最近ラムが、銀のウン後ハイを察して先にハイになるという現象が起こる
Untitled9_20090606020214.jpg
よ~し、出た                クサイ…ということは…くる!

銀が砂かけを始めるとバビューンと走り出すわけで、

それに気づいた銀は慌ててトイレから出てくる
Untitled4_20090606020221.jpg
ぁ、ちょっと埋め足りなかった…(ザッザッ


その後は2匹で家中を走り回り、


タワーでクライマックスを迎える

                しつこい!(キーッ!!
Untitled3_20090606020227.jpg
王手…!(腹ポヨン♪


                 彡サッ!
Untitled1_20090606020233.jpg
ヤーッ!


そして突如として終わるのだった
           勝ったわ!
Untitled2_20090606020240.jpg
                         や~めた

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


バトルの勝率が低いラムですが、
なぜか最後はいつも「勝った!」という顔をします。


人気blogランキング【猫】へ  にほんブログ村猫ブログへ
人気blogRanking   ブログ村 猫ブログ
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス



サーバー復旧したみたいですね(=。=;)ヨカッタ
関連記事

Comment

  • 2009/06/06 (Sat) 09:37
  • poke #3YnMe6tQ - URL
  • Edit

一番乗り!! 復旧おめでとうございま~す。 銀ちゃんの立ち姿 どこまでも銀ちゃんですわね。

  • 2009/06/06 (Sat) 09:39
  • チロ #- - URL
  • Edit

一番☆☆☆

銀ちゃんそこ砂ないから(笑)
復旧してよかったですね^ω^

  • 2009/06/06 (Sat) 09:41
  • チロ #- - URL
  • Edit

↓一番じゃなかった(ToT)

  • 2009/06/06 (Sat) 09:48
  • いくちゃん #- - URL
  • Edit

超ウケる~~~♪
うちは2匹いますが、別々なのでバトルがないんですよ~(^_^;)
その代り私が老体にムチ打って相手してます(T_T)

  • 2009/06/06 (Sat) 09:50
  • いくちゃん #- - URL
  • Edit

追加コメです。↓
うちのチビもですが、どうしてアメショって腹がタルンタルン何でしょう???

  • 2009/06/06 (Sat) 09:53
  • every #- - URL
  • Edit

銀くんのそのお腹!!たまりません!

  • 2009/06/06 (Sat) 10:05
  • さざなみ #LtMzB4og - URL
  • Edit

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

銀ちゃんの立ち姿Σd(・∀・)イイ!!
ラムちゃんは誇り高き猫なんです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

  • 2009/06/06 (Sat) 10:10
  • yosan #JalddpaA - URL
  • Edit

good morning
No.3...blog ranking
why???

  • 2009/06/06 (Sat) 10:13
  • ベビのママ #- - URL
  • Edit

いつも楽しませていただいてます。

銀ちゃんの立ち姿から、「長靴を履いたネコ」を思い出しました。羽毛の付いた帽子をかぶったらまさしく凛々しい騎士^^

  • 2009/06/06 (Sat) 10:23
  • oui #- - URL
  • Edit

ラムちゃんのバビューンがみてみたい☆

  • 2009/06/06 (Sat) 10:32
  • まるでん #- - URL
  • Edit

ラムちゃんの『くる!』って顔、好きです!
なんであんなにハイの時って面白いんだろう?
うちは、猫がハイに突入すると、犬が困った顔をしてオロオロしています。

  • 2009/06/06 (Sat) 11:29
  • くるみ #aEmTB4nk - URL
  • Edit

腹ポヨン♪可愛い~!足短い!
先手必勝で走り出すラムちゃんと、ハイを楽しむ銀ちゃん。求めるものが違うのね。
『勝ったわ』と思った方の勝ちなんだわ。

  • 2009/06/06 (Sat) 11:38
  • おやびん #5GCKXOgw - URL
  • Edit

ラムちゃのモフモフ尻尾と、銀ちゃのポヨンお腹に触ってみたいです♪w

  • 2009/06/06 (Sat) 11:38
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 やはり、立ち姿が大人気。
 銀王子の立ち姿に、やはり猫らしくなさを感じる。どこか、こう・・・、そう、ぬいぐるみみたいだ。
 右側欄の、岩合さんの「ネコ立ちあがる」に載せてもよいくらいかな?

  • 2009/06/06 (Sat) 12:07
  • -J #nZcYMxmY - URL
  • Edit

坊ちゃんのおなかの縦線、貫禄を感じます♪ちょっと内股に見えるのがかわいい。
ラムちゃん、思いっきり「キーッ!!」っていう感じなのでしょうね。顔を見なくても、思い切り後ろに伏せた耳がそういっています(笑)。

  • 2009/06/06 (Sat) 12:24
  • 紗知子 #A1vz8dvw - URL
  • Edit

はじめまして!
いつも読み逃げしてました。(;^_^A アセアセ・・・

銀ちゃんの立ち姿がかわいいです。
足がいいなぁ~。
ジブリのアニメに出てきそうな感じ。

  • 2009/06/06 (Sat) 12:26
  • なつ #- - URL
  • Edit

出だしの写真からブハハ(>▽<)
クサイ・・・くる!がいい!!!

  • 2009/06/06 (Sat) 12:30
  • ことねこ #- - URL
  • Edit

はぁああ♪
銀ちゃんの腹のぽよぽよ具合がたまりませんなぁ・・・

  • 2009/06/06 (Sat) 12:49
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 ラム王女にとっては、「逃げ延びた」=「生き延びた」=「勝った」なのでしょう。

 もとより、喧嘩の勝ち負けなどどうでもよいのでは?

  • 2009/06/06 (Sat) 13:00
  • Elinor #- - URL
  • Edit

ラムちゃんの、「しつこい!(キーッ!!」では、
耳に表情が出てますね。(^^;
バトルも楽しそう。

  • 2009/06/06 (Sat) 13:21
  • belle #- - URL
  • Edit

いつも銀ちゃんを見て「ミミズクに似てるなぁ」と思うのですが、今日の3枚目の写真の銀ちゃんは過去最高にミミズクに似てるw
ぽあぽあほあほあのお腹がすっごく可愛いですw
改めて銀ちゃんに惚れ直しましたw

  • 2009/06/06 (Sat) 13:35
  • ユナ #2qaJ23q. - URL
  • Edit

ラムチャンボワッと尻尾可愛いです(^∇^)

  • 2009/06/06 (Sat) 13:40
  • みう #- - URL
  • Edit

いやーん
銀ちゃん、なんちゅうアンヨ

  • 2009/06/06 (Sat) 13:44
  • peep #n9XDtvKo - URL
  • Edit

うまい!
いいですね!(ザッザッ)に爆笑
いいとことりますね♪

これからも楽しみですニダ

  • 2009/06/06 (Sat) 14:11
  • こぶりん #LezRqYSM - URL
  • Edit

ひゃ~!
銀ちゃんも、モンペ~?!

細長くなった後ろ姿のラムちゃんは、ミミズクが気配を消した時の細さに似てますね♪
かわいいバトルだわ~\^o^/

  • 2009/06/06 (Sat) 14:23
  • T-H #- - URL
  • Edit

銀ちゃんのオミアシの愛くるしいこと♪

  • 2009/06/06 (Sat) 14:26
  • 萌まみぃ~ #- - URL
  • Edit

いや~ん。
銀キン足みじけっ!

  • 2009/06/06 (Sat) 14:48
  • 無記名 #RAa2TALo - URL
  • Edit

後ろ姿が(キーッ!!

  • 2009/06/06 (Sat) 14:54
  • ちゅんる #- - URL
  • Edit

くる!のラムちゃん。
短距離走者のスタート直前のやる気満々、
闘志満々、金メダル狙う目をしていて、
かっこいいですねぇ。

  • 2009/06/06 (Sat) 14:56
  • しぃちゃん #- - URL
  • Edit

何じゃこりゃ~銀ちゃんの立ち姿、かわぇぇ!!(≧з≦)-☆

  • 2009/06/06 (Sat) 14:56
  • マリリン #- - URL
  • Edit

俺様としちゃ~女に花を持たせるって訳よ。

  • 2009/06/06 (Sat) 15:06
  • ひろ #- - URL
  • Edit

銀ちゃん 足ふんばり かわいい~(●^o^●)

  • 2009/06/06 (Sat) 15:17
  • ひらりん #- - URL
  • Edit

銀坊ちゃまの立ち姿、めちゃくちゃ可愛いい・・・。ラム女王の勝ったワ、という顔、さすが・・・。週末の午後、癒されました!我が家の♂ダメショ→すごい間抜け&♀マメショ→すごく小さめ、今それぞれの腹たるたるを丁寧にメンテ中。

  • 2009/06/06 (Sat) 15:18
  • kim99 #- - URL
  • Edit

フロイト言うの肛門期に関係があるのか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%9B%E9%96%80%E6%9C%9F
猫の肛門期に関する研究ってあるのか?

  • 2009/06/06 (Sat) 15:20
  • えるみらーじゅ #- - URL
  • Edit

銀ちゃんの立ち姿、イケてます∵ゞ(≧ε≦● )プッ

銀ちゃん。
実はいつもそうやって2本足で歩いてるんでしょ(●´艸`)ヾ

  • 2009/06/06 (Sat) 15:40
  • ぷりん #- - URL
  • Edit

うんち後ダッシュって、なんか猫たちだけお祭り状態になるのは何ででしょう?

それにしても、銀ちゃんの腹ぽよん♪ 
・・・すてき

  • 2009/06/06 (Sat) 16:08
  • たのしい #- - URL
  • Edit

ぎんちゃん、なにをしても、ぷりてぃ。

  • 2009/06/06 (Sat) 17:01
  • うつくしまふくしま #- - URL
  • Edit

ウンチングハイは事前だけでなく事後版もあったんですね。他人のハイなのに自分が仕掛け人のように先導し、勝ち名乗りをあげるラム姫、敵にはまわしたくない。人間だったら相当てごわいね。

  • 2009/06/06 (Sat) 17:20
  • こう #0p7ryxn6 - URL
  • Edit

銀ちゃんお腹にチャックある~?

  • 2009/06/06 (Sat) 17:31
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 3枚目の銀王子の立ち姿。漫画で見たような姿ですね。
 それともイカ耳宇宙人が宇宙服を着た姿?
 それにしても手足が短い!顔でかい!

 一度見てみたい、銀王子の入浴姿。

  • 2009/06/06 (Sat) 18:02
  • いっつあん #- - URL
  • Edit

銀くんのヤーッ!の時の足の開き加減・・・


大好きです!!

  • 2009/06/06 (Sat) 18:16
  • みう #- - URL
  • Edit

イーヨーの足みたい
クマのプーさんの

  • 2009/06/06 (Sat) 18:44
  • yumi #- - URL
  • Edit

ぽよっとした腹も可愛い・・
猫って得だな~

  • 2009/06/06 (Sat) 19:34
  • CaffeineSphere #oKAhFFW. - URL
  • Edit

読む

ラムちゃんにとっては、「匂う」と書いて、「空気を読む」と読むのですね。

  • 2009/06/06 (Sat) 20:02
  • シナモン #- - URL
  • Edit

立った!銀王子が立った!

何とも味のある立ち姿ですねぇー
銅像にしたいくらいです。
特にポヨッ腹とハの足がいいですにゃん。

  • 2009/06/06 (Sat) 20:52
  • REI #- - URL
  • Edit

銀ちゃん、立ち姿が立派です!
やっぱ、男の子ですね。

ラムちゃんは負けても
負けてないのよね?

銀ちゃんの立ち姿がなんとも可愛いです。ジブリのアニメのスターになれそうよ。お腹に
チャックがありそうなんですが?触りたい❤
家のこも、うんP後がハイになって走り回っています。3つもトイレがあるのに、2階でするようになったのは、下でするとお尻を拭かれるのを逃げる為なの、猫も頭が良いですよ。ラムちゃんとのバトルは遊びの範囲ね★

  • 2009/06/06 (Sat) 21:03
  • へむ #- - URL
  • Edit

ラムちゃんてスコはわかるような体型ですが。

ラムちゃんのアビの血はどこぞに・・・
あっ、品格も。。。

  • 2009/06/06 (Sat) 21:15
  • ユーユ #- - URL
  • Edit

ラムちゃん、後姿からも怒っている様子が
充分伝わってきます(^。^)

  • 2009/06/06 (Sat) 21:26
  • にゃぁぁぁぁぁあ #- - URL
  • Edit

ラムちゃんの最後の「勝った!」感、分かる気がする~
(・ω・)♪

女って…
そですよね(´∀`)アハッ


  • 2009/06/06 (Sat) 22:08
  • BOY #- - URL
  • Edit

うは、レッサーパンダみてー

  • 2009/06/06 (Sat) 22:17
  • 大吉くん #- - URL
  • Edit

先読みラムちゃん、かしこそーな顔。

勝った顔も、ラムちゃんらしくてナイス!

  • 2009/06/06 (Sat) 23:59
  • ラムのパパ #- - URL
  • Edit

ラムちゃんはニュータイプですね。

  • 2009/06/07 (Sun) 08:27
  • つちのこ #- - URL
  • Edit

一瞬ハイになっても、元がおっとり系の銀ちゃん・ラムちゃんですよね。
うちの新入りチビん子が、コードかじりまくりでやられてます。
ん~、知恵比べに悩んどります。

  • 2009/06/07 (Sun) 09:45
  • peep #n9XDtvKo - URL
  • Edit

[よーし、出た」
いい仕事 いえ、いい顔してますね♪

  • 2009/06/07 (Sun) 11:52
  • 菫の人 #- - URL
  • Edit

逆回しに見も尾も白いっす。

  • 2009/06/07 (Sun) 11:57
  • nagi #kGQ5SZ6o - URL
  • Edit

 ラムちゃんの 背中の模様が どうしてもショートカットの子がフードの付きの服を着て 鼻をほじってる様に見えてしまいます(*´∇`)

 ラムちゃんゴメンね
(o>ω<o)

  • 2009/06/07 (Sun) 14:22
  • ゴンタ #- - URL
  • Edit

ハの字に開いた太め短めのおみ足!キュートです。

  • 2009/06/07 (Sun) 14:23
  • しょう杏 #2Nt8hG2E - URL
  • Edit

銀ちゃんのウンコマンになるスキを与えず先手必勝のラムちゃん!さすがですぁ~。
そして背中は鼻ほじくってるショートカットの子・・・見えましたよ~nagiさん アハ!   

  • 2009/06/07 (Sun) 14:57
  • こまるん #u2lyCPR2 - URL
  • Edit

私もアハ!体験再び(^^ゞ
以前のメルヘンの時も確かにそう見えたのに…不思議だ。

  • 2009/06/07 (Sun) 15:03
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 どう見ても、タルタルの素材の宇宙服に身を包んだ宇宙人の逆襲、ってな感じ。
 頭がでかいのは、ヘルメットのせいで、目はサーチライト。耳はレーダーアンテナ。
 手足が短いのは、実はロボットアームなのであった。

  • 2009/06/07 (Sun) 17:24
  • ema #- - URL
  • Edit

立ち姿はもちろんですが、やけに真面目な顔をして「ザッザッ」している銀ちゃが可愛いです☆
銀ちゃって左きき?

  • 2009/06/07 (Sun) 19:37
  • yu #- - URL
  • Edit

ラムちゃん…
銀クンの動きを予想してる顔つき。
真剣で、怖いから・・・

  • 2009/06/07 (Sun) 20:04
  • ☆ #- - URL
  • Edit

ももさん、銀ちゃん、ラムちゃん、お久しぶり!

思い出したかのようにお気に入りにあったブログ覗いて見たけど・・・
ラムちゃん、ピチピチからムチムチになってないかい?
銀ちゃんは・・・貫禄出てきたな(笑)

  • 2009/06/07 (Sun) 20:09
  • peep #n9XDtvKo - URL
  • Edit

あらー
銀ちゃんて、イカの鉄砲焼きみたい♪

首から下が、ほとんど胴体だ!

  • 2009/06/07 (Sun) 21:29
  • とこ #- - URL
  • Edit

一枚目の、ラムちゃんが待ち構えてる感じが最高!!

  • 2009/06/07 (Sun) 21:44
  • てんてん #- - URL
  • Edit

銀くんのハイ状態が見てみたいです

  • 2009/06/11 (Thu) 17:16
  • Q太郎 #- - URL
  • Edit

銀クンどんだけ脚短いんだ~ww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する