今日――

日中は家にいる限りはとても暖かかった


Untitled10801241.jpg
光合成日和ね


Untitled20801241.jpg
仰向け日和ね

が、外は相変わらずの寒さで、時間とともに風も強まり…



ぴゅーーー!ガタガタガタ!



Untitled30801241.jpg
ほっ(クルン!シュタ!!

さすがの銀も思わず腹を隠す


やがてその風に雪が参入し暴風雪Hello♪注意報~

玄関を出入りすれば雪もついて来る状態に。


恐る恐る…
Untitled70801241.jpg

何をしとる=w=??

Untitled40801241.jpg
ナンダコレ!(怒

おお、そうか。ラムは道産子でも積もった雪は知らないか

銀も1度しか経験したことないからもう忘れているだろう

再度外に出て雪玉を手にしてから部屋に入った

ほーら銀ちゃん雪よ~♪ぽいっと(。^ω^)ノ⌒゚










Untitled60801241.jpg
ムシャムシャムシャ

ふっ…やっぱりな=w=


雪玉も銀にとってはただの氷

(関連過去記事→07/8/15「猫舌でもこれが好き」 )



人気blogランキング【猫】へ  にほんブログ村猫ブログへ
人気blogRanking   ブログ村 猫ブログ
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス


関連記事

Comment

  • 2008/01/24 (Thu) 22:15
  • ナオ #- - URL
  • Edit

最後の写真、後ろでじっと見ているラムちゃんがかわいすぎです♪
猫って1匹をかまっていると、もう1匹は遠巻きにそれをじーっと見ていますよね(^^;)

いつも楽しみに見ています。銀ちゃんとうちのるうくがうり二つで、絶対、血が繋がってるのでは?と。今日の札幌も大雪で、15分の通勤が1時間かかりました。もう、運転したくないです、、、。桃にゃんさん、冬の札幌、懐かしいでしょうか?でも、うちの猫は雪大好きで、ベランダに出せと毎朝大騒ぎなのですが。

  • 2008/01/24 (Thu) 22:42
  • 銀なおばさん #J7Ti0pLo - URL
  • Edit

ほっ(クルン!シュタ!! の銀ぼっちゃまかわいい(〃▽〃)
雪だまで水分補給、これもありですね^^v
ラストの写真で、じーッとみてるラム姫はどんなこと考えてるんだろー?
P.S.
昨日のコメントで桃にゃんさんからお返事がもらえたっヾ(@^▽^@)ノ
こんなにたくさんコメントの中から私のを選んでもらえた。光栄ですo(*^▽^*)o~♪
桃にゃんさんありがとうございます<(_ _*)>


  • 2008/01/24 (Thu) 22:45
  • にゃん太 #- - URL
  • Edit

ホント、今日の宮城寒いですよね☆
今だ風がビュービュー吹いてます。
ラムちゃんは積もった雪知らないのか~
寒くて怒りモード?
雪玉食べてる銀ちゃん、なんか幼く見えてカワイイ♪

  • 2008/01/24 (Thu) 22:45
  • yumi #- - URL
  • Edit

あわてて腹をかくす銀ちゃんをころがして仰向けにしたくなります。
雪だまで水分補給~冷たそう・・
ラムちゃん、なぜに遠巻きにみているのか。
かわいい・・

  • 2008/01/24 (Thu) 23:08
  • ぷりん・せす #- - URL
  • Edit

「ほっ(クルン!シュタ!!」の銀ちゃんの
手が可愛い♪

「ナンダコレ!(怒」のラムちゃんも
凄く可愛い♪




  • 2008/01/24 (Thu) 23:17
  • にゃっち #- - URL
  • Edit

銀ちゃ~~~ん(*´Δ`*)なぜあなたはそんなに愛らしいの?!たまりません

  • 2008/01/24 (Thu) 23:23
  • みう #- - URL
  • Edit

銀ちゃんにお水飲ませるには
コレですな

  • 2008/01/24 (Thu) 23:41
  • コテツママ #- - URL
  • Edit

離れた所にいて「なんだか分からないものは様子を見てから!」のラムちゃんが見える♪

  • 2008/01/24 (Thu) 23:42
  • マレーネ #- - URL
  • Edit

玄関も掃除が行き届いて綺麗です!

  • 2008/01/25 (Fri) 00:15
  • # -
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/25 (Fri) 01:03
  • SALY #pEHdweCo - URL
  • Edit

銀ちゃん 冷たい雪を舐めて
おなか冷やさないようにね…。

遠くの方で ラムちゃんが
なんだか 冷たい視線を送ってますが
雪と どっちが 冷たいかな・・?

  • 2008/01/25 (Fri) 01:12
  • くらこ #- - URL
  • Edit

Hello♪注意報っておかしい~!わたしも昔から、そう聞こえてしかたありませんでした。写真もきれいですが、桃様のコメントほんとに面白いです。毎日楽しみにしています。

  • 2008/01/25 (Fri) 01:21
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 すごいぞ、われらの銀王子!
 雪が水だとわかるなんて。しかも物おじせずに、食らいつくその突っ込み。無謀な冒険はラムお嬢様のものだとばかり思ってましたあ。
 進め!銀王子!

  • 2008/01/25 (Fri) 01:40
  • キラキラポンチョ #- - URL
  • Edit

7つ集めると願い事が叶うんだぉ
知ってるぉ

実は風邪をひいてるぉ
かなり酷いから病院行って、帰ってからママンにおかゆを作ってもらったぉ
寒いから風邪に気をつけてぉ

  • 2008/01/25 (Fri) 02:10
  • CaffeineSphere #oKAhFFW. - URL
  • Edit

Hello注意報・・・・♪
僕なんか子供の頃、「いちじ雨」と聞いて、なんでいつも2時や3時は無いのだろう?って思ってたもんっ。

銀ちゃん、雪玉で水分補給ですね。

  • 2008/01/25 (Fri) 02:38
  • # -
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/25 (Fri) 08:29
  • てじゃ #IfzN5XrE - URL
  • Edit

寒い地方では、暴風雪Hello♪注意報があるんですね!
暴風雨しか知らなかった私・・・
転勤で比較的暖かい地方に引っ越し、雪とは縁遠い生活をしています。

  • 2008/01/25 (Fri) 08:58
  • みおみお #- - URL
  • Edit

ほっ(クルン!シュタ!!
の銀ちゃん可愛いすぎ。お腹を冷やすとよくないってちゃんと分かっているんですね。
かと思えば雪玉をムシャムシャ…お腹壊すよ。
でもあまりに幸せそうで、つい雪玉作ってあげちゃいそうです。

  • 2008/01/25 (Fri) 09:04
  • # -
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/25 (Fri) 09:19
  • 豆柴 #- - URL
  • Edit

そっか、ラムちゃん積もった雪知らないのか・・・

  • 2008/01/25 (Fri) 09:34
  • ねこきち #- - URL
  • Edit

銀ちゃんの揃えた前足がたまらなくキュートです(^。^)
ラムちゃんもしっかり光合成をして萌えフェロモン?を放出してね♪

  • 2008/01/25 (Fri) 09:59
  • シンコ  #rh5pDf6s - URL
  • Edit

昨日の札幌は30センチも積もったそうですよ。
外ニャンがかわいそう…
うちのコたちは毎日ベランダに一度は出たがるので雪の積もったべランダに出してみるけど、ビビッてすぐ戻って来ます。
ふん、元は外ニャンのくせに!

ラムちんと銀坊ちゃまはあったかいオウチでやさしい同居人といっしょで幸せよのぉ
(^o^)丿

  • 2008/01/25 (Fri) 10:03
  • みいくん #- - URL
  • Edit

雪玉を食べる銀ちゃん~
遠くで見つめるラムちゃん
可愛いですね~。

  • 2008/01/25 (Fri) 10:19
  • -J #- - URL
  • Edit

ラムお嬢様は雪がお嫌いかしら?
暴風雪Hello注意報、ウケました♪

  • 2008/01/25 (Fri) 10:36
  • おびひろ #7RorUgFk - URL
  • Edit

ヒャダ!遠くから見つめるらむタン、柴崎コウに見えたわw(゚∇゚)w

  • 2008/01/25 (Fri) 10:39
  • みーみーみーくん #aaFZfYpg - URL
  • Edit

ふふふっ
雪をむしゃむしゃ(?)舐めてる銀ちゃんの後ろで「ばっかぢゃない?」って顔してるラムちゃんが可愛い!

  • 2008/01/25 (Fri) 10:47
  • hiro #- - URL
  • Edit

hello♪ 注意報^^ たしかにそう聞こえますよね。
道産子のお二人でも雪は未確認物体のように
なってしまうのですね^^;
北海道時代の銀ちゃん、ラムちゃんのページに
懐かしくなってとんでみました^^♪

  • 2008/01/25 (Fri) 11:51
  • りすまま #HSQhIGiI - URL
  • Edit

うちは近くの川があふれやすいため,避難準備を整えて台風情報を真剣に聞くのですが…(@_@;)
「大雨洪水Hello♪警報」には,やっぱりクスッとなっちゃいます(^_^;)
それにしても毎日どの写真もどの写真もなんてきれいで可愛いの~~~
今日は参照先のネズミばしばしラムちゃんを壁紙にいただきました~
いつもありがとぅ 桃にゃんさん&銀ちゃんラムちゃん

  • 2008/01/25 (Fri) 11:53
  • へな #- - URL
  • Edit

うっすらと白くなったと思ったら、あっという間に溶けたので、雪玉作れなかったです・・・
ニャンズにとっては「雪玉もただの氷」。
まさにそうかも(笑)

  • 2008/01/25 (Fri) 12:36
  • >saryu-goさんへ #kuX..F9k - URL
  • Edit

そういったコメントはできれば鍵コメにしていただいたほうがよいかと。正論であっても個人攻撃になってしまいますから。
ご自身のコメント削除を希望されるのであれば、投稿時にPassキーを設定しておいて頃合を見てご自分で削除してはいかがでしょう。桃にゃんさんの手をわずらわせることはありません。

私は日々アメショっすファンの皆さんのコメント見るのが楽しみなのです。楽しいコメントのなかに不快なコメントがあるとハラハラしますが、皆さん賢明にスルーされているのがよくわかります。

ちょっとでしゃばりました。失礼の程ご容赦を。

choro

  • 2008/01/25 (Fri) 12:50
  • カンコ #KldhVciQ - URL
  • Edit

choroさんへ

私はいいと思いますよ~。
言えずにイライラするより、いけないなと思ったことをきちんと注意するって、すごい勇気がいりますしね。

  • 2008/01/25 (Fri) 13:30
  • -J #- - URL
  • Edit

最初気がつかなかったのですが、最後の写真、確かに、後ろからじーっと銀くんを見つめてるラムちゃん、とってもかわいいです♪

私もこちらに集まられる皆さんのコメント、いつも楽しませて頂いていますよ~。
おおらかな桃にゃんさん。お人柄が伝わってくるようなブログです。いつも更新ありがとうございます。感謝。

  • 2008/01/25 (Fri) 13:41
  • はなこ #RAa2TALo - URL
  • Edit

銀ちゃんのブログは、変哲もない日常なのに面白い。
マメジロウ君のブログは、変哲?があって面白い(低エネルギーの私にはちと疲れるけど)。
私の1位2位です。

たくさんの人が猫を知って、すべての猫が人に愛されるように、ブログはそのためにがんばって欲しいのです。
猫、そして人間を含めて生きる者すべてに通じる愛情が伝われば、ほかはどうでもいいのです。

  • 2008/01/25 (Fri) 14:28
  • はる吉 #- - URL
  • Edit

ラムちゃん怒っとるし(笑)
確かにナンダコレって感じよねえ(笑)
銀ちゃん雪は美味しいかい?(笑)

  • 2008/01/25 (Fri) 14:42
  • エルエル #- - URL
  • Edit

雪玉食べてる銀ちゃんを後ろからジィ~~~っと見てるラムちゃん!!
結構スゴイ迫力です(^ ^;)

  • 2008/01/25 (Fri) 15:19
  • ピーチ #- - URL
  • Edit

銀ちゃん雪よ!の顔文字、かわいい。ぽんって、感じが伝わるわ~!なんだかほのぼのするわあ。

  • 2008/01/25 (Fri) 15:43
  • Ren’s豆 #nr0xnKHQ - URL
  • Edit

壁|m`)ムフッ
ラムちゃん真剣に考えとりますなッ♪

  • 2008/01/25 (Fri) 15:46
  • ご落胤 #- - URL
  • Edit

銀くんとラムちゃん、絶妙な組み合わせですね。
猫好きで、猫の傘立て(イタリア)や猫の木彫りの置物など数種類ですが、周りにおいてひそかに名前をつけています。
そして、ついに家内との会話は、「銀とラム」の口調となりました。
たるたるお腹をさすりながら、楽しんでます。
お察しくださいませ。

  • 2008/01/25 (Fri) 16:50
  • マリリン #- - URL
  • Edit

こっちに降った雪は・・・積もることもなく、、、
消えていっちまいましたです。。はい。。
最近、、雪だるまなんつぅものを作る程雪降る事ってないですぅーーーーーーよねぇ!!
有難いよぉ~な!?つまんねぇ~みたいな!?
どっちなんだよぉーーーーー!!!

  • 2008/01/25 (Fri) 16:51
  • あみ #- - URL
  • Edit

見るたびに雪玉をなめる銀くんの後ろで
ジトっとみつめるラムちゃんが面白くて面白くてツボです
ラムちゃん、ほんっとナイス!!!

  • 2008/01/25 (Fri) 16:51
  • 白猫福 #JalddpaA - URL
  • Edit

ナオさん同様、私も最後のラムちゃんに一票!かわいすぎ!多頭飼いってとてもあこがれます。うらやましぃ~。
家はこの間、めいっこが持って来たリアル猫ぬいぐるみに「ぬぉぉぉぉ~かっ!(連続猫パンチ)」っとやってました…。

申し訳ありません。
ここのブログの書込みの仕方を良く理解できていませんでした。
他のブログでしている通りに書込みをしてしまいました。
桃にゃんさんが読んでから、削除するかしないかを判断しているのかと思っていました。

桃にゃんさん、マレーネさん、コメントを見ている方に不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫びいたします。

  • 2008/01/25 (Fri) 18:30
  • たま #- - URL
  • Edit

saryu-goさんへ

あなただけがそう感じているわけではありません。だから謝ることはないですよ。

  • 2008/01/25 (Fri) 18:44
  • トミ #- - URL
  • Edit

文字で伝えるというのは本当に難しいですね。
皆さんアメショっす!が好きでコメントしているのですから
お互い気持ち良く観れるようにしたいですね(^-^)

私もつたないコメントしかできませんが…
銀ちゃんラムちゃんかわいいっす!

  • 2008/01/25 (Fri) 18:47
  • とし #- - URL
  • Edit

クルン!シュタ!!の銀ちゃんカッコイイ!!

  • 2008/01/25 (Fri) 19:48
  • ラミーチョコ #PDJGjN9Q - URL
  • Edit

背景の絵の白いお月様と、雪玉と、ラムちゃんの白いお腹とが、銀チャンを囲む絶妙な三角形を、形作っていますね。
なんだか、うっとり見とれています。

  • 2008/01/25 (Fri) 19:55
  • ころる #- - URL
  • Edit

最後の写真のラムちゃんが…最高です(笑)

こういう後ろにぽっつりどっちかがうつりこんでるの、大好きです。

  • 2008/01/25 (Fri) 20:28
  • 山梨のかずひと #7yu2AX4I - URL
  • Edit

こんばんは~☆
銀ちゃん・・・お腹壊さないね・・・。

  • 2008/01/25 (Fri) 20:52
  • るびぃ #- - URL
  • Edit

銀ラムちゃん大好き♪桃さんの文も写真も大好き♪毎回楽しませてくれてありがとうございます♪
リラックマとくっついている銀ちゃん…からだの大きさが良くわかったぁ^^クルッシュタッの表情もカッコいいし、ラムちゃんはホントに美猫ですね^^

  • 2008/01/25 (Fri) 20:54
  • こまるん #- - URL
  • Edit

雪、大変なことになっているところもあるんでしょうね。
みんな一緒に銀ラムちゃんに心をあっためてもらいつつ、春を待ちましょうね(^^)

  • 2008/01/25 (Fri) 20:57
  • yumi #- - URL
  • Edit

1日の間に、コメントでいろんなやりとりがあったようですね。
銀ちゃんラムちゃんの愛らしさと、桃にゃんさんのオモロさ加減が好きで、みなさん書き込みしてらしゃると思いますし。
わたしは気になってもスルーなタイプですけどね。楽しませてもらっていますから。


  • 2008/01/25 (Fri) 21:25
  • ユーユ #- - URL
  • Edit

うちは建てつけが悪いのか「ぴゅー!ガタガタガタ!」が、はんぱじゃなかったです。あれよあれよという間に銀世界になってしまいましたね。雪玉を食べている銀ちゃんの後ろでジィーと見ているラムちゃん、かわいい!

  • 2008/01/25 (Fri) 21:32
  • ホウセキ宝 #- - URL
  • Edit

すごい雪でしたね♪

家の猫に雪を持ってきてあげたらイソイソと

逃げてしまいました((汗

銀ちゃん!!

お腹壊さないでね☆

  • 2008/01/25 (Fri) 21:42
  • ゆりにゃん #- - URL
  • Edit

雪玉を無心になめる銀ちゃんと、背後霊のように後ろにいるラムちゃん。
最後の一枚が、一番好きです。

  • 2008/01/25 (Fri) 21:45
  • にゃん吉 #- - URL
  • Edit

皆さんのコメントを読ませて頂いて・・・ちょっとドキドキしましたです。
どうか桃にゃんさんだけには迷惑がかからないようにと・・・エヘヘ

最後の写真のラムちゃん 可愛い!!!

  • 2008/01/25 (Fri) 23:04
  • にゃっくす #- - URL
  • Edit

♪♪Hello♪注意報、素敵っす!銀ちゃんラムちゃん大好きだよ~!!

  • 2008/01/25 (Fri) 23:12
  • のこましゃ #- - URL
  • Edit

おお~~!!
最後の写真で、ラムちゃんが写ってた~~
ラムちゃん いくら初めて見た冷たくて変なものを 銀ちゃんがムシャムシャしてるからって そんなににらまなくても いいんじゃないの~~?

  • 2008/01/25 (Fri) 23:45
  • 桃にゃん #halAVcVc - URL
  • Edit

◆コメントの件、色々アドバイスいただきありがとうございますm(__)m

>saryu-goさん
ご指摘の件、対応いたしました。
コメント欄のpass設定の方法は昨日の記事のほかの方へのコメレスに書かせて
いただいたのですが、やはりちょっとわかりづらかったですね・w・;スイマセン
ちなみに、コメントの非表示設定の方法を簡単に書きますと――
送信ボタン(Send)の上にある「Secret」にチェックを入れてから投稿して下さい。
そのコメントは管理者(つまり私)のみが閲覧できる状態になります。
…うーん、これもわかりづらいかしら^^;
コメント欄の記入方法は改めてわかりやすく説明する場を設けますね。
では、今回頂いたコメントは私のほうで削除させて頂きます。
ご意見ありがとうございました。

  • 2008/01/26 (Sat) 03:28
  • # -
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/26 (Sat) 08:13
  • パンタ #- - URL
  • Edit

きゃ~寒そう~
寒がりラムちゃんは雪も苦手かな?
銀ちゃんは冷たいもの好きよねー

  • 2008/01/26 (Sat) 09:29
  • # -
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/26 (Sat) 13:07
  • kananyan2007 #- - URL
  • Edit

いいな~雪

このへん今年は雪降らないかもな~

  • 2008/01/26 (Sat) 13:09
  • アストロ #- - URL
  • Edit

むかしむかし20cmほど雪が積もった日、ソト猫だった我が家のニャアさんは初めて見る雪にびびりつつ、果敢にも突き進んで…お腹まで埋まってました。w
いろんな表情をみせてくれる銀・ラムペアに、今は猫と暮らせない寂しさを癒してもらってます。。

  • 2008/01/26 (Sat) 13:44
  • ねこきち #- - URL
  • Edit

我が家はペットと暮らせない環境ですが、家族共々動物が好き。散歩をしている時に出くわす猫がフレンドリーだったりすると嬉しかったりして。この間、家の近くで果敢にも「すずめの捕獲」に挑もうとしている猫を遠めの後ろ側で見ていたら、すずめが飛び立つたびに振り向いて「邪魔せんといて」と言われているようで可笑しかったな。
銀ラムちゃんの表情も豊かでいつも癒されています。

  • 2008/01/26 (Sat) 14:37
  • コビすけ #5bwaSGmE - URL
  • Edit

この日はホント寒かった…
私は仙台市の南側に住んでるのですが、地吹雪の様な感じで道路はアイスバーン状態。歩いていると風に押されて何度も転びそうになりました。
そんな日、家の中とはいえ雪玉を食べる銀ちゃん^^
それをちょっと離れた後方から「この人大丈夫かしら?」って感じに見てるラムちゃん^^
サイコーです♪

  • 2008/01/26 (Sat) 15:00
  • けろたん #mQop/nM. - URL
  • Edit

右欄の「■コメント投稿について」拝見しました。
とてもわかりやすいです!

「秘密の愛の告白」に爆笑。
桃にゃんさん、やっぱり素敵!

  • 2008/01/26 (Sat) 15:24
  • あや姐 #zHAUYs2U - URL
  • Edit

こんにちわ!

投稿の詳しい説明有難う御座います。&お疲れ様です。

しかし・・秘密の愛の告白などにお使いください。
 
ってーーーーーwwwwwwwwwwwwww

爆笑しましたwwwやっぱり面白いお方だわwww

  • 2008/01/26 (Sat) 17:54
  • ロッソ #XLh/1mh6 - URL
  • Edit

「桃的商品紹介」のところ、ネットで買い物しないので今までよく見てなかったのですが、銀ラムがモデルになって紹介してくれているのですね!かわい~(*´艸`) 新たなおもしろさを発見(〃∇〃) ☆
コメント記入方法もよくわかりました、ありがとうございます。「管理人のみ閲覧できます」は桃にゃんさんへの愛の告白だったのですね・・・!先を越されちゃいました☆

  • 2008/01/26 (Sat) 18:04
  • 銀なおばさん #J7Ti0pLo - URL
  • Edit

アメショっす!の半分は皆様からのコメントでできています(`・ω・´)
って桃にゃんさん面白すぎます。
投稿方法について丁寧で解りやすい説明をありがとうございました。
私は編集のやり方は知っていましたが、削除のやり方が解らなかったのでとても参考になりました。
私はおっちょこちょい(死語?)なので編集できるのはとても助かります。
これからもこのブログをみんなで楽しくしていけたらと思います。

  • 2008/01/26 (Sat) 19:16
  • こたろう #- - URL
  • Edit

そうだったの?そんなに皆、桃にゃんに秘密のメール送っていたの?何書いているのかしら?私はてっきり、管理人のみ閲覧できます。というのはよくいやらしかったり、変なメールを桃にゃんが削除しているのかと思った。

  • 2008/01/26 (Sat) 19:37
  • yumi #- - URL
  • Edit

す・・す、好きですっ。
秘密の愛の告白チックに読んでくださ~い。
桃にゃんさんの説明は十分にわかりやすいですよ。ご安心を。

  • 2008/01/27 (Sun) 01:29
  • つん #1ztTm.Ak - URL
  • Edit

コメント投稿の仕方のページ見ました!
とても分かりやすかったです。
今回からはパスワードを使ってみようかなと思います。
丁寧な説明ありがとうございました☆

  • 2008/01/27 (Sun) 02:17
  • ネコ大大大好きさん #- - URL
  • Edit

はじめまして。

過去の記事まで読ませて頂きましたが、素晴らしいブログですね。

また遊びに来ます。
更新楽しみにしておりますので、頑張ってください!

応援ぽちっと♪

  • 2008/01/27 (Sun) 02:59
  • ぷーどる #- - URL
  • Edit

銀ちゃん&ラムちゃんのかわいいお写真、
いつも楽しみにしています♪

雪玉とならんだ銀ちゃんと、後方から見てるラムちゃんのショット、最高です!!

  • 2008/02/01 (Fri) 14:13
  • 桃にゃん #halAVcVc - URL
  • Edit

◆みなさんコメントありがとうございます^^

天気はそう悪くないのですが相変わらず寒い日が続いておりますね(-。 -; )
でも、この日みたいに積もることはもうないかな…?
先日タクシーのウンちゃんに「タイヤ交換しましたか?」って聞いたら
「毎年しない!」と答えてました。(もちろん自分の車の話ね)
仙台はスタッドレスが必要なほど路面が凍るのは年に数回。
でも他の人は毎年ちゃんと換えているみたいです。
…うちもこの日にやっと替えました^^;

◆CaffeineSphereさん
>僕なんか子供の頃、「いちじ雨」と聞いて、
>なんでいつも2時や3時は無いのだろう?って思ってたもんっ。
(゚ー゚)ナカーマ!

◆けろたんさん
>右欄の「■コメント投稿について」拝見しました。
>とてもわかりやすいです!
ありがとうございます^^基本的なことだけですが、ないよりましかと^^;

◆こたろうさん
>私はてっきり、管理人のみ閲覧できます。というのはよくいやらしかったり、
>変なメールを桃にゃんが削除しているのかと思った。
削除すると跡形もなく消えるのですよ~
スパム系はガンガン消してます・w・b

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する