まずこちらが日陰の猫

Untitled9080128.jpg
          ぁ、どうも俺です…

暗っ!!!


彼のエネルギー充填方法は、強い光が当たらない場所での仰向け寝

Untitled17080128.jpg
…そろそろ充填完了かな

だが、完了したところで激しく動くわけではない

古い充電地みたいなもんで、さほど動かずともすぐにまたパワーが切れる



一方こちらは日向の猫

Untitled1080128.jpg
ピカーン!


彼女のエネルギー充填方法は太陽電池方式
Untitled7080128.jpg
・・・・30%充填


よって日向を追いかけ移動しながらエネルギーを得る
Untitled6080128.jpg
今日の天気だと早く終わりそうね


Untitled5080128.jpg
…98%充填完了( ̄ω ̄)









せーの





♪っ手ーのひらを太陽にー!♪
Untitled13080128.jpg
♪すかしてしてみーれーばぁあああッ♪ウヒョー♪

…過充填=w=


*:::*:::*:::*:::*:::*:::

一眼レフ入院中につきここ数日の記事の画像はコンデジ中心です。
(昨日の最後の2枚は一眼ですが)
久しぶりに使うと、これはこれでなかなかイイカンジでございます。
最後の写真は投げられたオモチャをキャッチしようと立ち上がった瞬間のもの。
ひどい手ブレですが、なんか面白かったので載せてみました^^;



人気blogランキング【猫】へ  にほんブログ村猫ブログへ
人気blogRanking   ブログ村 猫ブログ
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス


関連記事

Comment

  • 2008/01/28 (Mon) 13:37
  • ゆきねえね #- - URL
  • Edit

ラムちゃん素敵!

ナイスショットです^^

  • 2008/01/28 (Mon) 13:39
  • ぱーこ #r1C70W1Q - URL
  • Edit

ラムちゃんの ばぁ!
めちゃめちゃ可愛いです~~~
癒されました。

  • 2008/01/28 (Mon) 13:40
  • カンコ #KldhVciQ - URL
  • Edit

ぶはー!(笑)
ダンシングラムちゃん、かっこいー!

  • 2008/01/28 (Mon) 13:59
  • のんです #- - URL
  • Edit

おっとりラムちゃんが歌ってる♪
♪真っ赤に流れる~ラムちゃんの血潮~♪
躍動感あふれるすんばらしい一枚ですね(o^-')b グッ!

  • 2008/01/28 (Mon) 14:00
  • emi #- - URL
  • Edit

はじめまして!
陰日向に2にゃんともいいですね~
ほんとに「てのひらを太陽に~」♪
うたってるみたい(^^♪

  • 2008/01/28 (Mon) 14:10
  • hiro #- - URL
  • Edit

ナイスショット!
こんなラム嬢初めて見ました~^^
ラムちゃんキャワイ~♪

  • 2008/01/28 (Mon) 14:19
  • ハルチャン #- - URL
  • Edit

ラララムちゃん!!
に・そ・く・ほ・こ・う

  • 2008/01/28 (Mon) 14:20
  • けろたん #mQop/nM. - URL
  • Edit

あははははははー!
ラムちゃんかわいすぎる~!
桃にゃんさん、ナイス!(記事も写真も)

ひっくりかえってる銀ちゃんもぬいぐるみみたいでかわいいですね。
ぶっといお手々がキュートです。

  • 2008/01/28 (Mon) 14:23
  • アンドロビッチ #- - URL
  • Edit

もっふん、ムチムチ、可愛すぎデス。
特に首が無い辺りがツボにヒットします。

  • 2008/01/28 (Mon) 14:25
  • りすまま #HSQhIGiI - URL
  • Edit

あははははははは
らむちゃんがお笑い芸人に!
さすが桃にゃんさんの子だぁ
すでにその前の充填銀ちゃんでも散々笑っちゃったし~
銀ちゃんの開きは何度も見たのに,
何度見てもオモロかわいい~(≧∇≦)ノ彡

  • 2008/01/28 (Mon) 14:33
  • ルナ #9IleR9H2 - URL
  • Edit

アハハ^^

ラムちゃん可愛いー♪
上手に手を開いてますねぇ
で、キャッチはできたのかしら?

で、桃ニャンさん今年は年賀状お年玉どうでした?
あたしは今年も切手シート2枚
( ̄∀ ̄;)

  • 2008/01/28 (Mon) 14:37
  • 銀らむファン #- - URL
  • Edit

銀坊は、仰向け寝=充電中かぁ。
なーるほど。

  • 2008/01/28 (Mon) 14:43
  • あや姐 #- - URL
  • Edit

過充填 ← ぎゃはははははははは

もうーーーー大笑いっすwwww

お腹痛い・・wwwwwwwwwwwww

  • 2008/01/28 (Mon) 14:45
  • みーみーみーくん #aaFZfYpg - URL
  • Edit

ほんと!
ラムちゃん面白過ぎ!!!
大爆笑しました。

  • 2008/01/28 (Mon) 14:50
  • ゆっきぃ #- - URL
  • Edit

あははは^^らむちゃん~ 仕事中なので笑いこらえるの大変でしたよぉ!!

  • 2008/01/28 (Mon) 14:58
  • ikn #- - URL
  • Edit


ぶわはははははは!!!

>ウヒョー♪

>過充填

ダブルでツボ。。。


すごーくすごーくお久しぶりにコメントしましたが、
ブログは毎日チェックしてるです!桃にゃんさん大好きですwww

  • 2008/01/28 (Mon) 15:19
  • たまむし #- - URL
  • Edit

銀ちゃんは開きになっている時、お腹のたる~んが無くてちょうどいい感じにフィット・・・

銀ちゃんにとっては開きが基本姿勢なのかも(今更?)

ラムちゃんが か わ い い !!
メインカメラ入院なのですね・・・これまでの没ショット集とか見たいです~

  • 2008/01/28 (Mon) 15:24
  • ハシビロコウ #- - URL
  • Edit

役者揃いの桃にゃん一家! 古い充電池の....なん素晴らしいキャッチコピー、ほんまに桃にゃんさんの左右脳、前頭葉、エーと脳全体の柔軟でわき出る発想のすばらしさ、まだらボケのわたしには憧れです。銀坊ちゃん、ラム嬢ちゃん、相変わらず可愛いです。

  • 2008/01/28 (Mon) 15:34
  • キラキラポンチョ #- - URL
  • Edit

日向の猫、可愛いぉ!!神々しいぉ♪♪勇気がでるぉ!!
携帯の待ちうけにしたいぉ
でもダメだろうから諦めるぉ......(´・ω・`)

  • 2008/01/28 (Mon) 15:43
  • エルエル #- - URL
  • Edit

最後のラムちゃんスッゴイかわいいです~(*^ ^*)
ナイスショットです♪

開きの銀ちゃんしっぽが無~い!!!

  • 2008/01/28 (Mon) 15:43
  • 銀なおばさん #J7Ti0pLo - URL
  • Edit

ラムちゃん 過充填するとこうなるんですね。お手々のパーがたまりません!!
ほんとに歌ってるみたいで凄いですw
98%充填完了のラムちゃん 日光東照宮の眠り猫そっくりです。
今日のタイトルの「影日向に猫」いいですねぇ。とてもタイムリーです^^v

  • 2008/01/28 (Mon) 15:56
  • いちママ #- - URL
  • Edit

いや~~~~~っ!!!
超カワイイですぅ!
歌詞とマッチしてて、本当に歌ってるみたいです。

どうして、あんなショットが撮れるんですか??いつも感心してしまいます。

  • 2008/01/28 (Mon) 15:57
  • ゆーむ #pcwLbV6s - URL
  • Edit

最後のラムちゃんかわいすぎー!!
萌え死にそう・・・・
壁紙にはできませんか?

  • 2008/01/28 (Mon) 16:00
  • はなこ #RAa2TALo - URL
  • Edit

さすがに笑った。
全開ラムちゃん、口まであけて、舌まで出して、その上丸めて。

  • 2008/01/28 (Mon) 16:07
  • # -
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/28 (Mon) 16:17
  • おおまさ #- - URL
  • Edit

ラムちゃん可愛い~
手ブレなんてうそでしょう?
こんな写真を撮ってみたいです。

  • 2008/01/28 (Mon) 16:18
  • harukuru #bRujKUEw - URL
  • Edit

初めまして<(_ _)>ペコッ
毎日拝見させていただいてます(*´∀`*)
ラムちゃんのパァ写真をみて思わず
「かわいー(>w<。)」と声が出てしまいました(*´∀`υ)ゞ
応援してま~すヾ(*´∀`*)ノ゙

  • 2008/01/28 (Mon) 16:27
  • ひろ #- - URL
  • Edit

PCの壁紙、1月いっぱいは「鏡餅坊ちゃま」でいき、
その次はイギィ坊ちゃまでいこうと思っていたのですが、
ラム姫の「ばああああ」にやられてしまいました。

たった今、壁紙を変えました^^

  • 2008/01/28 (Mon) 16:35
  • 5にゃんこママ #- - URL
  • Edit

初コメです。
過去ブログも見ました。
面白いです~楽しいです~幸せです~(^^)

  • 2008/01/28 (Mon) 16:46
  • ピーチ #- - URL
  • Edit

手のひらに太陽を~♪
思わず、歌っちゃいそうな、ラムお嬢様かっわいい!

  • 2008/01/28 (Mon) 16:49
  • うりこ #MMIYU.WA - URL
  • Edit

毎日とっても楽しみに通っています。
今日の最後の着ぐるみみたいなラムちゃん画像があまりにあんまりでひとりで声出してげらげら笑ってしまったので、観念して(?)あしあと残します(*ノ∀ノ)こんなすてきすぎる画像は反則だっ。

  • 2008/01/28 (Mon) 16:58
  • コテツママ #- - URL
  • Edit

“せーの”ってどんな写真が出てくるかと思えば・・・
そんなアホな!って一人で大爆笑。

お手々もパーで口もあけて・・・。(爆

  • 2008/01/28 (Mon) 17:06
  • みいくん #- - URL
  • Edit

銀ちゃんの開きは充填中だったのですね。
最後の過充填ラムちゃん
何て可愛いの~。
バンザ~イ。

 

  • 2008/01/28 (Mon) 17:09
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 冬でも満開の銀王子の開き具合。猫型宇宙船の放熱ではなくて、充填だったんですか。ちんまりした前足が妙にかわいい。
 太陽電池のラムたんは、日光消毒もできて衛生的?立ち上がった写真は、珍しいですね。猫は一瞬しか両足立ちはできないみたいですが。この写真だけみると天真爛漫。

  • 2008/01/28 (Mon) 17:10
  • みおみお #OZiRjzlM - URL
  • Edit

うわ、ラムちゃん直立!
目も口も指もカッと開いて大迫力。
す、凄い、どうやってこんな瞬間を…。

このラムちゃんが夜道でふいに目の前に立ちふさがったら、おサイフも何もかも投げ出してひれ伏したくなるようなど迫力です(←褒めているつもり)。

今日も素晴らしい。ナイスショット!

  • 2008/01/28 (Mon) 17:21
  • Pくん #- - URL
  • Edit

「♪っ手ー」が最高!
んもう、んもぉぉ。
「マルコビッチの穴」みたいに、桃にゃんさんの脳に入って世の中を見てみたいです。

  • 2008/01/28 (Mon) 17:25
  • yosan #JalddpaA - URL
  • Edit

wonderful ラム.

  • 2008/01/28 (Mon) 17:28
  • 猫飯空蔵 #L1ch7n1I - URL
  • Edit

ラムちゃん手が短ぁ~w
でも可愛いね(´ω`*)

  • 2008/01/28 (Mon) 17:38
  • みう #- - URL
  • Edit

ラムちゃん。。
がんばったら手がパアになって
お口も空いちゃったのね
お腹にチャックあったりして

  • 2008/01/28 (Mon) 18:07
  • nao #- - URL
  • Edit

大爆笑です。
ステキすぎます。
桃にゃんさん。

  • 2008/01/28 (Mon) 18:11
  • -J #- - URL
  • Edit

おお、クールビューティーのラム嬢が歌ってますねえ!手のひらもしっかりパーになって(^^)
冬毛のせいか、銀王子がほっけ級♪

  • 2008/01/28 (Mon) 18:20
  • ななな #- - URL
  • Edit

毎日のぞきに来ていますが、ほんっとここのブログって面白いですよね…

桃にゃんさんのその才能に惚れ惚れしますww

あの展開で「手のひらは~」とくるとは…

私の中で仙台のお祭り?かなんかのときのギャルの電話に桃にゃんさんが「他人だけど電話代わろうか?」
ってのと、モンブランを蕎麦って言ってたときの記事に継いで笑いました。

  • 2008/01/28 (Mon) 18:24
  • めろめろん #- - URL
  • Edit

超かわいいですね!
ほんとーに癒されます。大好きです!
今日の写真は特にサイコーっす^^

  • 2008/01/28 (Mon) 18:31
  • kananyan2007 #- - URL
  • Edit

ラムちゃん!

ベストショット!

  • 2008/01/28 (Mon) 18:35
  • SALY #pEHdweCo - URL
  • Edit

ラムちゃんから 元気をいただきましたっ

手~~~~のひらを 太陽に~~~

私 日光に当たってないなぁ・・・

  • 2008/01/28 (Mon) 18:44
  • 黒猫王子 #- - URL
  • Edit

ラムちゃんは「ソーラーキャット」といったところでしょうか。
お手々広げてばんにゃ~いしている姿がカワイイです!

・・・昼過ぎから降り出した雨が雪に変わりました。本州の西のはじっこ、今夜は寒いです。

  • 2008/01/28 (Mon) 18:51
  • bubu #HjX62DUI - URL
  • Edit

ほんっとにラムちゃんて可愛いですよね~。
それにしてもなんにつけても対照的な二人ですね。

  • 2008/01/28 (Mon) 19:31
  • にゃん太 #nD0tPMwI - URL
  • Edit

ホントにラムちゃんは太陽が似合ってますね。
3枚目の写真、以外に立派なひげ&まゆ毛だったんだ!
ラストの過充填めっちゃカワイイ♪

  • 2008/01/28 (Mon) 19:40
  • にゃんにゃん #- - URL
  • Edit

一番最後の写真はラムさんですか?
だれですか??www

  • 2008/01/28 (Mon) 19:48
  • にゃん吉 #- - URL
  • Edit

モモンガ ラムちゃんですか?!

びっくりしたなあもぅ・・・。

  • 2008/01/28 (Mon) 19:52
  • ねこきち #- - URL
  • Edit

シブいと思いきや、仰向けゴロ~ン寝の銀ちゃんはホントにかわいい。
ラムちゃん、ジャンケンが出来そうな勢いの手?の開き加減ですね^^


  • 2008/01/28 (Mon) 19:58
  • ゆりにゃん #- - URL
  • Edit

ぴカーンと充電中のラムちゃんの美猫ぶりがなんともラブリー。
そして最後の一枚で大爆笑!
こんなお茶目なショットが撮れるなんて、素晴らしいです。

  • 2008/01/28 (Mon) 20:15
  • Cordilia #MUIEWDgg - URL
  • Edit

最後のショットのpictureギザかわゆす。
壁紙希望☆

  • 2008/01/28 (Mon) 20:24
  • とらる #- - URL
  • Edit

ラムちゃん萌~♪

手振れなんてそんなの関係ねぇ~!
もっとみたいぞ~(≧▽≦)

  • 2008/01/28 (Mon) 20:26
  • 菫の人 #- - URL
  • Edit

どてーーーーん(吉本のこけ)

日陰の銀兄って、なんか気になる男風
私は98%のラムたんをいただきたいです!!

  • 2008/01/28 (Mon) 20:30
  • トミ #- - URL
  • Edit

ラムちゃん元気いっぱいですね。
銀ちゃんコロンとしてて…
ホントにかわいいですね!!

  • 2008/01/28 (Mon) 20:32
  • yumi #- - URL
  • Edit

いいとこ撮れましたね~~いいぞラムちゃん
しかしタイプの違う、2ニャンコ。

  • 2008/01/28 (Mon) 20:35
  • ゴンタ #- - URL
  • Edit

ばぁあああッ♪ のラムちゃんが最高に可愛い!
♪っ手ー にもツボりました。

何度も見にきてそのたびに脱力してます。

  • 2008/01/28 (Mon) 20:49
  • 山梨のかずひと #7yu2AX4I - URL
  • Edit

こんばんは~☆
ラムちゃんの箱座り・・・かわいいです♪

  • 2008/01/28 (Mon) 20:49
  • もん #- - URL
  • Edit

すごーい すごすぎる
あんな ラムちゃんの写真が撮れるなんて
尊敬します 
本当 凄い 凄い

  • 2008/01/28 (Mon) 21:05
  • ebine #- - URL
  • Edit

何度見てもニヤニヤしてしまいます~。
ラムちゃん、充填姿も過充填状態も素晴らしく猫らしい。
お手々も可愛いし、チラリとのぞくキバも可愛いですな。

  • 2008/01/28 (Mon) 21:19
  • CaffeineSphere #oKAhFFW. - URL
  • Edit

銀ちゃんの開き、もう堂に入ってますね。こういう形のキャラクタマスコット作っても良さそう♪

福猫ラムちゃんのお茶目ぶりはとっても可愛い♪ 笑わせてもらいました~♪♪

  • 2008/01/28 (Mon) 21:20
  • 千佳 #- - URL
  • Edit

最後の写真のインパクトがすごすぎてお茶噴出しました。カワユスv

  • 2008/01/28 (Mon) 21:20
  • すいか #- - URL
  • Edit

おててがぱー☆

  • 2008/01/28 (Mon) 21:22
  • kemineko #- - URL
  • Edit

VIVA!プチももんがラム!
皮膜ないです・・・
ラムちゃん、過充填で畳んだな?

  • 2008/01/28 (Mon) 21:22
  • nae #PcvYsX0w - URL
  • Edit

ラムちゃん…!
過充填バージョンもステキですが
これまた見事な箱座り…!

  • 2008/01/28 (Mon) 21:28
  • みかん #w6XFEYVU - URL
  • Edit

銀ちゃんもラムちゃんも
可愛いから大好きです♪
と~~っても癒されます。

  • 2008/01/28 (Mon) 21:29
  • アンジィ #- - URL
  • Edit

銀君のお開きもまた可愛いけど

ラムちゃんの開いた前足可愛杉!!!!

ウッヒョーーーーー!!!!!

  • 2008/01/28 (Mon) 21:35
  • # -
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/28 (Mon) 21:36
  • ユーユ #- - URL
  • Edit

い、いつもクールなラムちゃんが・・・!!

  • 2008/01/28 (Mon) 21:41
  • るびぃ #- - URL
  • Edit

銀ちゃんのぐぅなお手々かぁわいぃ~♪ラムたんのぱぁなお手々かぁわいぃ~♪猫のお手々大好き^^
関係ないけど…映画の「陰日向に咲く」観たいで~すёё;

  • 2008/01/28 (Mon) 21:43
  • Ann #qiVfkayw - URL
  • Edit

ごめんなさい。
3つ下のコメント、誤ってSecretにチェック入れてしまいました。(ニャンでEdit出来ないのだろ?)
別に秘密にすることは何もないっす。

  • 2008/01/28 (Mon) 21:58
  • hiro #- - URL
  • Edit

ラムちゃんの立ち上がった姿!
いつものお座りしてクールな表情とは変わって新鮮でした^^♪
銀ちゃんもゆるゆると充電してますね♪

癒されました^^ 

  • 2008/01/28 (Mon) 22:00
  • ラミーチョコ #PDJGjN9Q - URL
  • Edit

ばぁあああッ♪ のラムちゃんを近くでみているはずの銀チャンは、どうしてたんだろう?
→ウヒョー♪というのは、実は銀チャンの驚きの声だった。
→「猫は前足あげたりしねーんだよ。ガキだな」っと言ってみる。
→自分の前足を凝視。
→しばらくして仰向けのまま、そっとパァしてみる。

…最後の写真を、桃にゃんさん、お願いします。 

  • 2008/01/28 (Mon) 22:02
  • yu #- - URL
  • Edit

銀坊のおっぴろげはいつ見てもかわいいな。
顔うずめたい・・・
ラムちゃんのバンザイポーズすごーい!
かわい過ぎー。
こんなショット撮れる桃さんもすごいな。
うちの子は私がへたくそでかわいく撮ってあげられなくてかわいそなんです

  • 2008/01/28 (Mon) 22:31
  • みっく #- - URL
  • Edit

あああっ、ラムちゃんのお腹にチャックが!!
だ・誰が入ってるの!!!

  • 2008/01/28 (Mon) 22:42
  • かかお豆 #HfMzn2gY - URL
  • Edit

♪っ手ーのひらを太陽にー!♪
おててがぱぁ~♪の激可愛ラムちゃんに
やられました\(^o^)/

  • 2008/01/28 (Mon) 22:46
  • まいにゃ #HfMzn2gY - URL
  • Edit

ラムちゃんすごいカワイイ(・∀・)♪

胸毛フッサフッサで手触りよさそう。

  • 2008/01/28 (Mon) 23:02
  • てぢゃ #- - URL
  • Edit

立ち上がったラムちゃん、迫力~!思ったより、大きく見える気がします

  • 2008/01/28 (Mon) 23:13
  • わか #- - URL
  • Edit

ラムちゃん、おててがぱーで可愛い~♡

  • 2008/01/28 (Mon) 23:18
  • あちゃ #- - URL
  • Edit

最後笑えました。
可愛いですね。

  • 2008/01/28 (Mon) 23:29
  • ちびQ #- - URL
  • Edit

アクティブなラムちゃん、素敵です(^^
桃にゃんさんの撮る写真は不思議なくらい表情が見えますね…いつもとても面白いです(^▽^

  • 2008/01/28 (Mon) 23:32
  • みぃママ #- - URL
  • Edit

最後の写真に  「ぶっ!!」
千佳さんに続き お茶吹きました。
てっきり 100パーセント充填で眠っちゃう展開と思ってたのに・・・。

ラムちゃん、サイコー!です。

  • 2008/01/28 (Mon) 23:34
  • KEMIKA #- - URL
  • Edit

桃にゃんさんのセンス抜群です

弟子入りさせていただきたい

  • 2008/01/28 (Mon) 23:43
  • ゆの #aYDccP8M - URL
  • Edit

やばい。今日のラムちゃん

や ば い

初めまして。いつもロムってたんですが、あまりのラムちゃんの可愛さについコメントを…お、おててが…

  • 2008/01/28 (Mon) 23:51
  • チャコ #- - URL
  • Edit

いつもクールなラムちゃんのパワフルポーズ最高です!
カメラによって、写真のニュアンスが変わるものなんですね♪
今日はなんだか写真がパキパキとアクティブです。

  • 2008/01/28 (Mon) 23:59
  • Ange #RLl0QffQ - URL
  • Edit

最後の手を大きく広げたラムちゃん、
か、かわいい~!!!

  • 2008/01/29 (Tue) 00:11
  • necology #- - URL
  • Edit

いつもは銀ちゃんにやられっぱなしの私ですが、今日はラムたん♪
幼稚園でおゆうぎ中みたいですね。おてての先までしっかりとパア

  • 2008/01/29 (Tue) 00:16
  • サヤ #- - URL
  • Edit

ラムちゃんはおすましなお嬢さんというイメージでしたが最後の一枚でイメージが変わりましたー。
可愛いvvv二本足で立ってるvvv
一枚目の銀クンはダンディな感じですね。
これまたイメージが(^ー^* )フフ♪

  • 2008/01/29 (Tue) 00:20
  • チャコ #- - URL
  • Edit

たびたびおじゃまします。
ラムちゃんの勇姿を、どっかで見たな~と思いながら
思い出せなかったのですが、今思い出しました~(^^)v

これはもしや伝説の「ニャロメ」様ではありませんか?

  • 2008/01/29 (Tue) 00:59
  • tomosuke #- - URL
  • Edit

桃さんナイスな題名、影の銀君も勿論かわいいけど、ラムちゃんの手のひらを~の表情初めて見たようで新鮮。ポーカーフェイスラムちゃんだと思っていたけど超可愛い子ということが判明しましたぁ。

  • 2008/01/29 (Tue) 01:18
  • まる #- - URL
  • Edit

いつもはROM専なのですが…。
ラ…ラムちゃんかわいいいいいいいいいい!
でも最初見たときは可愛いと思いつつ爆笑してしまいました。
毎回楽しみにしていますが、あまり負担にならない程度に更新お願します。

  • 2008/01/29 (Tue) 02:08
  • harumi #JJhYDVYw - URL
  • Edit

あははっ!ラムちゃんのキラーンがすてき!本当にお日様の似合うお嬢さんです。それにしても青い空がきれいです。コンデジでこの空?仙台だから空気がきれい??
ラムちゃんの過充電がおかしい!それにしても、桃にゃんさん、「過充電」って言葉、すばらしい。いつも桃にゃんさんのセンス、感心します。
ああ・・・同じ機種のコンデジで、こんなに絵が違うのは、改めて腕の違いと認識しました。_| ̄|○

  • 2008/01/29 (Tue) 02:35
  • とっと #IAm45wZk - URL
  • Edit

最後の写真のラムちゃんが可愛いすぎます!
あまりの可愛さに、抱きついて肉球ぷにぷにしたくなりました。
銀ちゃんといいラムちゃんといい、桃にゃんさんがひたすら羨ましいです…!

最近、写真を見て、あれ?と具体的には分からずとも、若干違和感を感じていたので、今日の記事を拝見して、納得しました。
今コンデジで撮ってらっしゃるんですね。
また一眼とは違った感じで良いですね~!

  • 2008/01/29 (Tue) 04:30
  • 茶々丸 #EBUSheBA - URL
  • Edit

やっぱ、ここのブログは和みます。

ピッカーンの写真は素晴らしいです。
と油断してたら、ラムちゃん立ってるし!(大爆笑)

  • 2008/01/29 (Tue) 06:20
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 このブログを見て気付いたのは、猫ってものすごく前足が短いということ。
 どうしてでしょうねぇ。なのに人間的な動きをするから可愛くって。

  • 2008/01/29 (Tue) 07:15
  • かおり #- - URL
  • Edit

ウヒョー♪のラムちゃん!!!!
私も抱きつきたいよ~~~~。

いつもはクールにしてる彼女なので、こういう写真、とっても貴重ですよね。
やっぱり女の子だからはじけちゃうこともあるよね?

それにしても大好評ですね。

  • 2008/01/29 (Tue) 07:56
  • ひなこ #- - URL
  • Edit

桃にゃんさん 最高!!
いつもはラム嬢って感じですが、今回は開いたお手手が・・・ちら見えのキバが・・・
何だか幼く見えてラムちゃんって感じです。
過充填のラムちゃんに抱きついてモフりたい・・・・

  • 2008/01/29 (Tue) 09:08
  • bee #- - URL
  • Edit

最近王子優勢な感があったけど、今回はラムちゃん圧勝!
はじけてるラムちゃんもかわゆいケド、98%のラムちゃんヤヴァイ、たまらない。日光の猫そっくり!!

  • 2008/01/29 (Tue) 09:24
  • まろん #- - URL
  • Edit

うはーーー
ラムたんカワユスなーーー

仕事中に癒されてます
今日もお仕事頑張るぞぉーーー

  • 2008/01/29 (Tue) 09:30
  • 豆柴 #- - URL
  • Edit

銀ちゃんは森の中、ラムちゃんは草原の岩の上って感じ。
立ってるラムちゃん、なんか首がな・・・ぃ?

  • 2008/01/29 (Tue) 09:47
  • みなみ #- - URL
  • Edit

すごーぃ!!!
あんな写真撮ってみたい。

らむたんギザカワユス。。

  • 2008/01/29 (Tue) 09:55
  • しゅり #- - URL
  • Edit

ラムちゃん可愛いすぎだよぉぉぉっ♪        あのプリップリの体をおもいっきりモフりたい…。  うちのダーリンは銀ちゃんファンで、いつもどっちが可愛すぎるかで討論しております。        桃にゃん様☆こんなに素敵な癒しの場を作ってくれて本当にありがとうございます!これからも楽しみにしてます♪

  • 2008/01/29 (Tue) 10:06
  • くらこ #- - URL
  • Edit

「手~のひらを♪」の前に「っ」が入っているところがすばらしいです。弱起とかシンコペーションとか、音楽用語を昔習いましたね~。
ところで最後のラムちゃん、北海道のおみやげTシャツのリアルで怖い「劇画調熊」のようです。「ヒグマ注意」とかなんとかいう、あれです。こめかみから首への輪郭とか、キバとか・・・・・

  • 2008/01/29 (Tue) 10:11
  • 白猫福 #JalddpaA - URL
  • Edit

にゃはははは!ラムちゃんサイッコー!コンデジでも十分きれいよ!

  • 2008/01/29 (Tue) 10:44
  • タントントン #JVuL.RrM - URL
  • Edit

ラムちゃん かわいい(^o^)♪
特にぱぁ~っと開いたおててと、ちょこんと出た舌が魅力的(~o~)

  • 2008/01/29 (Tue) 11:18
  • ガリ一丁 #- - URL
  • Edit

ぎゃはー(悶絶)
すごい!すごい写真!

これどっかに投稿すべきだと思う。
もっとたくさんの人に見てもらうべきだー。

クールビューティーなラムちゃんなのに・・・。ぱ~って開いたラムちゃんの肉球ぷにぷにさせてください。壁紙にしてください。できれば携帯の待受けも・・・。
あいかわらずへそ天の銀くんもふもふさせてください。桃さん宅は床暖ですか?うちのコは、夏場の暑いときだけ、床の上でへそ天やります。

  • 2008/01/29 (Tue) 11:40
  • ぷりんにゃん。 #a2H6GHBU - URL
  • Edit

ラムちゃんかわいすぎるううう><
本当に歌ってるみたいに見えるのは
桃にゃんさんの文才のなせる業ですね!

  • 2008/01/29 (Tue) 12:19
  • ぺんぺん草 #- - URL
  • Edit

3枚目の広角での寄りが迫力あっていいですね。
最後の写真は一人で投げて一人で撮ったんでしょうか?
うますぎです。

  • 2008/01/29 (Tue) 12:30
  • タマ #- - URL
  • Edit

銀くん おまたがぱぁ!
らむちゃん おててがぱぁ!

今日も大笑いしました。
楽しいブログです(*^_^*)

ラムちんか~わゆい!銀はぎんらしく。。。

  • 2008/01/29 (Tue) 12:50
  • 山猫 #2eH89A.o - URL
  • Edit

 最新式のパソコンにチェンジしました。
 でも相変わらずデスクトップの壁紙は、銀王子の「鏡猫銀」です。
 17インチディスプレイの真ん中で、人間の顔並みの大きさの銀王子が、強い眼力で睨んでいます。
 でも、今回の2枚目の、床で開く銀王子の壁紙もほしいですね。ぜひ「開き猫銀」を厳選して壁紙にしてください。お願いします。

  • 2008/01/29 (Tue) 12:59
  • はる吉 #- - URL
  • Edit

コンデジでもすっごく綺麗です(☆ω☆)
ラムちゃんの立ち上がってる姿が
なんとも男らしい・・・じゃなかった(笑)
女の子らしい?(笑)

  • 2008/01/29 (Tue) 13:05
  • はなこ #RAa2TALo - URL
  • Edit

「ニャロメ」様>>
そういえば・・・ニャラム?。

桃さんはやはり写真の天才だと思います。
あっ文才もすごいです

  • 2008/01/29 (Tue) 13:29
  • あみ #- - URL
  • Edit

お手てがパァを壁紙にしたいです
しかし、どうやったらこんなナイスショットがとれるのか!
かわいすぎる~

  • 2008/01/29 (Tue) 13:38
  • 桜猫 #- - URL
  • Edit

ラムちゃん、素敵すぎです、ウヒョー♪
銀ちゃんの相変わらずのモッフンお腹にも触りたい・・。
日陰の男も渋くてよいヨ^^

  • 2008/01/29 (Tue) 14:59
  • ミケ #- - URL
  • Edit

「っ手ー」の前の「・」はきちんと拍子をとってますよね?(*^.^*)メロディーがリアルに聴こえてきます♪

ラムちゃんの顔、最高ーー!!!!
かなり笑いました(笑)


  • 2008/01/29 (Tue) 15:41
  • 銀なおばさん #J7Ti0pLo - URL
  • Edit

サイドバーの猫グッズ 何気に増えてますよねぇ。それも可愛らしいのが。
桜色のネコ形ベッドにラム姫が寝てたら(〃▽〃)
ぼっちゃまだったら。。(一一;)
さくらんぼのフードボールもかわいい!
2匹用かな?ご飯とお水用かな?
ネコ形ベッドは限定100個だとか。。桃にゃんさん購入されるんですか?^^

  • 2008/01/29 (Tue) 15:56
  • みつラブ♪ #- - URL
  • Edit

いんや~、ラムちゃんかわいい~~~~~!!!
ホントに歌ってますね。
なんか子どものお遊戯会とかみたいで、ほのぼのしちゃいました♪

  • 2008/01/29 (Tue) 15:56
  • nana #- - URL
  • Edit

最高です。
ラムちゃんのピンクの鼻も万歳姿も…☆

  • 2008/01/29 (Tue) 16:01
  • キャト #4Tfssvec - URL
  • Edit

初めてコメします。
ラムちゃん、爆笑です。
試しに何回も見ましたけど、間違いなく爆笑でした。

  • 2008/01/29 (Tue) 18:01
  • まいきー #- - URL
  • Edit

ラムちゃんのポーズ
たまりませんね!
あまりのかわいさに
初めて書き込みしました
銀ちゃんバージョンも
見たいです♪

  • 2008/01/29 (Tue) 18:06
  • あい #- - URL
  • Edit

初めてコメントします!
アメショっす!の大大大ファンです。特に表情豊かな銀くんが大好きです。銀くんみたいな猫と一緒に暮らせる日を夢見て、いつもブログを見ています。これからも応援してま~す。

  • 2008/01/29 (Tue) 19:11
  • yukipo #- - URL
  • Edit

今回も相変わらずいいセンス桃にゃん、でも銀坊手足短けい(お腹の皮ブヨブヨのわりにね)。ラムちゃんのそのショット撮れたらgood でもイヒのあの顔撮る方がはるかにむずいはず。

  • 2008/01/29 (Tue) 20:58
  • 龍 #3fIBvpkA - URL
  • Edit

初コメです。ラムちゃん最高^^

  • 2008/01/29 (Tue) 22:08
  • まいぽん #6moyDOY6 - URL
  • Edit

いつも楽しく見させてもらってますo(^-^)oらむちゃんの肉球マジサイコー\^o^/

  • 2008/01/29 (Tue) 22:25
  • いち #- - URL
  • Edit

ラムちゃんの「っ手ー」が透けてるように見える~~~!
ほんと、大好きです♪バンザーイ!!

  • 2008/01/29 (Tue) 22:42
  • こたねこ #- - URL
  • Edit

ラムちゃん歌ってる・・・ぁあああ♪って。
ももニャンさんってセンスが良いというか
どうして、こんな4コマ漫画みたいな常に落ちのあるコメントを作れるのか?
やっぱり小さい頃に、カルピス原液のまま
飲んだのが良かったのか?(違
ここ2,3日、ラムちゃんのぁあああ♪のお顔が目の前をちらついて・・幸せですぅ。

  • 2008/01/29 (Tue) 22:45
  • かかお豆 #L.O2nn6s - URL
  • Edit

♪っ手ーのひらを太陽にー!♪

昨日から歌とラムちゃんの姿が頭をはなれません^^;

せーの!もういっかいっ♪

  • 2008/01/29 (Tue) 23:03
  • のこましゃ #- - URL
  • Edit

ラムちゃんのアップ・・・
美しいと思いきや、♪っ手の平を太陽に~♪
ときた!
おかし過ぎです、桃にゃんさん!!
プププ・・・

  • 2008/01/30 (Wed) 00:02
  • ぷ #- - URL
  • Edit

ラムちゃん ギザカワユスww

  • 2008/01/30 (Wed) 00:42
  • guzura #- - URL
  • Edit

ラムちゃん、かわいすぎ
笑いすぎて涙でました

  • 2008/01/30 (Wed) 01:30
  • sonson #- - URL
  • Edit

わはは、!

最後の最高だね! 癒しをありがとう

  • 2008/01/30 (Wed) 01:44
  • Caroline #- - URL
  • Edit

いつも楽しみに拝見しています。
ラムちゃんかわいすぎ!!
合わせて「手のひらを~」もツボにはまりました。最高!

  • 2008/01/30 (Wed) 03:51
  • さら #- - URL
  • Edit

ラムちゃんお手てがパァーで超かわいぃ ~♪

  • 2008/01/30 (Wed) 08:27
  • えり #- - URL
  • Edit

あああああ!
ラムちゃんかわゆすぎ。
お腹もふもふしたい!!

  • 2008/02/01 (Fri) 19:40
  • はなR #- - URL
  • Edit

猫のトイレについてですが、木系のほうが猫は喜ぶかもしれません。。うちの猫は砂を入れ替えるとそっこーでおしっこします。猫はおしっこをためておけるんだろうな~と思ったり。

  • 2008/02/12 (Tue) 18:44
  • 蒼野 #- - URL
  • Edit

今回の日記みたいな感じの写真も好きです^^
光と影の濃淡が強めに出てて使い方次第でとても素敵な写真が撮れそうですね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する