▽`;)

  • 2008/01/09 (Wed) 18:31
  • たまむし #- - URL
  • Edit

2匹とも可愛いし面白いしでもう・・・!!

二枚目と三枚目の写真の銀ちゃんは、「小島よしお」っぽい顔をしているー!

ごめんなさいー!
でもそんなの関(略)

  • 2008/01/09 (Wed) 18:58
  • みう #- - URL
  • Edit

銀ちゃん
コワイヨウ
なに、そのかおー

  • 2008/01/09 (Wed) 19:13
  • みんみん #- - URL
  • Edit

うちは缶を開ける時は、必要以上に咳き込むまねをします。時々タイミング外して、ゲホンゲホン、パカンとなってしまいますが・・・

  • 2008/01/09 (Wed) 19:20
  • にゃん吉 #- - URL
  • Edit

ラムたん 首輪どうしたの?
外れちゃったのかな・・・

  • 2008/01/09 (Wed) 19:24
  • アストロ #- - URL
  • Edit

らむたん。。
首輪してないと、「千と千尋の神隠し」のカオナシみたいでしゅ。
ふくふく♪

  • 2008/01/09 (Wed) 19:31
  • にゃん太 #- - URL
  • Edit

「イギィイー」の銀ちゃんコワカワイイ!
壁紙に欲しいな~
ラムちゃんの「よし!」きりっと決まってるね♪


  • 2008/01/09 (Wed) 19:40
  • にゃんにゃん #- - URL
  • Edit

にゃんこは食べ物の音となるとすごいのです。小音量で成功!と思いきや…ヤバす。聞き耳立ててますorz

  • 2008/01/09 (Wed) 20:13
  • 山梨のかずひと #7yu2AX4I - URL
  • Edit

こんばんは~☆
銀ちゃん・・・最高の表情ですね・・・。
笑ってしまいました・・・。

  • 2008/01/09 (Wed) 20:24
  • はなこ #RAa2TALo - URL
  • Edit

つぶれてる、顔が、びっちゃま。

  • 2008/01/09 (Wed) 20:26
  • -J #- - URL
  • Edit

よっ銀坊ちゃん、名役者♪
悪代官も演じられるのね?って違うよねえ。
ごめんね~。

  • 2008/01/09 (Wed) 20:33
  • CaffeineSphere #oKAhFFW. - URL
  • Edit

箱に入った銀ちゃん、失敗した粘土細工みたいですね・・・面白い物体になってるかも・・・ギャハ
でも、目をじっと見ていると魔除けっぽくてちょっと怖いかも・・・

はぁ、猫可愛くていいな~

  • 2008/01/09 (Wed) 20:44
  • yumi #- - URL
  • Edit

缶をあける音に猛ダッシュ!!
あとで撃沈してそうだけど・・
銀ちゃんすごい顔になっちゃって。(笑)

  • 2008/01/09 (Wed) 20:47
  • コビすけ #5bwaSGmE - URL
  • Edit

うはー♪銀ちゃんの「イギィイー」ラムちゃんの「とりゃ!」両方カワイイ~(〃▽〃)♪

ご飯を催促する時のラムちゃんはダミ声なんてちょっと驚きです。
かわいくおねだりするのかと思ってました^^

  • 2008/01/09 (Wed) 20:53
  • マリリン #- - URL
  • Edit

猫飯タイムまで銀くんちょこいらひとっ走りしてこようか!?(自分がしてこいよっ)
ラムちゃん紐で遊ぶよりすずめで遊んだ方が楽しいおぉ~。(おまえと一緒にすんなよ)
(__)ゴメンニャ!!

  • 2008/01/09 (Wed) 21:10
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 銀王子・・・・。
 つぶれたジャムパン?

  • 2008/01/09 (Wed) 21:13
  • キジとら #- - URL
  • Edit

銀ちゃん、顔がヤ○ザのボスみたいだよ(^_^;)

でも箱で簡単に騙される単純さが
良いよね☆

  • 2008/01/09 (Wed) 21:25
  • ぺんぺん草 #- - URL
  • Edit

>パカン
昔、飼ってた猫も餌が入ってる陶器の筒を開ける「カチャ」っていう音で外から帰ってきた。
聴覚は半端じゃない。

  • 2008/01/09 (Wed) 21:57
  • ぷーどる #- - URL
  • Edit

銀ちゃんのお顔、すごい迫力!!

ひもで遊んでるラムちゃん、かわいいですね。

  • 2008/01/09 (Wed) 21:59
  • emico #Dstm07eI - URL
  • Edit

銀ちゃんやラム嬢が納まっている箱は、にゃんこ用ですか?
もしかして、にゃんこお気に入りの箱は全部とってあるとか。

銀ちゃんの「まあいいか」の写真、ただならぬ形相に見えますが、ご本人はきっと満足なんでしょーねー。そう思うと、笑いがとまりませぬ。
ぜひ壁紙に!!

  • 2008/01/09 (Wed) 22:02
  • ohana2727 #- - URL
  • Edit

分かる~!
シーチキンなんぞ開けるときは
できるだけ
そーーーっとパカッ!
でもどんだけ爆睡してても
離れた部屋にいてても
猛ダッシュしてくるもんね。。。

  • 2008/01/09 (Wed) 22:17
  • みいくん #oM6tt0T6 - URL
  • Edit

お腹が減ると
王子顔も歪んできます。
イギィイー。

  • 2008/01/09 (Wed) 22:35
  • かかお豆 #- - URL
  • Edit

銀ちゃんの『イギィイー』の悪人面すごくツボです(^_^;)

  • 2008/01/09 (Wed) 22:42
  • のこましゃ #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん家って、箱がいっぱいあるよ・・・
まるで家みたいです ハハ・・
一番大きい箱は去年買ったテレビの入ってたやつ、その上に乗るのが好きみたい。 
でも、家が狭いのでそんなものを取っておくのも考えもんですが。
銀ちゃんの顔が恐いけど可愛い・・・
ラムちゃんの とりゃとりゃ が可愛いです。

  • 2008/01/09 (Wed) 22:43
  • 無記名 #- - URL
  • Edit

銀クンのイギー顔すごいですね!

ラムちゃんの独り遊びも超カワイイ!なにを考えながらおヒモと遊んでるのか、聞いてみたいです。

缶かぁ~よく分かります。うちの子達は、袋の開封にも敏感です。何故なら、マタタビの袋と勘違いするからです(T_T)あの子達も毎日忙しく反応してます…。

  • 2008/01/09 (Wed) 23:27
  • こたろう #- - URL
  • Edit

たびたびの更新。
ガンバレ、ガンバレ、桃にゃん。

  • 2008/01/09 (Wed) 23:28
  • だやん #- - URL
  • Edit

うちも缶詰のぱっかんには、食事直後でも大騒ぎになるので、ねこ缶以外の缶詰の時は、わざわざ反対側を、缶きりで開けます(笑)。

  • 2008/01/09 (Wed) 23:30
  • あや姐 #yl9ZsWwA - URL
  • Edit

こんばんは

ぎゃははは 今日も面白いですね(笑)桃にゃんさんの笑いのセンスは抜群です!猫ちゃん達も、もちろん面白いですが桃にゃんさんのコメントが一番うけます(^_^)v

  • 2008/01/09 (Wed) 23:37
  • KIRBY #- - URL
  • Edit

私は外で開けてます(;´∀`)

  • 2008/01/09 (Wed) 23:59
  • ライツ #- - URL
  • Edit

銀ちゃんのイギィイーはかなりの腹筋破壊力があり、大変危険です!!

  • 2008/01/10 (Thu) 00:18
  • harumi #JJhYDVYw - URL
  • Edit

イギィイーの銀くん、いい感じです。ふふふ、そんなになるまで顔を押し込んでいるところがいいです。
ラムちゃん、やっぱり紐が好きなんですね。女の子って紐が好きなんでしょうか。うちの女の子2にゃんも紐フリークです。
なるほど、缶ですか。我が家は、カリカリが入っている戸棚と乾物が入っている戸棚が一緒なので夕飯作りの時には緊張が走ります。(^_^;) いずこも一緒ですね。

  • 2008/01/10 (Thu) 01:14
  • ねこぽち #F7XyYRXo - URL
  • Edit

銀くんのイギィイー顔を見て、『チャイルド・プレイ』という恐怖映画に出てくるチャッキーくんを思い出しました(^^;)

  • 2008/01/10 (Thu) 01:26
  • saskia #- - URL
  • Edit

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております。 ところで、この「ギャーギャーギャーバリバリバリ!!」の音を是非聞けたらとても楽しいのですが、だめですか・・・?

  • 2008/01/10 (Thu) 01:47
  • swan #- - URL
  • Edit

いっつも楽しく拝見しています。ギョロ目銀ちゃんと高貴なラムちゃんのファンです。初めてコメントさせていいただきます。

最近2匹のにゃんこの里親になったのですが、ほんと、ネコメシタイム前の数時間は、冷蔵庫を開けるにも、ネコメシが入っている戸棚を開けるにも、カンを開けるにも緊張がほとばしります。(-_- ; >)アセ

明日からも更新楽しみにしています!

P.S.リンク張らせていただきました。

  • 2008/01/10 (Thu) 01:50
  • エルエル #- - URL
  • Edit

あらあら銀ちゃんスゴイお顔(笑)
缶詰を開ける音はヤバイですよね~(^ ^;)
皆様同じ経験をされてるようで微笑ましいです☆

  • 2008/01/10 (Thu) 02:50
  • まーちゃん #- - URL
  • Edit

すごいよくわかります。うちだと、食事前って、ただソファからたちあがるだけでも大変。だって、そのたんびに(えさをくれるために立ち上がったと誤解して)大喜びでえさ場に先導してくれるんです。もちろんそのときしっぽは直立。そのたびに、「ちがう、トイレに立っただけだってば!」とねこに言い訳しながらなだめすかしてる私は、はたから見るときっとバカ。

  • 2008/01/10 (Thu) 09:00
  • 豆柴 #- - URL
  • Edit

箱で騙される銀ちゃん、そんなキミが好きw
ヒモで騙されるラムちゃん、勿論好きw
うちは騙されにくいので厄介です

  • 2008/01/10 (Thu) 09:13
  • パンタ #- - URL
  • Edit

うちもごはん前はうるさいですよー
銀ちゃん、顔こわいよー(笑)

  • 2008/01/10 (Thu) 10:04
  • ハルチャン #- - URL
  • Edit

ひもを隠してよし!のラムちゃん。
完全に隠れていないところがいいわあ~~

どこかに隠しもってくる。
うちもやります。

  • 2008/01/10 (Thu) 10:43
  • とらこ #- - URL
  • Edit

だめだ!完全に銀ちゃんの顔にやられました。笑いが止まりません。
ほんとにチャッキーぽい!

猫って1日10匹のねずみを3時間おき位に1匹の間隔で食べるらしいですね(こないだ買った本にあったんですが)
赤ちゃんみたい。3時間おきにミルクだっこおむつの繰り返し・・・みたいな。



  • 2008/01/10 (Thu) 11:53
  • 桜猫 #- - URL
  • Edit

銀ちゃんの顔・・・。
準備していなかったところに不意に表れたものですから、、、思わず吹きました(そして今は仕事中ナリ^-^;;;)。
銀ちゃん・・おぬしナカナカやりおるな。
私もゴハンタイム以外で缶詰開ける時は気を遣ったものです。水道の蛇口を捻って水音で消そうとしたり、ミキサーの音に紛らわせて開けたりしたのですが、そんな努力も虚しくちゃんと聞き分けて飛んで来まいしたねぇ。。
動物の潜在能力に感心する瞬間です(*・ω・*)

  • 2008/01/10 (Thu) 12:14
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 箱猫銀王子は、箱さえあればこの世は天国。単純で良いですな。
 いずれ、2匹とも学習して、老獪な猫になるのでしょうが、まだまだ3歳と2歳では。

 過去ログで見ましたが、桃ニャンさまは、タバコ買ってくる代わりに銀王子を買ってきたんですってね。
 桃ニャン様にとって、猫のいない生活は考えられないわけですか。
 今は幸せですね。たとえ、変猫2匹でも。

  • 2008/01/10 (Thu) 13:50
  • # -
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/10 (Thu) 14:23
  • はる吉 #- - URL
  • Edit

うひひひ(=w=)
騙されるところがまた
プッ( ´_ゝ`)って笑えつつも
可愛いんですよねえ~♪

  • 2008/01/10 (Thu) 14:35
  • マレーネ #- - URL
  • Edit

提案
次の様な猫の食事・給食を試されては如何でしょうか、、、。

猫給食の時間より早めに外出する。無論、箱だの紐だのの時間以前に。この際、猫達に気が付かれない様に、猫達の一回分の食材を持ち出す。

買い物でもファミレスでも時間を潰す。

猫給食の時間より少々遅く帰宅する。演技で良いから疲れた風を装う。たまには大いに遅れたり、食事の分量を減らしたり、時として元気好く明るい表情で定刻に帰り食事の分量は多めにする。さらにデパ地下で購入した竹輪などを加えても良い。

猫給食実施。

以上。題して「狩に出た母さん猫と二匹の腹ペコ子猫」

  • 2008/01/10 (Thu) 14:39
  • マレーネ #- - URL
  • Edit

念のため

玄関から猫御飯の臭いをプンプンさせること。

  • 2008/01/10 (Thu) 17:25
  • マレーネ #- - URL
  • Edit

念のため2

出て行く時は食材の匂いは一切させない。
帰宅時には玄関から猫御飯の匂いをプンプンさせる事!

  • 2008/01/10 (Thu) 17:40
  • マレーネ #- - URL
  • Edit

正月料理(実は一部は年越し料理)では随分盛り上がりましたが、七草粥などの話題は有りませんでしたね、、、。

我が家では七草粥を作りました。ただ正確には、味噌や寒造里を加えて味を調えましたので、七草粥とは言えません。
ですが、純粋の七草粥では、現代人の舌には合わないと思われます、、、。

鏡開きの話題を楽しみにしております。

  • 2008/01/10 (Thu) 18:06
  • *lachatte* #- - URL
  • Edit

紐で遊ぶラムちゃんの顔はなぜか幼く見えますね~♪ cute♪

  • 2008/01/10 (Thu) 18:11
  • hiro #- - URL
  • Edit

銀ちゃんのイギィーーーで吹き出しちゃいました^0^
箱はきつくないのでしょうか^^;?
どう見ても、超みっちり感が…
ラムちゃんの無心で紐と遊ぶ姿もかわいらしいです^^♪
ネコ飯タイムまでのバトル、おつかれさまです^^

  • 2008/01/10 (Thu) 18:12
  • マレーネ #- - URL
  • Edit

私は2004年8月24日生まれです。銀さま寄り11ヶ月ほど年長です。
アメリカン・ショート・ヘアー・シルバー・マッカレル・タビー・アンド・ホワイト・ソックス・タイプです。
目はゴールドですが、黒目の周囲がグリーンに近い色をしています。銀さまと同じタイプでしょうか、、、。
マレーネは通称。フルネームはマレーネ・マリー・マグダレーネ・ディートリッヒ・エースです。改めて宜しく!
花婿募集中です!この件も宜しく!
銀さまを年下ですが婿殿にしたいものと思いましたが、ラムさまが居られる事ですし、それにアレでは、、、。失礼致しました。
ともあれ、婿殿募集中です!

  • 2008/01/10 (Thu) 18:45
  • みおみお #- - URL
  • Edit

ぎ…銀ちゃん、顔がコワいよ…。
何もそこまでみっちり詰まらなくても。
ヒゲが引っ張られたお顔のアップ、なんだか新種の生き物のよう…。

  • 2008/01/10 (Thu) 18:54
  • ひろ #- - URL
  • Edit


坊ちゃま(爆)

もともと異常な位、表情が豊かな子だとは思っていたけど・・・

こりゃ反則でしょww

可笑し過ぎるww

  • 2008/01/10 (Thu) 18:58
  • kananyan2007 #- - URL
  • Edit

ぎ・・銀ちゃん・・

家のネコはエサをねだるとき

「ごは~ん」って聞こえるんだよ!

  • 2008/01/10 (Thu) 19:11
  • とらじ #- - URL
  • Edit

ネコ界の条件反射というのは、
まことに恐ろしかねぇ~

銀君、ラムたん、グッジョブ!!

(笑)

  • 2008/01/10 (Thu) 20:10
  • マレーネ #- - URL
  • Edit

訂正 銀さま寄り>>銀さまより

  • 2008/01/10 (Thu) 21:13
  • すいか #- - URL
  • Edit

こ、これはいったい。。。

初めまして いつも楽しく 拝見してます。ラムちゃん 銀ちゃん いいキャラ。愛すべき猫ちゃん達。羨ましいです。また幸せ 分けてください

  • 2008/01/10 (Thu) 22:10
  • マレーネ #- - URL
  • Edit

銀ちゃんのイギィイー顔は、1940年代から1950年代のアメリカ・アニメの悪役ネコのキャラクターにソックリ!
それにしても似ていますが、アメショーと言う位だから当然でしょうか、、、。
今回も桃さまの優れたカメラ・アイの勝利なのでしょう、、、。

  • 2008/01/10 (Thu) 22:13
  • マレーネ #- - URL
  • Edit

念のため

私は、あんな顔をしません!

私は、婿殿募集中の乙女です。

  • 2008/01/10 (Thu) 22:51
  • りすまま #HSQhIGiI - URL
  • Edit

あっはは よくわかりますぅ~(≧∇≦)
うちでは鰹節の袋のシャカシャカ音に気を使います。
「イギー」の銀ちゃんはうちの先代にそくーりでびくーり♪
先代は歳をとってキバが1本しか無く,それが下あごに突き刺さって普段からイギー顔だったのです。
だから私には怖いというより,とっても可愛く見えます。(*^.^*)

  • 2008/01/10 (Thu) 23:28
  • 銀なおばさん #J7Ti0pLo - URL
  • Edit

明日は鏡開き、鏡餅が無事であったと信じています。
次回の記事の隅っこにでも「無事でした」のコメントを記していただけたなら嬉しいです。

  • 2008/01/11 (Fri) 00:19
  • マレーネ #- - URL
  • Edit

実を言うと我が家では、家の御父さんが箱が大好きなようで、貯め込んでいます。
自宅に20個位、アトリエには100個位でしょうか、、、。
私は、銀さまの様に、そんなに箱好きではないので、私の為に貯め込む必要は無いと思います。
家の御父さんが、大の猫好きなのは私も判っています。若しかして、銀さまの様に箱好き、、、。夜な夜な、私の知らない所で箱に入ったり、入れないのに入ろうとしたり、、、しているのでしょうか、、、。
家の御父さんは、実は義父で人間です。
このブログの読者の皆様!こんな人間は居ますか?

  • 2008/01/11 (Fri) 02:08
  • necology #- - URL
  • Edit

ラムちゃんって、首輪してないの?それともアゴモフに埋もれて(ゲフゴホ

  • 2008/01/11 (Fri) 11:16
  • ぶぶ #o6.nH2Qo - URL
  • Edit

ラムちゃんムチムチもこもこ~♪
かわいぃ(´∀`*)ウフフ
ラムちゃんさらにモフモフになりましたね!

  • 2008/01/11 (Fri) 11:30
  • スミサーズ #- - URL
  • Edit

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

  • 2008/01/11 (Fri) 12:17
  • rino #iLhlKqZk - URL
  • Edit

毎回、思うんですが、桃にゃんさんて、えらい。
うちは、おねだりされると、ご飯をあげてしまいます…。
まあ、量は、多くあげないので、回数にすると1日何回やっているか…。
1度に定量をあげると残すし、その残した物は、食べないという贅沢さ!!
銀ちゃん似の子は、一気食いすると必ず、ゲロるので、ものすごく少量ずつ…あげています。

  • 2008/01/11 (Fri) 12:21
  • tyataro #yk8G3XNk - URL
  • Edit

うちの茶太郎の母、ゴロにそっくりです!
昨年、行方不明になってしまったんですけどね…また会いにきます♪

  • 2008/01/11 (Fri) 14:10
  • ルナ #9IleR9H2 - URL
  • Edit

銀ちゃんの悪党面、最高!

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

  • 2008/01/12 (Sat) 18:56
  • 桃にゃん #halAVcVc - URL
  • Edit

◆みなさんコメントありがとうございます^^

缶詰開けるのは気をつかいますよね~
うちの場合、ウェットはパウチかトレイが多く、
パカン☆と音が鳴る缶を与える機会は年に数度しかありません。
それでもパカン☆と鳴ると「めしー!めしー!」となるのが不思議(-。 -; )

銀の変顔が好評ですね^^;
一応壁紙サイズを用意したのですが…本当にニーズあるんだろうか…(ё_ё;)
ま、せっかく作ったので近々UPします。

◆rinoさん
>毎回、思うんですが、桃にゃんさんて、えらい。
>うちは、おねだりされると、ご飯をあげてしまいます…。
いえいえ、別にえらくはないです^^;
何度もの給餌に対応できるのであればいいのですが、
半日くらい家をあけることがざらなので、なかなか…(ё_ё;)
食べすぎる癖のある猫がいなければ置きエサもできるのでしょうが
ラムがいる限り、それはムリなので^^;

  • 2008/01/12 (Sat) 19:33
  • 株太郎 #- - URL
  • Edit

これってデジカメでとってるんですか?
こんなに奇麗なの???

  • 2008/01/12 (Sat) 23:06
  • マレーネ #- - URL
  • Edit

ペンタックスK100Dの調子が好くなった様ですネ、、、。

ところで、先日の家の御父さんの空き箱コレクションですが、何と!空き箱ばかりではなく、中にはペンタックスやレンズ・メーカーのレンズが入った儘になっているモノも在るようです。とりわけキヨハラ・ソフト・レンズ105もその儘のようです。全てKマウントレンズや変換可能マウントですから御活用頂けそうです。
空き箱を銀さまに差し上げるという事にして、全部を桃さんに御送り・御贈りしましょうか、、、。

  • 2008/01/13 (Sun) 09:01
  • マレーネ #- - URL
  • Edit

猫缶詰パカ!は、我が家では、御飯よ!の合図ではなく、隣家に遊びに行き戻らない私に「帰りなさい!」と呼ぶ代わりに使われます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する