20090419121524
キッチンカウンター


この家のキッチンは日の光があまり届かず、
昼間でも蛍光灯が必要です…
関連記事

Comment

  • 2009/04/19 (Sun) 12:18
  • ボビスケ #- - URL
  • Edit

銀ちゃん光合成しないとこれからは! せっかく良い天気なんだから~ 日光浴したら溶けちゃわないよ(^o^) ラムタンみたいに陽にあたっておいで~

  • 2009/04/19 (Sun) 13:03
  • シナモン #- - URL
  • Edit

日陰の男、銀王子は薄暗くてもいいのかしら^^;
たまには日光浴してね。

それぞれお気に入りを見つけたようで、新居に馴染んできたんですねー。順応性高いですね。

銀ちゃんファンのぺぎです。

ぺぎは仙台生まれ、札幌東京育ちだったので、桃さんご一家の次は東京だったりして、などと勝手に思っておりましたが、福島、ときましたな。
予想はずれ~。

福島は仙台より暑いと思いますので、銀ちゃん、くれぐれも暑さ負けしませんよーに。
桃さんもお引越し、お疲れになりませんように。《引っ越し17回のぺぎより》

  • 2009/04/19 (Sun) 13:20
  • タタン #9tkWa8Wc - URL
  • Edit

桃にゃんさんをはじめ、みんな順応するのが早いですね。
私も、このいい天気をいかし、まず部屋をかたすことから始めよう(*^^)v

  • 2009/04/19 (Sun) 13:25
  • マリリン #- - URL
  • Edit

チラッ(゜o゜)銀くんらしくなぁ~い!!

  • 2009/04/19 (Sun) 13:53
  • とみ #- - URL
  • Edit

銀ちゃ~ん、よかったね(^-^)

  • 2009/04/19 (Sun) 14:34
  • イクラ #- - URL
  • Edit

もうしっかり寛いで~ウフフ

  • 2009/04/19 (Sun) 14:37
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 よっ、銀王子は日陰の男。でも、そのもふもふが臭わないように、たまには天日干しをしないとね。

  • 2009/04/19 (Sun) 15:45
  • まさ叔父 #g5YqlpqE - URL
  • Edit

オッ 銀ちゃんも・・・・かな?
どこか狭いところ見つけそうだけど。

  • 2009/04/19 (Sun) 17:00
  • ゆうき #- - URL
  • Edit

銀ちゃ
前の家でも一番最初のお気に入りに登録はキッチンカウンターだったような。
見晴らしがいいところがオキニかな?

  • 2009/04/19 (Sun) 17:01
  • peep #n9XDtvKo - URL
  • Edit

よ!銀兄さん
ちょっと固まってませんか?

  • 2009/04/19 (Sun) 17:16
  • ema #- - URL
  • Edit

銀ちゃをなでなでしたいです。ムギュてしたいです☆

桃にゃんさん、箱をひとつお願いします!!

  • 2009/04/19 (Sun) 17:26
  • しぃちゃん #- - URL
  • Edit

銀ちゃんはまたまたカウンターがお気にですか♪

  • 2009/04/19 (Sun) 20:07
  • CaffeineSphere #oKAhFFW. - URL
  • Edit

銀ちゃん、すっかり猫してますね♪

  • 2009/04/19 (Sun) 21:43
  • いちママ #- - URL
  • Edit

なんとも勇敢なお姿!!
銀サマ素敵(#^-^#)

  • 2009/04/19 (Sun) 22:22
  • ノア子 #- - URL
  • Edit

銀くん、環境の変化もものともせず、かっこいい~!

  • 2009/04/19 (Sun) 23:14
  • ましろ #- - URL
  • Edit

ラムちゃんの力強いあくび、見てたら眠気が…
銀くんはキッチンカウンターで、避暑?
伸ばした腕~キモチよさげ~♪
出窓はハワイ、キッチンは軽井沢くらいの温度差かしら?(^ω-)-☆

  • 2009/04/19 (Sun) 23:46
  • Alice #MDMkRtpI - URL
  • Edit

さすが!!桃にゃんさまご一家。
順応性抜群ですね。^^
銀君の車(?)も無事新居に到着したのかしら?それとも廃車かな?

  • 2009/04/20 (Mon) 04:51
  • みう #- - URL
  • Edit

メロウな銀ちゃん。。
めろめろ

  • 2009/04/20 (Mon) 08:27
  • 弘花 #- - URL
  • Edit

銀ちゃんは、かなりの美猫だと思います。
“王子”の名に相応しい♪
大好きだよ!

  • 2009/04/20 (Mon) 12:46
  • むらさき #IXlRsUZw - URL
  • Edit

やっぱり!銀坊ちゃんはカウンターだね
そうだと思ってた♪
くつろぐ姿がかわいいなぁ~~^^

キッチン暗いのは嫌ですね。うちもそうなんですよ

  • 2009/04/20 (Mon) 20:58
  • くるみ #aEmTB4nk - URL
  • Edit

銀ちゃん、何年もそこに住んでいるような落ち着きっぷりですね~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する